サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.113パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

2000.06.15〜2000.06.28


スイスって 投稿者:U-タン  投稿日:06月15日(木)06時32分03秒

GXBさん、スイスいっくんだね。いいなー私はほとんど海外行ったことないもんで・・・海外の空はやっぱり違うの?

明日 投稿者:U-タン  投稿日:06月17日(土)00時31分12秒

明日、練習に行ってきます。晴れるといいな〜と思います。みぐさんはもう始めましたか?

練習できませんでした 投稿者:U-タン  投稿日:06月17日(土)21時43分27秒

今日も練習できませんでした明日も雨らしいが希望を持って行ってきま〜す

今日?昨日? 投稿者:U-タン  投稿日:06月19日(月)00時06分46秒

練習やっとできました。2週間ぶりにです。結構上手くなったのでもうじきB?が取れるはずです。ということは・・・たくさん飛ぶためにがんばります

スイスの空 投稿者:GXB  投稿日:06月24日(土)21時54分40秒

今朝のJAL・スイス航空共同運航便で帰国しました。う〜ん、サービス、機内食共、やはり、我がJALに軍配が・・・。 16日から22日までフライトでしたが、なんと、毎日、飛べました。最終日だけ、1本でしたが、20日は、3本飛べたので、一日平均2本で合計14本も飛べました。こんなに飛べるとは思ってもいなかったのでとても嬉しいです。 入手したばかりのARGON-26は最高です。日本では、4本しか飛んでいませんが、スイスの空を14本飛んだのです。 妻もXRAY-20で豪快なフライトを楽しんでいました。インタラーケンのパラスクールのオーナーのハインツのガイドで最高のフライトが出来ました。ランディングには、斑尾スキースクールの小滝さんがいてくれて、不安なパイロットを誘導してくれました。小滝さんは、英語も達者でガイド役として最高でした。これで、お酒が飲めれば言う事ないんやけど・・・。 いろいろなハプニングがあり、とても楽しいツァーでした。近く、HPにアップしますので、皆様、是非、アクセスして下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


おっ帰りなさい♪ 投稿者:ゆっぺ  投稿日:06月26日(月)21時40分49秒

無事のご帰還なによりです。また岩屋で楽しかった旅の話を聞かせてね。

30000ヒット! 投稿者:GXB  投稿日:06月27日(火)01時20分05秒

6月25日でHPカウント開始してから3年でしたが、さっき開いたら30033でした。 30000番目の人、そのページをコピーして送って下さい。スイスの綺麗な画像を原版と同じのをお贈り致します。前後の方もOK! ゆっぺ、スイスは本当に楽しかったヨ。いつかゆっぺもグリンデルワルドの空を飛んでネ。本当に素晴らしいんだから!スペインの様にサーマルが大きい事もなく、穏やかな優しいサーマルです。油断するとぶっ飛ぶ事になるのは、岩屋と同じ(^_^;) でも、僕と妻は、岩屋の面目にかけてもぶっ飛ばなかったヨ。リフトがあったら回せとは、加藤さんの口癖だから・・・。勿論、回してヒットしました。毎回、回すので同行の人達も呆れていました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


スイスの話しを 投稿者:katsu  投稿日:06月27日(火)18時10分41秒

GXBさん無事帰国されてなによりでした。最近僕の方は、6月4日以後フライトしていません。せめて、スイスでのフライト日記をUpしてください。飛んでいない分、日記を読んで飛んだ気分になりたいので・・・

Katsuさん、近くアップします! 投稿者:GXB  投稿日:06月27日(火)22時46分48秒

昨日から早速仕事に入っていますが、暑さと仕事の中身の濃さに閉口しています。今日も夜中までの仕事です。雨は降っているし、辛いです。でも、次のフライトの事を考えて頑張っています。スイスの日記は、綺麗な写真と共に近く作成してアップします。楽しみにしていて下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


パラグライダーしたい 投稿者:たっけー  投稿日:06月28日(水)12時40分20秒

パラグライダをやりたいのですが、どうすればできるのですか?教えて下さい

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.114

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ