サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.170パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2001.12.04〜2001.12.06


\(*^o^)《☆♪*おめでとうございます*♪☆》(^o^*)/ 投稿者:⊂((・⊥・))⊃comaki  投稿日:12月 4日(火)01時10分11秒

拝見しましたっ♪ くぅ。。。(*^o^*)かわいい☆..:*:・゜'
ホントに生まれたばかりとは思えないほど*目鼻立ちがハッキリとしてますね♪
もうGXBさんの*ゆるんでニコニコした顔が目に浮びます☆彡
命の温かさそのままの存在ですよね♪ 赤ちゃんって!!
赤ちゃんを思うだけでも*これからの毎日が楽しく明るくなりますね☆

ほほえんでいる写真がありました☆..:*:・゜'
笑うという表現の方法は*とても難しいことだそうですよ☆
動物は泣く事や怒る事はできても、笑い顔というのは難しくて見られないそうなんです☆
(最近新聞でサルの赤ちゃんも睡眠中にほほえむ事があるとの、研究発表記事がありましたが…)

人間だからこそ笑えるんです(*^_^*)♪
幸せな時に笑顔がこぼれるんです♪
まだ生まれたばかりの小さな体の赤ちゃんも*大きな幸せを感じて笑ってくれたんでしょうね♪
赤ちゃんが自分を見てほほえんでくれた時に*思わずこちらもニッコリ☆
それが本当の自然な笑顔なんでしょうね♪
赤ちゃんの元気いっぱいの今後の成長が楽しみですね☆彡

   ☆
 *☆※☆*
*☆※☆※☆*
\ ̄ ̄ ̄ ̄/
 \  / (*^_^)/□★□\(^_^*) 赤ちゃんの未来に乾杯♪
  \/
   ∞
   △ 

comakiちゃん、ありがとう! 投稿者:GXB  投稿日:12月 4日(火)01時30分17秒

早速、見てくれてありがとう。

昨日は、長い一日でした。長男の嫁の恵美は、良く頑張ってくれました。午前3時に入院して、出産までの時間、辛かったと思います。でも、無事に元気な子供を産んでくれました。

この世に生を受けるのは、大海の中の一本の針を探すより難しい事だと、空海が説いたそうです。それだけ有り難いことなのです。本当に、感謝したいです。

何も好んで、パラなんかで空を飛ばなくても良いじゃないと言われそうな雰囲気ですが、私は、そうは思いません。何もしないで終るのも一生、何かをして満足して終るのも一生です。

孫が私と正子の人生をどう、評価するか分りませんが、私たちは、悔いのない一生を送りたいと思います。

あれ、なんか、へんな書き込みしてしまいました。(^_^;)

comakiちゃん、忘年会は、出られますか? 私は、行きますヨ。正子は、行けませんが・・・。今日は、本当に乾杯したい気持ちです。

あっ、今日は、COOで3本飛べましたヨ。仲良し熟年グループの人たちと・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


爺さんXB 投稿者:加藤  投稿日:12月 4日(火)09時53分48秒

そして正子さんおめでとうございます。良かったですね。お二人のでれでれした
嬉しそうな顔が浮かびます。
早くから駄洒落を教えないように注意です!
忘年会でお話聞かして下さい。

RE:爺さんXB 投稿者:GXB  投稿日:12月 4日(火)11時50分17秒

加藤さん、こんにちわ。

どうもありがとうございます。昨夜は、嬉しくて嬉しくてひとりで乾杯をしました。次男のマナも喜びを隠しきれずに、あちこちに電話をしまっくていた見たいです。正子も携帯メールを打ちまくっていました。

いざ、現実となると「ああ〜、何とか無事に産まれて欲しい」のひとことでした。朝、3時から陣痛が始まり、産まれたのが午後7時33分ですから、相当な難産でした。でも、母子共に元気です。病室から運ばれて来るストレッチャーから子供をガラス越しに見た恵美は、涙を流していました。

ダジャレですか? いや、それよりタンデムフライトは、いつにしようかと今から楽しみです。3歳くらいかなあ・・・。(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


自分が生まれた時の事☆ 投稿者:⊂((・⊥・))⊃comaki  投稿日:12月 4日(火)22時06分42秒

もちろん赤ちゃんだったから*覚えてはいないんだけど、写真や当時の8mmフィルム映像を見たりすると*みんなに祝福されて生まれてきたんだなぁ♪って実感します☆
そりゃまぁ…comakiの両親だけあって*そりゃワイワイ賑やかにしてくれてたみたいで、半分おもちゃ状態にも見えるけど、comakiの顔がどれもニコニコしてるので*きっと嬉しかったんだと思います☆

昨日GXBさんが撮られた写真も*赤ちゃんが大きくなって見た時に、自分もこうやってみんなに喜ばれて祝福されて生まれてきたんだと、嬉しく思ってくれるでしょうね♪

正子さんも息子さんも*そしてママとなった恵美さんも嬉しさがいっぱいで、赤ちゃんの動きを見るたびに*ワクワクドキドキと毎日を過ごされてるんでしょうね(*^_^*)☆彡
嬉しさのあまり祝杯続きの毎日で*しばらく遅番禁酒も中断するんでしょうね☆


>何も好んで、パラなんかで空を飛ばなくても良いじゃないと
>言われそうな雰囲気ですが、私は、そうは思いません。
>何もしないで終るのも一生、何かをして満足して終るのも一生です。
>孫が私と正子の人生をどう、評価するか分りませんが、
>私たちは、悔いのない一生を送りたいと思います。

大丈夫っ(*^_^*)☆彡
素敵でカッコイイ自慢のおじいちゃんとおばあちゃんじゃないですかっ♪♪♪
初めてタンデムフライトで飛ばせてもらえた時に*お孫さんはそれを確信するでしょう☆
“こんな素敵な世界があったんだ☆それをボクに教えてくれたんだっ☆”って感謝してくれますよっ!!
あぁ…うらやましい(´▽`)♪♪♪
comakiはまだまだ知らない憧れの世界だけど*赤ちゃんにとって空が身近な世界になるなんて♪
きっと空のような大きな心で成長してくれるんでしょうね☆..:*:・゜'

comakiも悔いのない人生を送る為に*バイクもパラグライダーも始めました☆彡
先を見たり*気にしていれば何もできません(*^▽^*)ゞ
考え方で人生は変わると思いますよ♪ comakiは変わりました♪
いつまで好きな事ができるか分らないけど*今が楽しければそれで充分です☆
常に前向きに*挑戦したい事は一度やってみる!!
そうやって*素敵な世界を知る事ができたのです♪♪♪
あぁ☆幸せです☆o(^^o)(o^^o)(o^^)o


忘年会ですか??ロールアウトさんのですよね??
comakiはお誘いを受けてませんでしたので*予定してませんでした(^_^;)※
参加してもよかったのであれば*予定も空けておくことできたんだけど…
でもまだ数回しかスクールにも行ってないので*存じ上げない方がほとんどで。。
正子さんは欠席なんですか※ GXBさんは駆けつけるんですね☆
あぁ…また*いっぱいお話を聞ける機会だったのに、ホント残念です(>_<。)※
バイトがあるので*遅くまで開催されてるのであれば、参加できるかも知れないですけど…無理っぽいです☆"o(>_<)o"☆
次っ!また次に正子さんとこちらにいらっしゃる予定がある時には*お知らせください♪
予定空けて向かいますよっ(*^_^*)!!

あぁ♪ここに来ると*お祝ムードで心がホクホクします☆☆☆
お話聞いてるだけで*ポカポカしてきますね@^ェ^@♪♪♪

おじいさんですか。 投稿者:阿部  投稿日:12月 4日(火)22時52分54秒

知らない間にそういうことがあったんですか。
おめでとうございます。
母子ともにお元気そうで何よりです。
皆さんもう手放しっていうところですね。
GXBさんは、お孫さんを本当に目に入れてしまいそうで心配です!

コマキちゃん、是非、一緒に飲みたい! 投稿者:GXB  投稿日:12月 4日(火)23時48分47秒

いやあ、コマキちゃんってホントにいい子だネ。

ロールアウトの忘年会は、ロールアウトに関係がある人は誰でも歓迎ですヨ。招待とかなんとか、そんな固い事言っていないでおいでヨ。だって、ショップに張り出してあったでしょう。(*^_^*)

でも、都合がつかなければ仕方ないか・・・(^_^;) 当日は、当然、東京に帰れないから、私は、加藤さんの家に泊めて貰います。多分、夜、遅くまで盛り上がっていると思います。都合がついたら加藤さんの家に直行は如何?

今日も、子供の顔を見に行きました。今日は、ビデオ撮影しましたヨ。ガラス越しなので撮影がうまくいかないけれど、一生懸命撮りました。

明日も勿論行きます(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


阿部さん、どうも(^_^) 投稿者:GXB  投稿日:12月 4日(火)23時52分57秒

いやあ、どうも、自分でも嬉しくて誰にでも言ってしまいます。

次男も夕べ、あちこちに電話をしまくっていたらしいです。可愛いですネ。長男よりも次男の赤ん坊の時にそっくりです。でも、鼻は、嫁にそっくりかな(^_^;)

今日は、ビデオ撮影しましたが、4人が並んでいました。その中でも我が子が一番、と言うのは爺馬鹿かな・・・(^_^;)

毎日が楽しみです。タンデムフライトをする目的も出来ました。ははは・・・。(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


毎日が楽しいですね♪ 投稿者:⊂((・⊥・))⊃comaki  投稿日:12月 5日(水)12時40分36秒

あっ!! GXBさんの目が細くなってニコニコにやけてるぅ(*^o^*)☆
文面からして*今もPCの画面を見ながら絶対に笑顔になってますよ♪


>今日も、子供の顔を見に行きました。今日は、ビデオ撮影しましたヨ。
>ガラス越しなので撮影がうまくいかないけれど、一生懸命撮りました。

毎日*赤ちゃんに会いに行ってるんですね☆彡
今回はビデオ撮影ですかっ!! まぁ*なんと☆
頑張ってますねぇ…お父さん♪♪♪。。。ん??
GXBさんは*おじいちゃんだった!!
(*^▽^*)ゞもうどっちがパパだか分りませんよぉ♪

息子さんのパパ担当を*すっかりはしゃいで、取ってしまっていませんかぁ??
何だかスゴイ頑張りようですもん♪
息子さん“やきもち”やいてしまいますよ(^_^;)☆
それにしても*めちゃくちゃテンション高く若いおじいちゃんだこと♪

イメージだけど*何だか病院に行っても、回りのみなさんに
『かわいいでしょ♪かわいいでしょ♪』って言いながら*道(廊下)ゆく人に声かけてそうですねぇ(*^_^*)☆


男の子はお母さん似*女の子はお父さん似になると可愛いといいますが
comakiは*かなぁ〜〜〜り父親の顔と性格と血筋を受け継いでいます。。
だけど可愛くなりませんでした(^_^;)※
似過ぎるとオッサンぽくなるのでダメですね☆
comakiの性格や行動力は父親似なので*これはよかったんですけど♪


あぁ☆忘年会行きたくなってきた\(^_^\)(/^_^)/!!
GXBさんが*わざわざ遠方いらっしゃるのなら、なおさらです☆彡
赤ちゃんの写真とか見たいですし*ゆっくりお酒を交しながらみなさんと一緒にお話したいです♪
空の話とか*いっぱいいっぱいお聞きしたいです♪

どうかなぁ…遅くなりそうだなぁ※
10時半とか11時くらいになっちゃうかな…終わってるだろうな※
次の日曜日*大阪府警の二輪運転練習会で、朝方から参加するんですよ☆
とんぼ帰りになっちゃうし(^_^;)☆ 厳しいな…
新年会はないんですかね??
よく考えてみれば*GP練習のcomakiにとって、みなさんお会いしたり*お話できる機会ってこういう時しかないですもんね☆
もっと早く忘年会の事を知っておけばよかったなぁ。。

昨日は、ずっと眠っていました 投稿者:GXB  投稿日:12月 6日(木)15時59分59秒

昨日、夕方6時半から面会に行きましたが、子供はずっと眠ったままでした。昼間、恵美の所に子供を連れて来てくれて、30分くらい部屋にいたらしいです。ダッコも出来たと言っていました。いいなあ・・・。

今日は、仕事関係の人たちと忘年会があるので面会に行けません。残念!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.171

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ