サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.124パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

2000.11.24〜2000.11.28


ビデオの空撮 投稿者:GXB  投稿日:11月24日(金)23時22分23秒

阿部さん、こんにちわ。

はい、ビデオの空撮は、両手にブレークコードを持って片手で手持ち撮影したり、ブレークコードとカメラを両方持って撮ったりしています。ただし、サーマルが強い時などは、カメラを首からぶら下げてコントロールに集中します。勿論、テイクオフとランディング時は、ケースにしまっていますヨ。

寒風山は、季節風が強いでしょうネ。春まで冬眠となるのでしょうか?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


これから高峰へ 投稿者:GXB  投稿日:11月25日(土)07時20分23秒

今日は、休みです。これから高峰に行って来ます。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


お元気で!! 投稿者:L.Eagle  投稿日:11月25日(土)22時23分16秒

GXBさん!GXB奥さん相変わらず
楽しく飛んでいるようで羨ましいです。
そう言えば・・
あのE松さんの命日過ぎてしまいましたね。
生きていたらきっとパラやっていたんでしょうね
なんか・ぽかん〜と・・・・
望来今年は1度しか飛んでません。


RE:お元気で!! 投稿者:GXB  投稿日:11月25日(土)22時35分16秒

L.Eagleさん、本当にお久しぶりです。お元気でしたか? 
今年は、正子と2年ぶりにニセコにスキーに行こうと思っています。僕の、あの華麗な(?)滑りが再現する日もあと僅かです(^_^;)

本当に、E松さんのことは残念です。E松さんの知り合いの方から、当時の状況をメール戴きましたが、突然の死だったそうです。僕たちもお互いに命を大切にしましょう。

今日は、高峰で飛んで来ました。渋い中で仲間が呆れるくらいに粘って、26分空中にいました。正子はいませんでしたが、大勢の仲間と会って楽しい一日でした。
飛び終わってから、新蕎麦を打って試食させて貰いました。こだわりの「蕎麦打ち名人」に乾杯!の一日でした。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


HP更新しました! 投稿者:GXB  投稿日:11月26日(日)19時43分54秒

今まで、多くのコンテンツがあって、分かり難いところがありましたが、サイトマップを作成しました。ホームページ全体の構造を説明したものです。これで、難解だった僕のHPも分かり易くなりました。(^_^)

まだまだ、未完成ですが、主なページは網羅しました。サイトマップから各ページにリンクしていますので、ご利用下さい。それにしても、48MBは多いですネ(^_^;)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


とっても久しぶりですが。 投稿者:す〜@シルス  投稿日:11月26日(日)21時14分37秒

ずいぶん前に何度か立ち寄らせて貰いましたがお久しぶりです。
といっても覚えていらっしゃるでしょうか?
ウチの伝言板でEagleサンにGXBさんが高峯で飛んでるよ!と情報をいただき
早速こちらに遊びに来ました。
飛んでいるエリアも伊賀野、高峯と結構かぶっているようですね。
私たちシルスのメンバーもそろそろ高峯の季節になります!
チャンスがあったら是非高峯でお会いしましょう。

最近は裏のおばぁちゃんの所でなく高峯ハウスで蕎麦打ちしてるんですねぇ〜。

http://www.ktx.or.jp/~sudo/


RE:とっても久しぶりですが。  投稿者:GXB  投稿日:11月26日(日)23時58分56秒

こんにちわ。勿論、覚えていますよ。
最近は、伊賀野はご無沙汰しています。高峰の方が近いですしね。

是非、一緒に飛びましょう。エリアで会ったら、声をかけますので・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


今週は・・・。 投稿者:す〜@シルス  投稿日:11月27日(月)23時20分08秒

伝言板ならびにゲストブックへの書き込みありがとう御座います。
今週土曜日ですか(高峰)
私は行くとしたら日曜日なので今回はお会いできそうにありませんね。
残念だ!

http://www.ktx.or.jp/~sudo/para/


シルスの皆さんご無沙汰です 投稿者:かじわら  投稿日:11月28日(火)00時46分53秒

>最近は裏のおばぁちゃんの所でなく高峯ハウスで蕎麦打ちしてるんですねぇ〜。
そうなんです。残念ながら私は裏のおばあちゃんの蕎麦をまだ頂いておりません。
(シルスの皆さんの写真でしか見ていない)
須藤さん(高峰)が裏のおばあちゃん流で私は普通の江戸風(細打ち)で
毎週バトルをしています!

蕎麦 投稿者:GXB  投稿日:11月28日(火)01時52分53秒

梶原さんの蕎麦は、少し、きつくて美味しいし、須藤さんの蕎麦は、喉ごしがすうっとして美味しいのです。どちらも美味しいです。早い話が、その辺の蕎麦屋さんの蕎麦より、とても美味しいと言うのが実感です。目の前で打ってくれて、更に、飛んだ後で、お腹が減っている時だから、余計にそう感じるのかも知れませんが(^_^)

す〜@シルスさん、今度、フライトが終わった後、味わって見て下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.125

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ