サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.183
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2002.01.27〜2002.01.31


お疲れ様でした 投稿者:ほんだあると  投稿日: 1月27日(日)23時57分34秒

大久保さん、こんばんは。本日が帰国日だったのですね。お疲れ様でした。
大久保さんのように、いろいろな海外のパラグライダーフライトされてる方には
台湾をどのように感じたのか?がとても興味深いです。
今後のHPの更新楽しみにしています。最終日は高雄の中信大飯店だったのでしょうか?
最後は、5星ホテルだと思いますが、満足いただけましたか?

まあ、飛び足りないくらいの気持ちのほうが、また行きたいと思うでしょうし、
大久保さんには、ちょうど良かった日程だったのでしょうね。
日本に帰ってきて、緊張が解けて、風邪など引かないよう気をつけてください。
ではまた
おわり

風邪を引きませんよう 投稿者:マー君のパパ  投稿日: 1月28日(月)00時59分39秒

お気をつけ下さい。私たちの仲間も私の子供は40度を越える高熱。そのほか2名が風邪で会社を休んだりしました。
 まだ飛び足りない気持ちはよくわかります。私の場合もいくら飛んでも帰る時はそんな気持ちになります。
 その気持ちがまた行きたくなる気持ちになってくると思いますよ。
私の場合、テイクオフのお寺に参り、また来年これますようにとお願いもしていますが。
Lesさんを始め現地のフライヤーは絶対また来いと約束してきます。バリやニュージーも今年のようにチケットが取れなかったときは(12/25日に決まりました。)考えました。しかし待っていてくれる仲間がいるということが、何にも変えがたいものがありますね。
 小籠湯包を気に入っていただけた様で、気の良い店主に成り代わり御礼申し上げます。
お世話になった現地の方に御礼をお忘れなく。お疲れ様でした。

お世話になりました。 投稿者:masako  投稿日: 1月29日(火)01時51分09秒

高橋さん、本田さん、色々と本当にありがとうございました。
初めての台湾でしたが、情報を沢山戴いたお陰で、内容の濃い充実した
毎日を過ごすことが出来ました。
現地のかたがたにも、高橋さん、本田さんの名前をだすと、トテモ親切に親しく
していただけて、感謝、感謝でした。
お二人の日頃からのお付き合いに感心させられました。
定年記念に参加したツアーでしたが、最高の思い出となりました。
ありがとうございました。

体調を崩さないように♪ 投稿者:⊂((・⊥・))⊃comaki  投稿日: 1月30日(水)01時09分36秒

GXBさん&masakoさん☆ お帰りなさいませ⊂((・⊥・))⊃♪
素敵な思い出をいっぱい作れたようで*よかったですね(*^o^*)!!
やっぱり空って魅力的で素敵な世界だなぁ☆..:*:・゜'って思ったでしょうね♪
パラグライダーをしていて良かったと改めて感じたのではないでしょうか☆
まだ帰りたくないなぁ…って後ろ髪引かれながらの帰国になったでしょうね(^_^;)※

さぁ*GXBさん☆これから頑張ってくださいね♪
HPの更新や画像UPが楽しみですっ〜(^o^〜)(〜^o^)〜☆彡
masakoさんも退職をお迎えになりますが*最後のお勤め頑張ってきてください(*^_^*)♪

日本に帰って来て生活のリズムが戻る訳ですが*気づいていなくても旅の疲れが残っていて風邪など引きやすいと思いますので、体調管理には充分に気を付けてくださいね☆


寒い日本でうらやましそうに空を眺めていたcomakiは*ビデオとテキストにかじり付き熱くなっていました(*^▽^*)ゞ
ここに来たり*みなさんが空のお話をされている様子を伺っていると、ジッとしていられなくて“頑張るのだぁ〜〜〜っ!!”って気持ちがメラメラと燃えてきました♪
両手を上げて動き回ってイメージトレーニングしていても*実際の感覚がつかめないので『あぁ…練習に行きたいよぉ(>_<。)※』って思ってしまいます。。

やっぱ弟は*すごいです(^_^;)☆ (←今日ビデオ見ていた時の話)
comakiがビデオを見ながら『手はうぇ〜〜〜っ!キャノピーが上がってきて…ここで手を離して☆手は前に出さず*広げずにぃ。。ほんで*この時には…』ってやっていると
『ちゃうやん☆この時は左をここまで引くんやろ? ほんで*こっちに傾いているから体と手は。。』って解説を始めた☆ ビデオの説明を理解していた※
何でそんな簡単に分かるねん(^_^;)…comakiはイッパイイッパイやのに。。

そして弟はビデオを見て*ホントに感動してました♪
風を分かっていて*パラグライダーを操る先生の姿を『凄いっ!!』って絶賛していました☆
初心者用の解説ビデオだったのに、先生方やみなさんが飛んでおられる姿を見たら*どう思うのでしょう(*^o^*)♪
ウェイクボードやダイビングの好きな妹と*釣りなどが好きな弟は、父親に続いて小型船舶免許を取ろうと頑張るみたいです(妹は学科合格)☆
我が家はみんな頑張っています♪ comakiも負けじと空を夢見て頑張ります!!

さぁ!!暖かくなったら*やる気マンマンで練習するぞっ☆..:*:・゜'

☆┌(^_^)┘♪└(^_^)┐♪┌(^_^)┘♪└(^_^)┐♪┌(^_^)┘♪└(^_^)┐♪┌(^_^)┘☆

インターネット 投稿者:GXB  投稿日: 1月30日(水)08時10分32秒

帰国してからずっとインターネットの調子が悪くて思うように書き込みが出来ません。昨日、Yahooからメールが来ていて、ADSLモデムのバグで長期間使用していると接続が出来なくなるらしい。その場合、一旦、電源を切ってからまた入れると0Kになるそうです。常時電源を入れている我が家は、とても面倒なので、メールの解説に従って、モデムのファームバージョンアップをしました。イントールして再起動したら、今度は、完全にインターネットに接続出来なくなってしまいました。あ〜あ・・・。

Yahooのバージョンアップトラブルの専用電話に電話して待つこと30分、やっと電話がつながり、女性が出て対応してくれました。電話の指示で色々と操作をして見ましたが、やはり駄目。「バージョンアップでモデムが壊れた可能性もある」と言われて不安になりました。

何回か同じ操作をしていたら、突然にインターネット接続が再開出来ました。原因は、分かりません。でも、今回のYahooの対応は、良かったです。今朝もPCを立ち上げた後、すぐには、インターネットに接続出来ませんでした。少し、イライラしています。

一旦、接続出来れば、ADSLですから快適ですが・・・。

そう言うわけで、「フライト日記」も「写真」も全然アップしていないんです・・・。(^_^;)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


台湾フライト日記 投稿者:GXB  投稿日: 1月30日(水)10時34分00秒

途中までテキスト文書でアップしました。まだまだ不足ですし、画像へのリンクもしていませんが、概要は分かって戴けると思います。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/200201_taiwan_diary.htm

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


comakiちゃん、楽しみですネ 投稿者:GXB  投稿日: 1月30日(水)13時41分34秒

寒い日が続いています。今朝の東京は、0℃まで下がりました。北風は少し弱くなりましたが、まだまだ寒いです。パラは、運用限界が6m/s以下と言う、そよ風みたいな風の中でフライトするので寒い冬は苦手ですねえ。でも、もう少しして春が来ると強いサーマルで私たちを高い空に連れて行ってくれます。

台湾から帰ってとても寒いと感じましたが、幸い、風邪はひいていません。会社には「ゴホンゴホン」と咳をしている人があちこちにいますが・・・。疲れはやっととれました。最も疲れたのが、帰宅してからインターネットに接続出来なかった事です。(^_^;)

comakiちゃんの弟さんはセンスがあるのかも知れませんネ。一度パラを見に青垣に連れていったらどうでしょうか。

正子は、明日で定年退職です。42年間勤め上げました。良く頑張ったと思います。結婚、出産、子育て、私の単身赴任と色々波瀾万丈の人生でした。でも、私と一緒にいたお陰で、スキーや山歩き、そして、今は、パラグライダーと沢山の事を楽しめたのだと思います。
因みに明日が正子の60歳の誕生日です。還暦なんですねえ(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


おめでとうございます♪ そしてお疲れさまでした☆ 投稿者:⊂((・⊥・))⊃comaki  投稿日: 1月31日(木)00時56分29秒

\(*^o^*)《☆♪* Happy Birthday masakoさん *♪☆》(*^o^*)/


  ☆☆☆☆☆
  iiiiiii
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)   *,"☆+.^;.*※\(*^o^*)/※*.;^.+☆",*
 ∞∞∞∞∞∞∞     
(▽▽▽▽▽▽▽)   ***お誕生日おめでとうございます***
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

masakoさん*お誕生日おめでとうございます!!
ええっ??還暦…なんですか??
そっか…定年とおっしゃっていましたものね※ (^_^;)分かってませんでした…
とぉ〜〜〜〜〜っても*お若いですねっ(*^_^*)♪♪♪

そして42年もの長い間*お勤めお疲れ様でした☆
comakiの生きて来た年月よりも*ずっとずっと長い!!
今日で還暦を迎え*退職ということで、人生の大きな節目の日ですね♪
ようやく自分だけのゆったりとした時間を持てますね☆

よく定年を迎えた方々には*趣味もなく何をしたらいいのか分からない人が多いと耳にしますが、masakoさんはそんな心配いらないですね♪
やりたい事や趣味がいっぱいですね☆..:*:・゜'
路央ちゃんの健やかな成長ぶりも*たっぷり見守っていけますね♪
そしてGXBさんのお休みに合わせてパラグライダーも楽しめますね☆彡

今日はみなさんから*おめでとう&お疲れさまでお祝してもらえるのでしょうか??
comakiからは*ちいさな画面のケーキのプレゼントです☆
あっ…それと還暦でしたね(*^▽^*)ゞ 赤いちゃんちゃんこもプレゼントです☆


┌──\ /――┐
│☆  ∨  ☆│
  赤いちゃんちゃんこ??…に見えるかなぁ??
└─┤ ∞ ├─┘
  │ ∧ │
    ちなみにケーキ&ちゃんちゃんこの絵は
  │ │ │      comakiオリジナルで頑張って作りました(*^_^*)♪
  └─┴─┘


これからのmasakoさんの人生に
(*^_^)/▼☆▼\(^_^*) かんぱぁ〜〜〜〜〜いっ☆..:*:・゜'


【遠い大阪能勢の⊂((・⊥・))⊃comakiより】

ありがとう 投稿者:masako  投稿日: 1月31日(木)01時23分53秒

Comakiちゃん、ありがとう。赤いちゃんちゃんこ。・・・フフフ少し抵抗がありますが、節目だから着るのも良いかなと。明日で本当に終わりです。待ちに待った日ですが、トテモ複雑です。
でも、前向きに、第二の人生の幕開けを胸を張って受け入れたいと思います。
今後共よろしくお願いしますね。

ずいぶん長い間飛んでいないみたい 投稿者:GXB  投稿日: 1月31日(木)01時37分56秒

今月のフライト時間は、23時間34分です。こんなに飛んだのに、長い間飛んでいないみたいです。帰って来てから当然ですが、毎日、会社で仕事です。遊んで来た報いのように忙しい日々です。26日の移動の前に飛んだのですが、渋い中でのぶっ飛びでした。そう言う事もあって不完全燃焼なのかも知れません。もっともっと飛びたいです。

次の休みは、2月1日、2日です。晴れたらCOOに飛びに行こうと思っています。

comakiちゃん、素敵な絵文字の贈り物ありがとう。
画像BBSに少しずつ、台湾の写真をアップして行きます。見てネ(^_^)/

http://res9.7777.net/bbs/ookubo/

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.184

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ