サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.243
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2003.01.01〜2003.01.03


おめでとう! 投稿者:GXB  投稿日: 1月 1日(水)21時22分42秒
TSUKAくん、おめでとう。
寒い中、夜勤お疲れ様です。今日は、雪の心配はありませんが、飛行機がフル稼働のため、整備が大変です。元旦から満席と言うのは、嬉しい悲鳴ですネ。

今年は、どこかで一緒に飛べるといいですネ。欲張りしないで、「ぶっ飛び」でも・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


あけまして〜おめでとう御座います。 投稿者:あみママ  投稿日: 1月 1日(水)21時25分03秒
明日から、ニュージーランドに出かけます。
フライトパークでも、タンデムフライトを予約しています。
ミワコさんとは、メールのやり取りも回数を重ね、お会いできるのが楽しみですぅ。
あとは・・天気が良いことを・・祈るばかりです。

今年も、よろしくお願いいたしますね。

あみママ、行ってらっしゃあい 投稿者:GXB  投稿日: 1月 1日(水)22時17分12秒
ニユージー楽しんで来て下さいネ。いつか行って飛んで見たいと思っています。
KOさんとPUKEKOさんことミワコさんによろしくお伝え下さい。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


24時間だけのトップページ 投稿者:GXB  投稿日: 1月 2日(木)02時03分17秒
たった今、トップページを元に戻しました。
東京ミレナリオの壁紙を元の壁紙に戻しました。結構、うるさい壁紙で落ち着きませんでした・・・。(^_^;) 年末年始の24時間だけの壁紙でした。たまには気分転換で楽しいかな(^_^)

仕事が終わって帰宅して、「正月だから・・・」と大好きな菊水を飲みました。う〜ん、美味しい(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


今年は怒らずに・・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 1月 2日(木)13時45分01秒
「ことしはいからずに・・・」と書いたら「怒らず」と変換されました。意味は同じなのでしょうネ。仕事では、「完璧」「No mistake」をモットーとしています。業務の手引き書も全部私が作成したので、頭の中に入っています。とても簡単な手続きでもミスをすると次の段階の人に大きな迷惑をかけてしまいます。

昨年は、そのような時に、つい、声を荒げたりしてしまいました。う〜ん、今年は、「怒らずに」どこまで行けるか・・・。

元来、気が短くてせっかちな性格です。やる事が早く、間違いなくこなす・・・。でも、のんびりしても良いことまで、急いでやらなくても良いのですネ。

私の定年は、2006年5月です。残りは、3年余り・・・。早く自由になりたいと思う反面、寂しさもあるのでしょうネ。定年後、最長2年の勤務延長ですが、果たしてどうするか・・・。

元旦に続いて、今日も遅番の仕事です。特割料金のお陰で昨日も満席のお客様でした。(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


静かな・静かな 投稿者:ちえぞう  投稿日: 1月 2日(木)22時25分52秒
今朝起きて一番、空を見上げたら、雪がはらはら・・・
コニーと一緒に散歩に出かけたら、とても静かな静かな街でした。

いつもの散歩コースの公園で朝焼けの空を眺めました。
冷たい空気が私を包んでいました。
コニーはとっても嬉しそうで、足取り軽く私よりずいぶん先を歩いて行きました。

ちょっぴり岩屋に未練もありつつでしたが・・・心穏やかな一日でした。

GXBさん、こんなこと言うときっと笑いはると思うんですが
私も昨年は職場で、嫌な顔して目を釣り上げて、怒ってることが多かった・・・
私もせっかちな性格で(^-^;
前もって前もって段取りして自分の思い通りにことを運ばないと気がすまない。

今年は心穏やかに・・・年賀状にもそう認めました。
だからGXBさんのこのタイトルを見てつぼにはまりました!

今度から、親分と呼ばせてください。

「なんでこんなこと分からないの?」 投稿者:GXB  投稿日: 1月 3日(金)00時21分14秒
と言いたくなるのをグッと抑えた一日でした。

そして、以前、私が書いた手順書をもっと平易に分かり易く書き変えて担当者全員にメールに添付して送りました。

今年は、「いからないゾ」と。

ちえぞう、「親分」ですか? はははは・・・。怒りの親分と子分?

先を読む力を持っている人って得することが多いかも知れませんが、逆に苛立つことも多いのですよネ。(^_^;)
心穏やかに今年を過ごしたいなあ・・・。(^^)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


小雪の中、箱根駅伝 投稿者:GXB  投稿日: 1月 3日(金)14時31分32秒
我が家のすぐ近くの国道15号線、通称第一京浜をを第61回箱根駅伝が走り抜けました。
駒沢大学が昨年に続いて連覇しました。各選手の首には、チタンパワーのネックレスが付けられていました。スパイラルテープを流行らせた山梨学園は、惜しくも2位でした。

駅伝のテレビ放送を見ていて各選手の表情がとても良く分かります。走るだけの駅伝ですが、その裏に多くのドラマがあります。結果だけではなくて目標に向かって努力した成果が今日現れたのでした。

雪がちらつく中、近くの沿道は大勢の応援者で一杯でした。ガンバレ、選手(^^)/

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


初飛びできました(*⌒ー⌒*)v 投稿者:ちえぞう  投稿日: 1月 3日(金)16時07分57秒
雪の降る中岩屋へ行ってきました。
ショップの中にはいつもの笑顔がたくさん!
雪がどんどこ降って、今日はだめかな?って思いましたが
加藤ボスの神の声!

雪のさらさらと降るテイクオフ。
いい風で1本飛ぶことができました。でも景色を見る余裕はありませんでした(^-^;

ほんとへたくそで嫌になりますが、
今までランディングで見てきたことや先輩方に教えていただいたこと
加藤さんが教えてくださったことを、
やっと、ひとつづつ実体験しているような感じです。

今年はいろんな風を感じることができるといいなあと思います。

ショップで「今年の抱負」を考えました。皆のを聞いてとっても楽しかったです。
GXBさん。私、「怒らない」ともうひとつ、ありましたσ(^◇^;;
「肩の力を抜く」です。
シンプルで、真ん中のところの柔らかい女性になりたいなあって、最近考えていまーす。

遅い正月 投稿者:GXB  投稿日: 1月 3日(金)18時16分54秒
今日は、公休です。朝から小雪が舞っています。

午後、路央が来ました。家族が揃って正月の記念写真を撮りました。夕方4時頃からビールを飲み始めました。正月ですものネ・・・(^_^)

ちっともじっとしていない路央です。部屋の中を動き回っています。1年前は、ただ、寝ているだけの路央が、今は、自己主張をしています。まだ喋れませんが、「ああっ」とか「ううっ」とか大声でわめいています。

今年も一年、路央の成長が楽しみです。(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.244

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ