サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.195
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2002.03.24〜2002.03.28


Re:鯛の鱗 投稿者:UDO  投稿日: 3月24日(日)15時25分56秒

魚とかで作ったの傷は魚とかが不潔なので傷が化膿しやすいとういことなので消毒はきちんとされる方がいいと思いますよ。

私はこの連休中は岩屋に2往復しましたが飛べませんでした。
ワンダースワンでGPSを記録するためにでんでん街にパーツを買いにいきました。
やっとの思いで対戦ケーブルは手に入れましたが、カートリッジは手に入れられませんでした。
バンダイのホームページからしか手に入れられないようです。
全部のパーツが揃ったら組み立てに入ろうと思っています。

Re:鯛の鱗  投稿者:GXB  投稿日: 3月24日(日)20時07分57秒

UDOさん、結構痛いです。でも、多分、破傷風とかのやばい事にはなっていないと思いますが・・・。「ひょうそう」とかになったらやばいですネ。

今日、バンドエイドを剥がして見たらすごく腫れていました。痛みはまだしますが、少しずつ、和らいでいると思います。怪我しないようにしないとネ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


3月は別れの時 投稿者:GXB  投稿日: 3月24日(日)20時13分47秒

今日も送別会でした。送別会と言うと、どうしてお酒を飲むのでしょうネ。私は、お酒は好きだし、強いからまあ良いのですが、飲めない人の送別会でも酒席と言うのは、どうも納得がいきませんねえ。

今日の主賓、即ち送られる人は、私の前任地である伊丹への転勤です。大坂出身の彼は、喜んでいましたが、長年仕事した仲間との別れにやはり寂しいと言う感情を隠せませんでした。

3月、日本全国で転勤、引っ越し、多いのでしょうネ。別れは辛いですが、また、新しい出合いのチャンスでもあります。K君、新任地でのご活躍をお祈りしています。(^^)/

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


お初です☆ 投稿者:まっきー  投稿日: 3月24日(日)23時06分27秒

初めておじゃまします。
先日の料理教室、「会席料理」篇にお初で参加させて頂いた
まっきー事、まきのゆうこです。
いやー楽しかったです!!普段料理はしないので色々勉強になりました。
また機会がありましたらご一緒させて下さい!

普段はナライゴトを2つ掛け持ちしてまして、(陶芸・靴づくり)
ゆかいな仲間たちとのホームページなんかもあります。
よかったら遊びに来て下さい☆

あ、未熟者で路央ちゃんの画像へ辿りつけませんでした。。。
くすん。かわいいおかお見たいですぅ〜。
何でもやりたがりのマキノはパラグライダーに興味津々。
一度は空を飛んでみたいです。
それでは、おくさまにもよろしくお伝えくださいませ。

http://www09.u-page.so-net.ne.jp/jf6/mima/u0913598/


RE:お初です☆ 投稿者:GXB  投稿日: 3月25日(月)11時51分14秒

まっきーさん、こんにちわ。
早速のお越しありがとう。路央の写真が貼ってあるページは、「伝言板PARTV」です。トップページの上の右にありますヨ。私のページには、サイトマップがあり、とても分かり易く出来ていると思います。

ところで、HPにアクセスしたのですが、どれがまっきーさん作か理解出来ませんでした。HPの趣旨が理解出来ない(^_^;)

最近、難しいHPが多くて・・・(^^;) ごめんなさい。

あの日、怪我した指が腫れて痛みます。今、病院に行って来ました。3,4日したら切開して膿を出すそうです。痛そうだなあ・・・(^_^;)
画像BBS
http://res9.7777.net/bbs/ookubo/

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ううっ、寒い 投稿者:GXB  投稿日: 3月26日(火)13時01分01秒

昨日からとても寒いですネ。桜の花も咲いたと言うのに冬に逆戻りした見たいです。
今日は、冷たい雨が降り続いています。

明日は、本格的な雨の予報です。休みですが、年度末の為に会議があり、会社に行かなければなりません。(-_-;) 今日は、これから仕事です。

沖縄に津波警報が出ていると今、テレビで報道しています。宮古地方の方、注意して下さい。安全な高台に避難して下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


今日も冷たい雨が・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 3月27日(水)12時13分38秒

昨夜からの雨が降り続いています。
今日は、公休日ですが、これから会議の為に会社に行きます。雨が降っているので心おきなく会議に出席出来ます。(^_^)
これがサーマルガンガンの天気だったら・・・多分、落ち着かないでしょうネ。モヤモヤしたものが残るに違いありません。(*^_^*)

簡単に考えていた左手人差し指の怪我でしたが、どうも、簡単に治りそうもありません。投薬は、もうしないで良いそうですが、完治にはもう暫くかかりそうです。まだ痛みます。
怪我しないように細心の注意して行動する事が大切ですネ。皆様も気を付けて下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


明日は、COOへ 投稿者:GXB  投稿日: 3月27日(水)21時45分12秒

指の怪我は治っていませんが、何とか飛べると思います。明日は、行って見ます。明後日は、仕事だし、雨模様・・・。チャンスは、逃がしては駄目だと思います。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


☆淡い春色☆ 投稿者:⊂((・⊥・))⊃comaki  投稿日: 3月28日(木)02時39分16秒

暖かくなってきましたね(*^_^*)♪
皆様のお住まいの地域では*淡いピンク色の桜の花は見頃でしょうか??

comakiの住んでいる所は*まだ全く咲いていませんw(*'o'*)w
今日仕事で*町内の小中学校に納品に行ったのですが、学校の桜もまだでした※
家の隣に咲く桜の木も*毎日通る神社の桜の木々も、まだ蕾なのです。。
この1週間でも夜には氷点下になる日もあり、桜の木々は春の訪れを*まだ遠いものだと思っているのでしょうか(^_^;)☆

ようやく枯れ木のように彩りの無かった桜の木も、今日になって蕾が今にも弾けそうなくらいにパンパンになってきました♪
蕾の色も*紅色にうっすらと色づいてきています(*^_^*)☆
いよいよ明日か明後日くらいには*桜の花を拝めるのでしょうかね♪
今からとても楽しみですo(^_^o)(o^_^)o☆..:*:・゜'

国道を南下していくと*山桜も咲き始めています☆
枯れ木ばかりの冬の衣を着た山々に*この優しげな穏やかな淡いピンク色の山桜は、春の到来を知らせてくれる春の使者ですね(*^_^*)♪
季節になると『そういえば*あの木も桜だったな☆ここにも桜があったな☆』と気づかされるものです♪
淡いピンクの桜の色は*まだ寒々しい木々の中で、一足先に色を放っています☆
まるで頬をほんのり赤らめたような色にも見え*ちょっぴり目立って照れくさそうです♪
桜が終わると*新緑のモコモコ鮮やかな木々の色が到来です☆
冬は寂し気な山の景色も、これからは季節ごとにの彩りを感じる事ができます♪

comakiの一番大好きな花であるチューリップも、逞しく元気で勢いのある葉を出し*春の暖かな陽気を感じようと首を出そうと頑張っている様子です☆
今年も母親が庭いっぱい植えてくれています♪
そういえばcomakiも昔に*何十球ものチューリップを買ってきて、植木鉢いっぱいに*たぁ〜〜〜くさん咲かせた事がありました☆..:*:・゜'
今でも遊びに行く度に*部屋にチューリップを飾って迎えてくれる友達がいますが、嬉しいものです(*^_^*)♪


路央ちゃん*とっても大きくなりましたね@^ェ^@☆
御家族の皆様に抱かれて小さく見えていたのも*懐かしく思える程に大きくなりましたね♪
ニコニコしてて元気いっぱい(*^_^*)☆..:*:・゜'
いたずらっこでもワガママでも*何より元気が一番です♪
この世に生まれた事に感謝して*色んなことを豊かに幸せに感じとれる心で、スクスクと大きく成長して欲しいですね☆彡


GXBさんのケガもお話を伺っているだけで*脈打つ痛みが自分の指にも感じ取れそうです"o(>_<)o"
人間は細部や先端部ほど*痛みを感じるものです。。
繊細に触感を感じる為に*そうなっているんでしょうね☆
いざ指一本でもケガで使えなくなると*とても不自由である事を感じますよね(^_^;)※

何事でもそうです☆ 当たり前である事が*とても大切な事だったりしますよね♪
失ったり得られなくなって*初めて気がつく事があります☆
今より向上させる事や*色んな事を得るのも大切な事かも知れませんが、それだけが幸せな事だとは限りませんね※

何もない平穏な生活そのものが一つの幸せの形であるとも思います♪
もし…この日常生活が送れなくなったら。。身体が今以上に不自由であったなら。。自分を囲む大切に思っている人や尊敬している人に出会っていなかったとしたら。。この生き甲斐というものを知る機会がなかったら。。

当たり前の事だけど生きている事や*立場や自分の存在そのものが、誰においても幸せに包まれている事だと思います☆
小さな幸せならばイッパイあちこちにありますよね(*^_^*)♪
これを機会に、感謝し*有り難いという気持ちを日々心で受け止めながら*生活してみようかな☆..:*:・゜'
たとえ平凡な毎日でも*考え方次第で、たくさんの新たな幸せな発見と出会えそうだなぁ@^ェ^@☆

飛べたけれど・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 3月28日(木)23時44分04秒

今日は、COOで1時間48分フライト出来ました。西テイクオフから出て、長い時間粘って上げて東側に移動しました。結構、サーマルがきつくて何度も揺らされました。
しかし、結局、クロカンには走れませんでした。クロカンに出ると言うことは、精神的にそのような気持ちになっていないと難しいと感じました。今日は、朝、起きた時に指が痛くて、飛びに行くのを止めようと思ったのです。しかし、気象情報が伝える好条件に勇気つけられて出かけました。
しかし、飛んでいて、やはり指が痛みました。カメラのシャッターも押せません。
このような状態の時に飛ぶと言うのは、やはり、駄目ですネ。(^_^;) 必死に飛びました。でも、ただ、それだけのことです。早く指も治して元気な身体で楽しく飛びたいと思います。

明日から始まるNASA大会に出場する為にTAKの高藤さんとマーシーさんが来ました。マーシーさんは、糸の切れたたこよろしくどこかに飛んで行って降りて来なかったので会えませんでしたが、高藤さんとは、ランディングでお会い出来ました。
明日からの天気はあまり良くないですけれど・・・。

帰ってから病院に行って治療して貰いました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.196

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ