サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.309
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2004.02.20〜2004.02.24


春ですねえ・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 2月20日(金)18時19分16秒
ちえぞう、こんにちわ。

本当に春がもう少しでやって来ますネ。今日の東京は、外を歩いていると汗が出るくらい暖かです。朝、以前ちえぞうと一緒に散歩した緑地公園を犬二匹を連れて散歩しましたが、とても暖かかったです。

今日は、遅番勤務ですが、昨日から始まった「バーゲンセール」で超満員のお客様です。空港ロビーも人・人・人です。でも、トラブルもなく順調です。これから楽しい旅行に出かけるお客様が快適に過ごせるように願っています。

もうちえぞう宅にはお客様は見えたのでしょうか? 楽しい時間をお過ごし下さい。

http://www5.big.jp/~ookubo/


 投稿者:ちえぞう  投稿日: 2月21日(土)14時23分29秒
昨夜我が家に集まったのは元職場の仲間でした。
昨年の3月に私の異動の時に「お別れ会」で集まって以来,皆仕事が忙しく,全員で集まることができないままでした。
本当に久しぶりでしたが,集まってみると昨日も一緒にいたみたいな雰囲気になって,とても楽しい時間を過ごしました♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
皆それぞれにいろんな想いを抱きながら一年がんばってきました。
おつかれさま!また新しい季節を迎えるね,やっぱり笑顔で春を迎えようね!
そんな風に言い合える仲間と一緒にめいいっぱい走った3年間は私の宝物です(V^−°)

今日もすっごくいいお天気!今から犬を連れて桜の木のたくさんある公園に散歩にいってきまーす!桜の木も花を咲かせる準備を進めているかなあ?

楽しそうですネ。 投稿者:GXB  投稿日: 2月21日(土)21時52分5秒
ちえぞう、本当に楽しそうな書き込みありがとうございました。

色々な思い出話に花が咲いたことでしょうネ。今、私は、お酒を中断していますが、完全に止めたわけではありません。ちえぞうの仲間の皆様のような方々と宴をするチャンスがあったらきっと楽しく飲むと思います。今のところ、今年の断酒は、一日だけ破ってずっと継続中なんですヨ。結婚してからずっとこのような記録は初めてです。

今日の東京は、四月中旬頃と同じとか・・・。上着を着て歩いていると汗が滲んで来ます。でも、やはり夜になったら少し寒いですネ。寒暖の差が激しいので体調を崩さないようにご注意下さい。(^_^)/

http://www5.big.jp/~ookubo/


車のバッテリ 投稿者:GXB  投稿日: 2月22日(日)08時00分9秒
このところ車に乗っていないので不安でしたが、やはりバッテリが上がっていました。エンジンをかけたら「クスクス」と笑うような音がして止まってしまいました。(^^;)

マナの車のバッテリからブーストケーブルを使ってエンジンをかけたのですが、少し走った程度では充電されません。以前買った小型の充電器を使おうと物置から出しました。電源灯はつきますがどうも充電していないようです。テスターで計ったら電圧が出ていません。出力ケーブルの途中にあるヒューズを見たら焼け切れていました。^^;

近くのDIYに胃ってヒューズを買って来て、昨日の午前11時から充電していました。たった今、エンジンをかけたら、見事にかかりました。でも、まだ完全に充電されていません。微少電流で充電しているので、24時間程度かかるのかも知れません。(^_^;)

車を時々しか使わない人は、バッテリ上がりにご注意下さい。DIYのお店で2000円程度で小型充電器が買えますので、時々、充電すると良いと思いますヨ。(^_^)/

http://www5.big.jp/~ookubo/


お知らせ 投稿者:GXB  投稿日: 2月22日(日)08時07分53秒
このところ、当BBSに頻繁に「広告書き込み」がされています。その都度、削除して、書き込み者のメールアドレス宛に「書き込みしないように」メールを出しております。しかし、自動での書き込み設定をしているらしいので対策を取ることにしました。

現在、私は、PCを開くのが一日に数分しか時間が取れませんので、BBS管理をするのが困難です。広告書き込み防止の為、書き込み管理をさせて戴きました。書き込みされてもすぐにはBBSに表示されません。私が確認後、「採用」をクリックしたものだけが表示されます。

当BBSの書き込みはそれ程多くなく殆どが私の書き込みであり、この処置には特に問題がないと思われます。書き込みしてくれているちえぞうやちりどんやさん、そのほかの皆様、ご理解下さい。投稿しても表示されるまで少し時間がかかります。現在の私の状況をご理解下さい。

http://www5.big.jp/~ookubo/


あっ!というまに 投稿者:ちえぞう  投稿日: 2月22日(日)21時29分29秒
3連休が終わってしまいました。
暖かい日が続きました。今日は午後からすごい風と雨です。
「春の嵐」です!風の力に圧倒されてます。

GXBさん,了解しました。

良い天気 投稿者:ちりどんや  投稿日: 2月23日(月)07時44分2秒
昨日も予報に反して一日中良い天気でした。
昼頃より雨と言う事でしたが、雨どころか青空の一日となりお蔭様で良い気持ちで過ごす事が出来ました。

2月も下旬に入りましたが、こちらもすっかり春を感じられるようになりました。
近くの山へ行ったのですが、多くの人が山登りをしていて、もうフキノトウが出ているらしくビニール袋に沢山入れている人がいました。

お知らせの件、了解いたしました。

北は大荒れですヨ(^^;) 投稿者:GXB  投稿日: 2月23日(月)15時19分14秒
ちりどんやさん、昨日の穏やかな天気と違って今日は、北風が強くなって来ました。そして、北海道には台風並に発達した低気圧があります。今日の北海道への空の便は、軒並みフライトキャンセルです。暴風雪です。(^^;)

張るの嵐ですネ。ちえぞうも書いていますが・・・。昨夜は、バケツをひっくり返した様な激しい雨でした。(^_^;)

三寒四温で一日一日と春が近づいて来るのですネ。(^_^)

http://www5.big.jp/~ookubo/


うちも大荒れ(-_-#) ピクピク 投稿者:ちえぞう  投稿日: 2月23日(月)18時42分8秒
GXBさんこんばんわ。
我が家の(子供)犬,コニーが心臓病を患い,気温の変化の少ない家の中で過ごすようになってから,早や2ヶ月。いろんな嵐が吹き荒れています。
今日は久しぶりにすごいことになっていました。
なんとアンチョビの缶詰をこきこき齧って,中身をすっかり味見したのです!
食べたり齧って困るものは高いところに上げ,一人で空けられない引き戸のある台所のものも,必ず引き出しの中などに入れています。・・・でも!まさか!匂いもしない缶詰を齧って穴を開けるとは!!!
変形したからっぽの缶詰と,ちぎられたアルミの塊と,こぼれたらしきアンチョビオイルの匂いと・・・そして私の叫び声(;’□’)!!
我が家の春の嵐でございました。

見つめられると・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 2月24日(火)06時29分5秒
澄んだ綺麗な目でじっと見つめられると恥ずかしくなります。

昨日、果物を届けに次男マナの家に行きました。留理と留理のママ、そして樂がいました。ママにダッコされていた樂が私のそばに来ました。樂は、どういうわけか私の顔をいつもじいっと見つめます。顔を動かすと顔を追って見つめ続けます。これには留理も感心しています。

「樂はジイジイが大好きなのよネ」と留理が言います。そうなのかなあ。きっとマナと顔が似ているから、パパと間違えているのでしょう。でも、澄んだ綺麗な目でじっと見つめられると照れてしまいます。一体、何を考えているのかなあ・・・。この子と意思の疎通が出来る日がいつ来るのかなあ・・・。

路央とは最近は、意思の疎通がかろうじて出来るようになりました。2歳児ってもっとタダッコだと思っていましたが、とても「いい子」で分かり過ぎているので恐いです。想像力豊かな路央ですが、気管支炎にかかって高熱が出ていました。早く良くなってネ。

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.310

管理者:gxb

サイトマップ