サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.133パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

2001.01.23〜2001.01.26


仕事が 投稿者:L.Eagle  投稿日: 1月23日(火)21時37分26秒

落ち着けば参加したいんですが・・・
GXBさんにCG見せて営業してしまおうかと考えております。
ハハハハーなんて
とにかく電話します。

マーカー知っていましたか。
実はひもが付いているんですよー

ひも付き 投稿者:GXB  投稿日: 1月24日(水)00時02分46秒

ですか。いやあ、そりゃあ、珍しい。

是非、来て下さい。待っています。今回は、思う存分スキーを楽しみたいと思っています。
でも、1日、5時間も滑れれば満足かな(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


さあ、出発! 投稿者:GXB  投稿日: 1月24日(水)06時18分55秒

羽田空港からモバイルです。
朝、6時40分発の飛行機ですが、空港には、お客様がいっぱいです。札幌行きのロビーは、やはり、スキー、スノーボードのお客様が多いです。

楽しく滑ってきます。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


いやあ、疲れました! 投稿者:GXB  投稿日: 1月24日(水)19時01分42秒

無事にニセコに到着して滑りました。寝不足と言うこともあって、約2時間の滑走で、すっかり疲れてしまいました。初日なので、大事をとって早く宿に帰って温泉に入りました。

風呂上がりのビールの旨いこと。だからスキーは止められないんですよネ。
さあ、明日は、少し、気合いを入れて滑りたいと思います。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


指をくわえて・・・ 投稿者:正子  投稿日: 1月24日(水)20時07分26秒

いつもながら休暇がとりづらく、2日間遅れで合流します。
3年ぶりのスキーです。体力が心配ですが滑り出したらどうにか
なるでしょう。それよりも早く温泉に入りたいよー
L.Eagle さん、お会いできるの楽しみにしていますよ。
ひも付きだろうと何だろうと・・一緒に飲みましょうよ?(あれっ!)

あっ 投稿者:L.Eagle  投稿日: 1月24日(水)22時06分40秒

奥さんお久しぶりです!!
実は土曜日に仕事が入りそうなんですよー
苫小牧にノートpc持っていてCG見せて
営業の補佐として行くかもしれません

えっ!!ガク・・・ 投稿者:正子  投稿日: 1月24日(水)23時24分16秒

お互い勤める身は辛いですね・
苫小牧って何処でしたっけ!無理は言いませんがこられたら・・・
どうぞ、営業、頑張ってくださいね。
成功をお祈りします。

ニセコひらふ 投稿者:GXB  投稿日: 1月25日(木)14時03分13秒

北海道のニセコひらふは、とても大きなスキー場です。3つあるスキー場のリフト券が共通になったのでとても便利です。いつも高原エリアで滑っていましたが、アルペンエリア、花園エリアと広大なエリアを滑りまくっています。

ただ、スノーボードが多くなり、新雪は皆、荒らされていて、どこにもありません。ですが、長い距離をノンストップで滑降する楽しみを覚えました。結構、スピードを出して快適に滑っています。パラグライダーは楽しいけれど、スキーも、正に翼の様な感覚です。(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


運転 投稿者:L.Eagle  投稿日: 1月25日(木)21時55分17秒

大丈夫でしたか?GXBさん。
今日はだいぶ暖かでしたので車のドアもまともになりましたよ
でもアイスバーンは本当に怖いですよ
今日は3度追突するところでした。
車の運転気をつけてくださいよ〜

明日はJALで東京だが 投稿者:UDO  投稿日: 1月26日(金)11時46分52秒

なんか雪の天気予報ですね・・・飛ばなかったら困るんだけど。
出身大学の同窓会があります。どういう訳か、クラスメートから教授が3名も出たので
お祝いも兼ねての会になります。まあ、地方大学ですけどね。

http://www.gin.or.jp/users/udo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.134

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ