サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.115パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

2000.07.09〜2000.07.23


心は少女 投稿者:ばば  投稿日:07月09日(日)17時04分26秒

ばばって誰のこと?暫く行っていない内に、新しいばばでも見つけたのでしょうか?アハハ・・・・正真正銘のばば・・・心は少女の正子でした。

明日は岩屋 投稿者:GXB  投稿日:07月09日(日)17時11分36秒

今日の岩屋はどうでしょうか?明日の予報は晴れマークですが、どうなのかなあ・・・。暫く岩屋で満足がいくフライトをしていませんので、明日あたりに期待しています。 でも、フライトは欲を出すとよくないんですよね。(^_^) 「ばば」が東京から来るのは、21日?それとも22日?こぶたんが来るのは、22日らしいです。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


後で気が付く! 投稿者:マーシー  投稿日:07月11日(火)00時16分28秒

11時頃 安全山方面よりリターンの機影はGXBさんでしたか!!近頃はお見かけするとTOでイントラもどきをされているので、新しい誰かさんを、みちけたかな〜何て思わなかったのですが。今日はイントラ開放でさすのフライトで御座いました。 正子様始めまして、TAKのマーシーと言われている、(一見)おじさんで御座います前稿では、ばばなどと口走りましてすみませんでした言い訳を許して頂くと、そもそもは (GXBさんが悪くて)マーシーは一見恐そうなどと言われたものですから思わず逆上してしまいました・・ごめんなさいm(__)m

安全山アウトアンドリターン 投稿者:GXB  投稿日:07月11日(火)14時36分36秒

いつも安全山に行くと戻れずに、過去に戻ったまは一度だけでした。昨日は、2時間フライトしました。その中で、1時間フライトしてから安全山にCコースを通って行きました。南風だったので、昨日は、このコースで行くのが常識と思いました。カヤマチ迄渡るのに結構高度を失いましたが、定石どおりにカヤマチで上げ直しが出来ました。そして、楽々と安全山へ。 GPSにマークして上空から久しぶりの安全山の山頂の写真を撮りました。そして、リターン。また、カヤマチまで高度を失いました。でも、必ず上がると確信してカヤマチへ移動。1300mに上げて、これまた、楽々と岩屋へ戻りました。信頼出来る翼、ARGON-26は、とても素晴らしい。スピードが早く旋回性が良いのです。その後、パブリック上空で1500m迄上げていましたが、疲れもあり、GPS の電池切れもあり、ランディングしました。 今日は、朝、スクール生を飛ばせて車を降ろしていたら、雨となって飛ばずに帰宅しました。加藤さんは、明日からポルトガルです。楽しんで来て下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


HPやっと更新 投稿者:GXB  投稿日:07月12日(水)20時53分15秒

一ヶ月更新していなかったので、今日、慌てて更新しました。スイス日記も一部アップしました。写真はまだです。月末にかけて忙しくなりそうなので早くアップしなければ、と思っているのですが、暑くて疲れて、飲みたくて・・・。(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


望来で 投稿者:L.Eagle  投稿日:07月16日(日)23時53分11秒

飛びました。
そう言えば去年の今頃GXBさんご夫婦が来て
あのU松さんといろいろお話していたんですよね
U松さん・・・

RE:望来で  投稿者:GXB  投稿日: 7月18日(火) 7時 4分33秒

L.Eagleさん、こんにちわ。
懐かしいですね。もう、一年が経ってしまった・・・。

今月、下旬にROLLOUTの仲間が北海道に飛びに行きます。
私は、事情があって行けません。ルスツ、ニセコそして、望来も飛びたい
と言っています。会ったらよろしくお願いします。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


明日 投稿者:MISTRAL  投稿日: 7月21日(金)14時00分56秒

顔を出そうと思うのですが、風は南西っぽいですね。
GXBさんの予想はどうでしょうか?(^^)

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


多分、南西・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 7月21日(金)18時29分22秒

そうですね。台風5号の余波もあって南風が吹き荒れるかも知れません。
でも、妻が東京から来るし、何が何でも青垣へ行きます。そして、泊まって
夜は、宴会を・・・。

飛べなくても仲間と会って話し合うのも楽しいですヨ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


暑い岩屋 投稿者:GXB  投稿日: 7月23日(日)14時43分16秒

昨日から岩屋に来ています。昨日は、六本木があったりしてとても暑かったです。
でも、その後に武士に無事にに飛べました。前山から大箕山トップアウトして
1時間以上、空にいました。フライトスーツも着ないで飛びましたが、快適でした。
降りてからがたいへん。汗が流れ落ちました。

昨日は、加藤さんの家で僕達の送別会をして貰いました。遅くまで名残り惜しくて
飲んでいました。
今日は、とても良い天気ですが、風が強めです。ハング2機と蔀さんが飛んだだけ。
暑い青垣にいます。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.116

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ