サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.15パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1998.12.07〜1998.12.09


安全山 投稿者:sera@skymate  投稿日:12月07日(月)23時44分35秒

のほうに行った人は向こうに降りたみたい。あの風じゃ帰るのは無理だな。 私は押しピン止めみたいになって、ちっとも楽しくなかったです。あ〜ゆ〜のは見てる方が 楽しいな。(?) ようこさんはハング目指してるの?じゃあ砂丘の暑さに耐える練習もしなくっちゃ。

http://tech.millto.net/~bluesky/


到着 投稿者:Kazy  投稿日:12月07日(月)23時45分36秒

メール届きました。ありがとうございます。近じかにお送りします。 ところで、ループの件ですがGOさん(?加藤さん)のループビデオはそんなにスゴイのですか? 一見の価値がありそうですね...!(TAKに申し込めばいいのでしょうか?) 見てみたいKazyからでした。 では、では。

12月は、まだ一度も飛んでいません 投稿者:大久保正志@管理人  投稿日:12月08日(火)08時23分51秒

yuppeこんにちわ。 私は、飛んでいないんです。仕事が忙しいと言うこともあって、なかなか岩屋へ 行けませんが、10日の夜に妻が大阪に来る予定です。11日から行けるかな。 暫く飛んでいないと、やはり、飛びたいですね。 昨日は、ついに、Desk top PCのHard diskのFormatをして、WINDOWS95の再 Installをしました。いつかやろうと思っていたのですが、時間があったのでやって しまいました。すっきりしましたが、Softをこれから入れるので、暫くは、HP更新は お休みです。

http://www5.big.or.jp/^ookubo/


Masashi's response 投稿者:大久保正志@管理人  投稿日:12月08日(火)08時28分50秒

ようこさん、こんにちわ。 ハングって若い時に始めた方が良さそう。パラグライダーより体力がいりそう。 カイさんにTandemで乗せて貰ったのですか。良い経験しましたね。カイさんは パラグライダーのInstructorもしています。 千葉の方に実家があるの?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


Kazyさん、豪君のビデオ 投稿者:大久保正志@管理人  投稿日:12月08日(火)08時31分52秒

は、私から送りましょう。 TAKではなくて、ROLLOUTです。加藤豪君のお父さんが、校長をしているSCHOOL です。私は、ROLLOUTのクロカンコースの講習生でした。

ハング 投稿者:ようこ  投稿日:12月08日(火)12時12分32秒

 大久保さん、私は千葉は進学のために行ったので 実家ではありません。でも7年もいたので、愛着のある 土地ですね。  ハングはIPAのハタノさんに習う予定なのですが ハタノさんのとこは地上練習は鳥取砂丘でなくタンゴ 半島でするそうです。  最初はハーネス・初級機一式中古で売ってくれるとの ことで、なかなかとっつきやすそうです。  グラハンちょっとやったらすぐ山飛びだよ、と言ってました。  パラをやってる人は上達がはやいそうです。  私もハタノさんみたいに、コンディションでパラか ハングかって選択しながら空を楽しみたいのです。  

ようこさん、本気で 投稿者:大久保正志@管理人  投稿日:12月08日(火)14時37分50秒

ハングをやる気ですか? 凄いですね。私は、ハングはあきらめています。 せいぜい、TANDEMでパラグライダーする迄かな。 千葉に7年もいたのですか。私は、Sky Angelsには、4年いました。 今でも、Sky Angelesの会員です。 Pilot証も間もなくGETですから、ハング頑張って下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


スカイスポーツ 投稿者:sera@skymate  投稿日:12月08日(火)20時06分45秒

をふたつもやってると、お金がかかって仕方がないよ〜。(^^; でも中古機があるんだったら、あんましかかんないかな?

http://tech.millto.net/~bluesky/


WINDOWS98を 投稿者:大久保正志@管理人  投稿日:12月09日(水)10時27分20秒

入れました。 とうとう入れました。でも、色々なSOFTはまだ。

パソコンが不機嫌でした 投稿者:kazue  投稿日:12月09日(水)16時46分58秒

ので、長らくご無沙汰しておりました。福岡に送っているので明日届きます(今日は営業マンの パソコンを借りて書き込みしております)  土・日は飛べました。我が尾鈴のエリアで。土曜日はあまり条件がよくなかったので、みんな ぶっ飛びでした。私は3本飛びました。  日曜日はすごく条件がよくて一番上がった人は400Mちょっと上げて、ワイナリーへ走っていき ました(約3KM)。我がホームエリアは、天国か地獄かのどちらかなので、上がっている人あり、 上がらなかった人あり。私は一応、50Mゲインしました。ここでは初めてのゲインでした。  パイロットの方達から「難しい」と聞いていたので、あまり無理はしなかったのですが、4本 飛んで、1本だけねばってみました。その時のフライトです。  やっぱり地形が変形しているとなかなか難しいですが、頑張ろうと思います。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.16へ

管理者:gxb

サイトマップ