サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.158パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2001.08.16〜2001.08.26


ありがとうございました 投稿者:グラサン  投稿日: 8月16日(木)20時18分38秒

ARC掲示板へのカキコありがとうございました。
身近に海外フライトした者がいないもので、どうしようかと・・・・。
そこへGXBさんからの投稿 本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

画像掲示板にこの前の【霊石レディース大会】の写真を投稿
しました。慶ちゃんが優勝した大会です。
今回は、慶ちゃんとARCから ゆきチャン、くみっぺ、ドラの
4人が参加しました。

飛べない日々 投稿者:GXB  投稿日: 8月19日(日)23時22分46秒

金曜日は,やはり東風が強くて駄目でした。テイクオフに上がらずに下で立ち上げをして終わりでした。ガッカリです。いつになったら楽しく飛べるやら・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


台風11号 投稿者:GXB  投稿日: 8月20日(月)11時56分12秒

とても大きな台風です。今年は、まだ11号です。例年だと20号とかがやって来る季節ですが・・・。台風が少ない年は、被害が大きいとか。

台風11号の足取りが心配です。大陸に上陸してから、進路を変えて、再度、日本列島に上陸すると大きな被害が予想されそうです。数年前の青森のりんご被害を思い出されます。
今日は、夜勤です。西の方では、飛行機の運航にも影響が出始めました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


台東の大会 投稿者:GXB  投稿日: 8月22日(水)12時45分51秒

まーくんのパパとCondor寒気団さんが、台湾の台東エリアでの大会に日本チームとして参加しました。まーくんのパパは、見事にゴールを決めたそうですが、Condor寒気団さんは、500m手前で撃沈!
でも、美女達に囲まれて、まるでスターみたいなお二人でした。画像BBSにアップ(^_^)
羨ましい!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


台風一過 投稿者:GXB  投稿日: 8月22日(水)18時44分25秒

どうやら東京地方を台風は、過ぎた様です。先ほどのニースで水戸の近辺を移動中との事です。昨日の夜、激しい雨が降りましたが、今日は、それほど降りませんでした。次の土日は、どうも天気が良くないみたい・・・(^_^;)

土日月と休みなんですが・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


高峰へ 投稿者:GXB  投稿日: 8月24日(金)13時27分41秒

明日から3日間、休みです。明日は、今月の初フライトのために高峰に行こうと思っています。
どうも、最近、風に見放されている・・・・(-_-;)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


久々の高峰 投稿者:かじわら  投稿日: 8月24日(金)22時09分21秒

GXBさんこんばんは。梶原です。
数日前の天気予報がはずれ、明日はいい天気の様ですね。
私も飛びに行きます。よろしくお願いします。

8月の初飛び! 投稿者:GXB  投稿日: 8月25日(土)21時56分17秒

今日は、高峰で飛べました。2本飛んで、2本目は、渋い中を粘って回しました。高く上げた人もいましたが、今日は、サーマルも弱く、穏やかな一日でした。
久しぶりに梶原さんの手打ちソバを味わいました。今日のソバは、とても美味しかったです。

人数も、丁度良かった!

明日も高峰へ行くつもりです。明日は、ひとりで行きます。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


明野の画像 投稿者:かじわら  投稿日: 8月26日(日)21時44分50秒

GXBさん、こんばんは。梶原@高峰です。
8月の初飛び達成できてよかったですね。
伝言板PARTLの画像を拝見しました。
明野のひまわりはあっという間に咲きますね。
この道路はいつも自宅から高峰に向かうルートとして使っていますが、
この時期の楽しみにしています。
途中の農道には9月になると一面コスモスになる場所も有ります。
これも見事ですのでぜひ一度ご覧になって下さい。

HP用の画像もなかなか増えないし、範囲を拡張して行き帰りの見所なんて
加えようか、などと思ってしまいました。

X-ray 20 投稿者:anto  投稿日: 8月26日(日)22時15分59秒

大久保様お久しぶりでございます、antoです。
パートナーのアフリカが妊娠出産+体重減というわけで、ほとんど使っていないX−ray20(65〜85Kg・DHV/2)を売りに出すことになりました。 20回飛行で17万5千円、格安です。 どなたかピッタリの方いましたら・・・

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.159

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ