サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.199
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2002.04.11〜2002.04.17


スパムも・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 4月11日(木)20時24分28秒

ぴょん吉さんのページにもうひとつありました。

http://dreamcity.gaiax.com/www/dreamcity/t/s/toshi_s_77/main.html

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


是非ご一緒に☆..:*:・゜'  投稿者:⊂((・⊥・))⊃comaki  投稿日: 4月11日(木)23時42分48秒

w(*'o'*)wホントですかっ??
ホントにタンデム技能証を取得されたらcomakiを乗せて飛んで頂けるんですかっ??
やったぁ〜〜〜っ♪♪♪ 嬉しいですっ! スゴク楽しみですっ!!
*,"☆+.^;.*※\(*^o^*)/※*.;^.+☆",*

タンデムフライトの予約を今からしておきますね♪
素敵な空の魅力をタップリとお話しながら感じさせてくださいねo(^_^o)(o^_^)o☆
comakiも知識と技術を高めて*GXBさんとフライトした時に御迷惑をかけることがないよう、練習も頑張っていきます♪
掲示板の中だけの空のお話ではなく*実際の空を飛びながらの色々なお話を聞けることを、とっても楽しみにしていますよ@^ェ^@♪
あぁ☆今からワクワクしてきました! この夢が叶うのはいつ頃かなっ??


風とおしゃべり?? (*^o^*)すごく気持ち分かります☆彡
comakiもツーリング中は気分がいいと*スピードが遅くなって景色を眺めながら、ルルルゥ〜〜♪っと歌を歌います☆
そしてずっと嬉しくて楽しくてニコニコと*にやけちゃいます♪
comakiも走りながら『いい景色だぁ♪気持ちいいなぁ♪』ってしゃべってますよ☆
バイクのナナちゃんにもタンクやなどを摩ったり*リンリンベルを鳴らしたりしながら、メチャクチャしゃべりかけてます(*^▽^*)ゞ
足の代わりとして*遠く色んな所に連れて行ってくれる大切な存在だし、可愛いし大好きです♪
きっとcomakiも空を飛べる日が来たら*GXBさんと同じでいっぱいしゃべってる事でしょうね(*^_^*)☆


この週末に久しぶりにツーリングに行って来ます♪
行き先は…comakiが愛車のナナちゃんと出会って*初めてのソロ一泊ツーリングをした思い出の地:石川県の能登半島です(*^_^*)☆
前回は*全て地道で海沿いを走ったのですが、今回は1泊でグルッ☆と一周+能登島へ行こうという計画なので、高速を使います(^_^;)※
comakiが好きな地なので、弟に熱く語っていると一緒に行きたいと言う事になり*保護者が一緒だとキャンプができるって事で決定しました♪
バイク仲間と一緒に走るツーリングと違い*弟となのでまた違った感覚で楽しみです☆
去年の夏に弟と長崎の祖父母宅まで一緒にバイクで走った時に*阿蘇でケンカしてしまい大変だったので、今回はcomakiもワガママ言わずに楽しく走ろうと思います♪

皆様も楽しい週末をお過ごし下さい⊂((・⊥・))⊃☆..:*:・゜'

新しいGPS 投稿者:GXB  投稿日: 4月12日(金)18時54分39秒

GARMINから新しいGPSがリリーズされるようです。
私と妻が今、使用しているMAP76の後継機で、MAP76Sです。地図表示は同じですが、SUMMITと同様に電子コンパスと気圧高度計を内臓しています。MAP76Sの「S」は、SENSORの意味だそうです。
バリオとシルヴァコンパスを持っているので、特に、このような性能が必要とは思えないのですが、衛星が捕捉出来ないときでも方向と高度が正確に表示出来るので便利かも知れません。
私も妻も買ったばかりなので、今のMAP76で我慢しますが、これから購入を考えている人はHPを見て研究されたらどうでしょうか。
http://www.garmin.com/products/gpsmap76s/

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


久しぶりに高峰へ 投稿者:GXB  投稿日: 4月14日(日)05時59分32秒

今日は、日曜なので混雑するCOOは避けて高峰に行こうと思います。
タンデム機だけ持って・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


遅ればせながら。。。 投稿者:まっきー  投稿日: 4月14日(日)15時41分59秒

会席料理の会の写真アップありがとうございますう!!

しか〜し、自作のHPがトラブって表示されない事件。
はう。
アップロードできるのに、表示されないって
どういうことでしょ。
もう昼間から格闘してますが、未解決のまま
友だちの演劇とオンガクやってる友だちの公演を見に行きます。
そいではいってきま〜す!!

http://www09.u-page.so-net.ne.jp/jf6/mima/u0913598/


タンデムでクロカン 投稿者:GXB  投稿日: 4月14日(日)22時44分19秒

今日は、タンデム機だけ持って正子と高峰に行って飛びました。2本飛んで、2本目は、クロカンで22キロ飛びました。那珂川の河原に降ろしました。
操作は難しいけれど、タンデムでのクロカンって楽しいですネ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


良い日は続かない・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 4月15日(月)21時19分19秒

今日も正子と飛びに行きました。COOです。風がコロコロと変わる変な天気でした。東で準備したら無風になって駄目で南斜面に移動。そうしたら、南西の風。仕方なく西テイクオフに移動しました。そうしたら、何とフォロー・・・。再び東に戻りました。結局、東から出たのですが、疲れもあってサーマルを外しまくって15分のフライトでした。正子は、早くに出て約1時間のフライトを楽しんでいました。

疲れてこの1本だけで帰って来ました。昨日は良かったけれどねえ・・・。(^_^;)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


半端じゃない強風 投稿者:GXB  投稿日: 4月16日(火)22時45分24秒

今日は、一日中強い風が吹き荒れました。こうなると飛ぶ以前の問題です。無事にいて欲しいと・・・。そう、飛行機は、パラと同様、風に弱いんです。無事に着陸して欲しいと言う願いです。

パラは遊びですが、お客様を乗せて飛ぶ旅客機は、真剣勝負です。明日も悪天が予想されます。皆様、良い時は、きっとあります。良い時に良い飛びをしましょうネ(^^)/~~~

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


成田新滑走路運用開始 投稿者:GXB  投稿日: 4月17日(水)17時24分11秒

今日から新滑走路運用開始になりました。一番機は、鹿児島行きのJALのチャーター便でした。そして、台湾の中華航空は、今日が羽田最後のフライトとなります。明日からは、成田発着です。羽田で唯一の定期国際線だった中華航空がいなくなるのは少し寂しいですが、今後は、国際線チャーターが増加する予定です。

ところで今日の強風で、成田に着陸出来ずに、羽田にダイバージョンした国際線の飛行機が8機ありました。私が当直の時間でしたが、その後増えたかも知れません。まだ強い風が吹き荒れています。

これから人形町に定例の料理教室に行って来ます。(^_^)/~

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


やっと 投稿者:tsuka  投稿日: 4月17日(水)18時41分38秒

先週の土曜日にホーム・エリアのグランボレで初飛びしました。
荒れ気味のコンディションで+800の1時間(で降りました)でした。
今シーズンも目標を持ちながら、楽しく飛びたいと思います。

それにしても風が強いですね。S/WIND出っ放しで仕事もスタンバイばっかりです。
ま〜今夜には収まる見たいですけど。おかげで、ちょっとだけ楽をさせてもらいました。

オレンジのソウルさん こちらも、やっとシグマ5ー28の青を注文しました。
これから、どんな飛びができるか楽しみです。納期はゴールデン・ウイークに
間に合うかな〜って感じです。 早く来ないかな!

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.200

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ