サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.139パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2001.03.25〜2001.04.02


ししゃも・・・トホホホ  投稿者:GXB  投稿日: 3月25日(日)09時36分17秒

す〜@シルスさん、昨日は、ちゃんとししゃもを持って行くつもりでした。
妻に「ししゃも忘れるなヨ!」と出がけに言って、妻が冷蔵庫から出したのを確認しました。
しかし、高峰に着いたら、それが無いのです。

帰宅後、ちゃんとテーブルの上に丁寧に置いてありました。なんてこった!
肝心の携帯電話を置いたまま出かける妻です。昨日もクロカンに出たはいいが、携帯電話を持ってくるのを忘れていたのです。
降りた近くの整骨院に駆け込み、電話を拝借して連絡して来ましたが・・・。

来週、天気が良かったらまた、高峰に行きますので、その時に、ししゃもをお持ち致します。m(_ _)m

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ぎゃはははは〜 投稿者:L.Eagle  投稿日: 3月25日(日)22時23分11秒

シシャモは乾物ですから大丈夫ですよ!!

そうそう
ニセコにスキーにきたブルースカイさんご夫婦と札幌で会いまして
そのまま小樽で遊びましたよ
ガラス工芸、裕次郎記念館、すし屋通りで
美味しい寿司を食べたりしてとても楽しかったですよ

忙しいのに・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 3月25日(日)23時00分52秒

L.Eagleさん、毎日、仕事忙しいのに大丈夫ですか? まさか、酔っぱらい運転なんてしていないでしょうネ!

ブルースカイさん、良かったですネ。でも、たまには、L.Eagleさんも息抜きしないとネ。
暖かくなったら北の方に旅しようかなあ・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


正子さんおめでとう 投稿者:SAこぶかいです。  投稿日: 3月26日(月)13時50分57秒

SA(スカイエンジェル)の小武海(こぶかい)です。

なかなかお会いしてご挨拶できませんでしたが
24日にはご挨拶することができました。
今後ともよろしくおねがいいたします。

この掲示板には初めて書き込みますが、これからちょくちょく
書き込ませていただきますので、よろしくお願いいたします。

と、言うわけで、
正子さん、23kmのクロカンおめでとうございます。
高峰の掲示板を拝見しました。道路上をフライトしたとのことでしたが
大久保さんがおっしゃるように信号待ちまではしなかったようですね。

24日は、絶好のクラロカン日和だったので、足尾方面からも大群で
高峰の上空を通過していきました。

正子さんへ:クロカンへでた時間帯はちょうど足尾からの大挙して
      高峰の上空で上げなおしていた時間かと思いますが、
      一緒にフライとした気分はいかがなものでしたか??
      もしかしてクロカン日本記録樹立した板谷さんと一緒に
      フライトしていたかも・・・。

今週も高峰に行くつもりですのでよろしくお願いいたします。

SAこぶかい

http://www2u.biglobe.ne.jp/~miki3/


小武海さん、こんにちわ。 投稿者:GXB  投稿日: 3月26日(月)16時29分41秒

先日は、やっと挨拶が出来て嬉しく思います。豊田さんとも初対面でしたが、知り合いが次々と出来ていくのは、嬉しいですネ。

時々、高峰に行きますので、今後ともよろしくお願い致します。
正子のクロカンは、本当に運が良かったと思います。足尾から来た人たちは、東側のコースを取っていて、正子がゲインした時には、もうとっくに移動した後でした。正子は、ひとりで走って行ったのです。岩屋でもそうですが、僕も正子もいつもひとりで走っていました。仲間と一緒だと安心だし、楽しいでしょうネ。

今日は、四国の松山空港に日帰りで搭乗整備業務に行って来ました。朝、東京は土砂降りでしたが、松山は、とても良い天気でした。着いた時は、風が強く寒かったのですが、2便目のハンドリングを始める頃には、とても良いサーマル雲が出来ていて、フライト日和となっていました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


雨です・・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 3月29日(木)18時21分07秒

先日までの暖かさが信じられない寒く、冷たい雨が降っています。
今週は、月曜日から忙しい日々でした。26日に日帰りで松山空港に搭乗整備業務をして来て、その夜にドイツから来日中の松島利夫さんを囲んでの歓迎会。27日は、遅番で夜中まで仕事。そして、昨夜は、夜勤でした。今日、明け番で、さっき起床したのですが、外は、冷たい雨です。
この雨で折角咲いた桜の花も散ってしまうのではないでしょうか。

次の日曜日には、僕もクロカンを目指して高峰に行きます。この前、走れなかった人、頑張りましょう!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


謎の高血圧症 投稿者:L.Eagle  投稿日: 3月30日(金)23時53分19秒

一時血圧が180位になり
このまま破裂して死ぬかと思いましたけど
しばらく安静して最初なかなかくれなかった薬を飲んで
今は140位に落ち着きつつあります。
心電図、その他の検査では異常がないとの事で
原因不明です。

GXBおくさん
凄いですね〜
おめでとうございます!

高血圧・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 3月31日(土)17時58分51秒

L.Eagleさん、血圧が高いのは注意しないといけませんヨ。低すぎるのも良くないけれど・・・。僕は、昔から低血圧気味でした。最近は、養生しているため、正常値です。
お酒を控えめにして、睡眠を良くとって下さい。健康であればこそ、遊びも楽しいのだと思います。

今日の東京は、都心で雪が降って、羽田空港では終日、冷たい雨が降り続きました。明日は、どうでしょうか?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


さあ、これから高峰へ 投稿者:GXB  投稿日: 4月 1日(日)06時37分18秒

昨日の雨がすっかりと晴れました。
今日の高峰は、西風の予報ですが、僕は、晴れればサーマルが出ると確信して行きます。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ししゃも・・・。 投稿者:す〜@シルス  投稿日: 4月 2日(月)00時03分07秒

って高峰に届いてたんですね!!!
今日、シルスのメンバーが飛びに行ったら『いつでも取りに来て』と。。。
本日、金欠のため高峰に行かず、多摩川サイクリングなどしていた私・・・。
4月に入って高峰に行ったことのない私、果たしてL・EAGLEさんのシシャモ
いつになったら食べられるのだろう???

http://user4.allnet.ne.jp/sudo

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.140

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ