サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.135パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2001.02.04〜2001.02.12


ししゃも 投稿者:L.Eagle  投稿日: 2月 4日(日)01時43分10秒

すーさんのは乾物のシシャモですから
いつまでも持ちますよ。
オスメス両方入ってますから
そのまま食べても美味しいし
すこし炙っても美味しいですよ
こちらではこれを昆布巻きなんかにも使っていますよ
美味い日本酒のつまみとして食べてください。
ちなみにスーパーで売られているほとんどのシシャモは偽者です。
居酒屋でも同じです。
許せん!

あれから忙しくて
3日間徹夜してなんとか一日遅れで間に合わせたのもつかの間
今度は修正が入り今も家で仕事中です。
ハハハ〜
しかし久しぶりのスキーは楽しかったです。
テイネがすぐ近くですから今度行ってみたいと思います。

ニアミス
報道によると高度差0で互いの顔が見えたとか・・・
でも誰も死なないで良かったですよ。

写真載せてくれてありがとうございます(爆)

この週末は 投稿者:ぢん@ニセコ  投稿日: 2月 5日(月)01時58分16秒

お久しぶりです。
この週末のニセコは最悪でした。ありとあらゆる警報、注意報がでて
とても滑る気にはなりませんでした。ニセコのショップまで遊びに行きましたが
途中何度もホワイトアウト状態になりあやうく事故になるとこでした。
リフトもたぶん運休したのでは?先週たくさん滑れて良かったですね。
また来年ボードにきたときはまた飲みましょう。それからフライトにも
奥さん共々ぜひ来て下さい。うちの奥さんも女性フライヤーが来ると喜びますので
みんなで会えるといいですね。お待ちしてます。

ぢんさん、どうも 投稿者:GXB  投稿日: 2月 5日(月)09時52分11秒

先週は、お世話になりました。この所、北海道の気象は、厳しいですネ。東京も明日、明後日は雪の予報が出ていますが・・・。本当に先週、滑る事が出来て良かったです。帰ってから大変でしたが・・・。例のニアミスは、僕が、丁度、早番の人から引継をしている最中に発生しました。忙しい日々です。

それと。ぢんさんにお詫びをしないといけません。あの時に撮ったデジカメをパソコンに転送中にエラーが発生して、全てダメになってしまったのです。本当に残念です。齋藤さんのも勿論、ダメでした。こんなの初めてです。

気を取り直して、また、北海道に行きます! その時に、もっと沢山の写真を撮影したいと思っています。本当にごめんなさいm(_ _)m

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


憂鬱・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 2月 6日(火)20時12分29秒

最近、また、広告宣伝の投稿が増えました。勿論、即、削除していますが・・・。

今後とも、広告宣伝の類の投稿については、削除します。一切の投稿をお断りします。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


一日に何回、削除しなければならないのやら・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 2月 8日(木)11時07分01秒

広告宣伝の書き込みが相変わらず多くてたいへんです。どうも、自動で時間を決めて書き込みしている様です。書き込み先にメールで注意したら、実在しないメールアドレスでした。

こんなことで広告の成果も上がらないと思うのですが、どうなんでしょうか?
以前もありましたが、つくづく嫌になります。一般の方の書き込みも少ないので、どうやら、このBBSも不要になって来たかも知れませんネ(^_^;)

こんな状態が今後も続くようでしたら、BBS閉鎖も考慮したいと思います。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


新しい「伝言板」スタート 投稿者:GXB  投稿日: 2月 8日(木)17時45分56秒

広告・宣伝の書き込みに閉口して、遂に、新しい「伝言板」にしました。
有料BBSですが、僅かな費用で嫌な思いをしないで済むのは、精神衛生上、良いと思います。

過去に広告書き込みしたリモートホストからの書き込みは出来ない様に設定してあります。勿論、自動書き込みも禁止措置をしてあります。カウンターも付いたので、便利です。
パラグラダー愛好者の皆様の書き込みをお待ちしています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


お疲れさまです!!! 投稿者:す〜@シルス  投稿日: 2月 8日(木)21時03分28秒

新伝言板開設おめでとうございます。
早速覗きに来ました。
広告等の書き込みに閉口して・・・。わかります。
有料でいやな思いをしなくて済むのは確かに良いですね。
ウチのBBSも一時いたずらが多く参った時期もありましたが、たまたまプロバイダー変更でBBSも替えたのでしばらく様子見です。また問題があったらウチも有料BBSかな・・・。

す〜@シルスさん、どうも 投稿者:GXB  投稿日: 2月 8日(木)21時32分19秒

「一番乗りは誰かな」と楽しみにしていました。どうもありがとうございました。
今までのは、既に、運用中止処置をしました。でも、過去ログに全部、残っています。勿論、広告・宣伝は、削除して保管していませんけれど・・・。

僕は、ネットを利用しての宣伝を否定しているのではありません。でも、個人の趣味のBBSに土足で乗り込んで来る様な態度が許せないのです。それも何度も何度も・・・。

もう既に、リモートホストの書き込み禁止処置をしているので、大丈夫だと思います。でも、また、リモートホストを変えて書き込みがあるかも知れませんネ。
す〜さんも気を付けて下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


カウンター 投稿者:GXB  投稿日: 2月 9日(金)21時09分04秒

この新しいBBSには、カウンターが付いています。
昨日、設置したばかりなのに、もう99です。でも、書き込みは、殆どない(^_^;)

見に来るだけと言う人がこんなにも多いと言う事がわかりました。何も書いていないと、そのまま次のHPに移動する・・・。実は、僕も他人のBBSに行って同じ事をしているから、何も言えません(^_^;)

でも、これは、嬉しい事ですネ。書き込みをしてくれたらもっと嬉しいのだけれど・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


雪かき 投稿者:マー君のパパ  投稿日: 2月11日(日)17時05分34秒

GXBさんこんにちは。ホームページを拝見したついでに書き込みさせていただきます。
今日は高峰に行って来たのですが、西北西の風が強くフライト出来ませんでした。
その代わりといっては何ですが、テイクオフ近くまで雪かきを手伝ってきました。さらさらの雪が積もっていて、雪かきしながらも楽しめましたが、また火曜日から雪の予報が出ていますので、徒労に終わるかも知れません。それではまた。

http://plaza26.mbn.or.jp/~para/index.htm

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.136

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ