サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.236
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2002.11.19〜2002.11.27


偶然でした。 投稿者:あみママ  投稿日:11月19日(火)13時15分39秒
お久しぶりです。しばらくお休みをしていました、HPを復活したのですが・・
GXBさんのURLを失ってしまい!!挨拶に来られずにいました。
きょう、偶然にも、ニュージーランドの情報を引き出していて・・見つけました。
久しぶりに色々見せていただきました。
路央くん、元気に退院されたのでしょうか??ご心配でしたね。

http://www.aj.wakwak.com/~keiyu


あみママ、お久しぶり! 投稿者:GXB  投稿日:11月19日(火)17時12分03秒
一体どうしたのかと心配していました。でも、お元気のようで何よりです。

私の方は、この数日、色々なことが一度に起きてしまい、とても疲れてしまいました。でも、路央が快復して無事に退院出来てひと安心です。ちっちゃな路央が、周りの大人たちに与える大きな影響をつくづくと感じました。どんなに辛くても疲れていても、路央の笑顔を見ると勇気が出て来ます。そして、「ヨシっ! 頑張ろう!」と言う気にさせてくれるから不思議です。

あみママもこの冬、お元気に活躍して下さいネ。あみママのページのリンクを一度外したのですが、また、復活します。ところで、どこのページにリンクをつければ良いのでしょうか? 「トップ」ページで良いのですか?

尚、私のページは、検索エンジンで「パラグライダー」「初心者」と入力して検索すると一発でヒットしますヨ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


岩屋遠征(*^_^*) 投稿者:GXB  投稿日:11月20日(水)23時30分39秒
11月22日から休暇を貰い、久しぶりに長い岩屋遠征に行きます。
でも、お天気の方が余り良くない予報です。これだけは仕方がありませんネ。
仕事で疲れた身体と心を癒すのには、のんびりと過ごすのも良いと思います。
青垣での「田舎暮らし」を楽しみたいと思います。

例によって加藤校長宅にお世話になります。(^_^)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ご心配をお掛けしてしまいました。 投稿者:あみママ  投稿日:11月20日(水)23時31分42秒
あみママは、今年に入って〜怒濤の?日々を過ごしておりました。
今年始めに息子が結婚し・・今年の秋には娘が結婚し・・
何も!同じ年に二人の子供が一緒に結婚しなくても!って感じでした。
それこそ、パラどころでは無くなってしまい・・
HPの閉鎖状態に陥ってしまいました。
やっと落ち着いた、10月末から、復活いたしました。

パラも復活っと意気込んでおりましたが・・良い風はなかなか吹いてくれません。
飛べず、上手く行かず・・・相も変わらず・・って状況ですぅ。

リンクは・・http://www.aj.wakwak.com/~keiyu なのですが・・


お聞きしたいのですが・・ 投稿者:あみママ  投稿日:11月20日(水)23時44分26秒
ニュージーランドのフライト写真は、どちらで飛ばれたのですか??
あみママは、パイロットではないので・・タンデムフライトをとっと思っています。
今のところ・・クライストチャーチでタンデムフライトをと考えています。
クライスト・チャーチの情報をお持ちでしたら教えてください。

ニュージーランド 投稿者:GXB  投稿日:11月21日(木)00時03分32秒
あれえ、あみママ、私は、ニュージーランドで飛んだことはありませんヨ。
多分、ロールアウトの加藤校長が撮影した写真のことを言っているのでしょう。
あれは、ニュージーランドのクイーンズタウンにある「フライトパーク」です。ここは、日本人の安田さんと言う方がオーナーです。私は、まだ一度も行ったことがありません。ニュージーランドへは、20年くらい前に7月に家族でスキー旅行に行ったことがありますが・・・。

フライトパークでもタンデムフライトは出来ると思いますが・・・。次のURLにアクセスして見て下さい。また、安田さんへのメールは勿論、日本語で大丈夫ですヨ。

http://www.flightpark.co.nz/

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


フライトパーク 投稿者:あみママ  投稿日:11月21日(木)12時11分06秒
見てきました。クイーンズタウンで、とても残念です。
あみママニュジーランドは初めてなので、右も左も分からないものですから・・
ツアーで行く事にしました。ついでに観光もできちゃうし〜〜
知らない所ではお手軽なのではと・・軟弱者です。
クライストチャーチで1日ツアーを離れ、タンデムフライをしようかな〜っと
目論んでいるのです。

http://www.aj.wakwak.com/~keiyu


これから青垣へ 投稿者:GXB  投稿日:11月22日(金)05時06分49秒
昨夜は、24時までの仕事でしたが、今日は、もう起きています。う〜ん、寝不足だあ・・・。伊丹行きが満席なので関空行きに乗ります。関空から伊丹へは、バスで移動です。長い一日になりそうです。
伊丹空港にはcomakiちゃんが迎えに来てくれます。

久しぶりの青垣でのんびりと「田舎暮らし」を楽しみ心身の休息をしたいと思います。(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


今日は楽しかった(^^) 投稿者:太陽  投稿日:11月22日(金)22時06分15秒
今日スクールでお世話になりました初心者の太陽です。GXBさんにも色々楽しいお話やアドバイスをして頂きありがとうございました。とても明るいcomakiさんのキャラのおかげで、一日笑っていたような気もします。楽しい一日でした。早くみんなと飛びたいなあ(^^)

無事に帰宅しました(^^)/~~~ 投稿者:GXB  投稿日:11月27日(水)21時59分12秒
今日の昼の飛行機で無事に帰宅しました。青垣の6日間は、残念ながら予報通りの天候でした。フライトは、満足出来る結果ではありませんでした。でも、今回も沢山のロールアウトの仲間と逢い、楽しく過ごすことが出来ました。

comakiちゃんは、伊丹空港に迎えに来てくれて、帰る今日は、伊丹空港まで送ってくれました。ずっと一緒に行動しました。まるでcomakiちゃんが我が子のように思えてしまいました。(^_^) ありがとう、comakiちゃん(*^_^*)

そして、悪天候が予想されていたにも関わらず、帰らずに日曜日から、昨日までずっと一緒に楽しく過ごしてくれた「ロマンちゃん」にもお礼を言いたいです。ありがとう、ロマンちゃん(*^_^*)

岩屋にロールアウトが無かったら、多分、飛行機に乗ってまで飛びに行かないと思います。加藤さん、今回も色々と教えて戴きありがとうございました。ライズアップの基本練習をしたいと思います。「1時間のグラハン練習は、5時間のフライトに匹敵する」とスイスでガイドしてくれたカリが言っていました。

ロールアウトの皆様、そして、岩屋のフライヤーの皆様、親切にして戴き本当にありがとうございました。暖かくなったら、また、行きたいと思います。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.237

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ