サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.229
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2002.10.11〜2002.10.17


体調は・・・ 投稿者:ちえぞう  投稿日:10月11日(金)21時11分25秒
いかがですか?
みんな、いつも元気ってわけにはいきませんよね〜
きっと、神サンが「ちょっとお休み」って、GXBさんに囁いているのですね
ええ神サンや〜。うるうる。
自分の体の変わり目に気づくことは、やっぱり大事なことですね。
自分自身が送ってくれるサインに耳を傾けながら、仲良くしたいと思っています。

私はGXBさんとmasakoさんにお出会いできてとても嬉しかったです。
お二人を囲んでとてもとても楽しそうな皆さんを見るのも楽しかったです。
パラのことを語ってきらきらしている皆さんの目をみて・・・
ひよっこの私は、大先輩たちの起こす熱風に乗って・・・
飛び続けることができるんだなあ・・・と感じた夜でした。
今度お出会いできる機会に恵まれたら・・・
ぜひ色んなお話を聞かせてください!


今日は、2時間 投稿者:GXB  投稿日:10月11日(金)21時26分14秒
COOでフライトしました。
しかし、今日は、何と言う日でしょうか。行きに交通事故3件と遭遇、帰りに大きな交通事故の為に、通常は、往復4時間のCOOまでの行程が、何と、6時間30分もかかってしまったのです。飛んでいた時間は、たった2時間14分です。(^_^;)

今日は、最高高度1576mまで上がりました。サーマルも元気で、6.9m/sの強烈なリフトがありました。いやあ、ぼやぼやしていると潰されてしまいます。今日は、今年一番の寒さだったので、身体もシャキっとしていました。(*^_^*)

東風と北東風が混じっていたので、クロカンには出られませんでした。(-_-;)

でも、楽しい空の散歩で、下がっては、上げて、そして、また、下がっては上げる練習が沢山出来ました。正子も1時間40分飛んでいました。(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


楽しかったですー!! 投稿者:masak0  投稿日:10月11日(金)21時47分13秒
皆さーん!!知ってましたか?ちえぞうが女性だったんですよ!
思い込みって、こわーいですね。頭がくらくらしました。
でもトーってもいい子で・・はじめて会ったのにすっかり仲良しになりました。
酔って二人で語り合った・・らしい。ごめん!半分くらいしか覚えていない。
次回には、しらふで語り合いましょうね。
そして、一緒に飛びましょう。(*^_^*)

今日の風は・・・ 投稿者:GXB  投稿日:10月12日(土)11時01分33秒
朝、5時50分の気象情報を見たら、北風から南東、東の風でした。強くはなさそうなので、サーマルが入れば、高峰で飛べそうです。しかし、連休初日の今日、交通渋滞を考えたら、意欲が消失してしまいました。昨日のフライトが良かったのと、疲れが残っているので、飛びに行くのは止めました。

COOには、今日、フランスのアエロダイン社のプロパイロットが来てフライトを披露するのですが、見たい反面、長時間の運転を思うとやはり、諦める方を選んでしまいました。(^_^;)

今日は、家でホームページの更新や、ビデオのノンリニア編集をしたいと思います。(^_^)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


6時からの勤務 投稿者:GXB  投稿日:10月13日(日)20時12分58秒
今日は、東京に転勤になってから初めての6時からの勤務でした。タクシーで自宅近くに迎えに来てくれました。大阪勤務の時は、早番は、いつも6時でしたが、東京では初めてです。やはり、慣れない勤務は辛いものです。

連休中日の今日は、飛行機も順調でした。しかし、帰宅してから疲れがどっと出て2時間半くらいぐっすり眠ってしまいました。孫の路央が今日、来る予定だったのですが、穂高に急用が入ったとかで明日来るそうです。ガッカリ(^_^;)

明日も6時勤務です。今日は、早く寝ます。(^^)/~~~

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


つたい歩き 投稿者:GXB  投稿日:10月14日(月)20時43分02秒
今日は、路央が来ました。テーブルをつたい歩きしてグルグルと回ります。「ええっ、こんなに早く歩くの?」驚きました。「いつも、こんなに早く歩くの?」
「う〜ん、うちは狭いから・・・」恵美は、笑っていました。

そうか、広い部屋の中で大活躍して見せているんだネ。
今日の我が家は、孫の路央を囲んで笑いが絶えませんでした。言葉にならない話しをたくさん喋っていました。自分を表現しているのです。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


激しい雷雨 投稿者:GXB  投稿日:10月16日(水)11時46分37秒
昨夜、帰宅のタクシーに乗って5分も走らないうちに、雷鳴があちこちで轟き、ザアーっと雨が降って来ました。タクシーのワイパーを高速にしても前が見えない程の激しい雨でした。自宅近くで降りる時は、幸い、少し小降りになりました。
空港で飛行機の整備をしている人は、屋外での作業です。当然、雷が上空に来た時は、作業を中止しますが、少しくらいの雨では、雨具を着て、作業続行しています。辛い作業です。翌朝の出発スケジュールを確保する為に懸命に働いているのです。

今日は、とても気持ちが良い青空です。午後からの勤務に出かけます。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


フライト日和 投稿者:GXB  投稿日:10月17日(木)06時12分53秒
今日は、とても良い天候です。
COOら向かいます。今日は、もし、条件が良かったらクロカンでもトライしてみようかと思います。明日も良さそうですが、泊まりではなく、日帰りで行きます。
昨夜は、少し早めに眠ったので、体調は、良好です。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


2時間37分 投稿者:GXB  投稿日:10月17日(木)19時28分56秒
今日は、COOの空を2時間37分空中散歩して来ました。もっと飛べる条件でした。でも、疲れがあって「もういいです」と言う感謝の気持ちで降りました。正子も2時間302分のフライトでした。クロカン計画書を提出していましたが、走れませんでした。(^_^;)

今日は、楽しくフライト出来て幸せでした。小鷲さんと小橋さん、それと仲野親方も来ていました。そうそう、先月、定年退職された手登根さんも久しぶりに飛びました。そして、先輩の須藤さんも来ていたそうですが、会えませんでした。たった今、携帯に須藤先輩から電話が入りました。1本目は、15分、2本目は、1時間以上のフライトを楽しんだそうです。私がクロカンに行ったと思っていたらしいです。(^_^)

クロカンに出られなくたって楽しいフライトが出来たのでハッピーです。(^_^)
帰りに、安売り店のジェーソンで路央の離乳食の缶詰を大量に買って来ました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


青い青い空 投稿者:ちえぞう  投稿日:10月17日(木)21時34分40秒
仕事で神戸の須磨水族館に行きました。
心身に障害のある老人たちの教室の遠足です(’’*)
今日はお休み明けで、しかも行楽シーズン。
幼稚園の子供や養護学校のこども、
車椅子の老人で園内は実に賑やか!!!

いるかショーを見ました。
皆の楽しそうな・・・わくわく!に輝いた顔(*^▽^*)
嬉しくって思わず空を仰ぐと・・・
青い青い青い空が広がっていました。
皆、今日はとっても青いきれいな空!っていいました。
私はそれを聞くだけでなんだか幸せな気分でした。

青い空と青い海。
その境目を探そうと目を凝らしたら・・・
そこに何が見えたか・・・( ̄▽ ̄;A
それは次にお出会いしたときまで秘密に・・・
**(@゜▽゜@)**

masakoさん、先日私のマッサージの腕を披露できなかったのが残念です。
次はぜひ・・・ ( ̄・ ̄*)qq(^▽^*)
うっとり・・・

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.230

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ