サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.32パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.02.18〜1999.02.26


Thunder storm warning 投稿者:大久保正志  投稿日:02月19日(金)11時48分45秒

が出て、伊丹着陸前の福岡発の312便がGo aroundしました。急に空が真っ暗になり、雷と雨がやって来たのです。でも、15分後、無事に着陸しました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


やっと… 投稿者:Kazue  投稿日:02月19日(金)16時20分00秒

待ちに待った週末です。先週は祭日があったので、一週間が早かったのですが、 今週は久々にマルマルだったので、すごく長く感じました。しかも、忙しかったので。 来週は有休を一日入れているので、楽しみです。 今日から寒気が入ってきて、今日は宮崎市内で北西の7mもの風が吹いていました。 昨日は最高気温21度という春のような暖かさで、なんだか体調を崩しそうな毎日です。 明日はまたホームエリアで多分飛べると思います。宮もっちゃんもこっちに 来ているようなので(今日から)皆でワイワイ楽しみたいと思います。

Re:Go around 投稿者:Kazy  投稿日:02月19日(金)23時57分16秒

パラはGo aroundできないから(MPG・PPGは大丈夫だけど..)一発勝負の 面白さがたまりません。 旅客機のGo aroundは年に数回なのでしょうから、めったにない事なのでしょうね? 急に真っ暗な空になるのは恐いですよね、ダウンバーストで思った異常に損害を受 けてしまう場合が特にUSAであるみたいですから.....。 一時、伊丹空港に緊張感が走ったのではないでしょうか...。 でわ、では。

飛んだら降りるか落ちるか 投稿者:大久保正志  投稿日:02月20日(土)18時32分01秒

しかありませんから、飛ぶ前の準備って本当に大変です。 今日も福島便が天候が悪くなりそうなので、燃料を5000ポンドアップして出ました。 パラも飛ぶ前の準備は同じですネ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


今日は、一段と寒気が 投稿者:大久保正志  投稿日:02月21日(日)22時43分28秒

強くなっています。今回の寒気は今日がピークとか・・・・・。 まだまだ春は遠いですね。 今日は、24時迄の仕事です。最近、身近の人が事故で怪我をしています。 スノーボードで人と衝突して、顔面骨折の重傷と、昨日は、車の事故です。 貰い事故ですが、なんともやり切れません。 皆様も注意して下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


突然の寒気で・・・ 投稿者:Kazue  投稿日:02月22日(月)14時59分28秒

土曜日は思いきり裏切られた!!≠チて感じでした。というのも、絶対今日はいいよ! という天気図だったのに、いきなり寒気が降りてきたようで、久々にウラ風びゅ〜びゅ〜の 天気になってしまいました。宮崎空港インフォメーションを聞くとロテン温度がはじめ -3度だったのに、-6度になったので、結局諦めて山を下りました。 日曜日は打って変わってとてもいいコンディションになり、あの攻特隊≠フ 松永さんと武尾さんがこられて、取材フライトをしていました。 ホントは延岡のスクールの校長を訪ねて鏡山エリア≠フ取材に来ていたのですが、 生憎の風で(宮崎info:20ノット)うちのエリアしか飛べないのと、延岡のスクールエリアが 山火事で使えない状態になっているので、うちのエリアの牧場を使っているのもあって、 こっちに来たようでした。 さすがにプロはひょいひょいと上げて、荒れている中を悠々と飛んでいました。 機体のことで松永さんにいろいろとお話を聞けたので、とても良かったです。

デジカメ 投稿者:sera@skymate  投稿日:02月23日(火)22時25分15秒

明後日の飲み会には参加予定ですので、デジカメよろしくお願いします。 もし急な仕事が入ってもカメラだけでも取りに行きますよ!

RE:デジカメ 投稿者:大久保正志  投稿日:02月24日(水)09時37分38秒

Seraさん、はい、分かりました。デジカメは持っていきます。アルカリ電池4本持って来て下さい。 そうすれば、すぐに使用出来ます。レンズ部が回転出来るので自分の顔も写せます。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


加藤さん 投稿者:かわすみ  投稿日:02月26日(金)01時38分57秒

最近、なかなか青垣に行けなくて欲求不満ぎみのかわすみです。 みんな楽しくフライトしてるのかなぁ うらやましいなぁ ということはさておき、 加藤さん関連の楽しいページを発見しました とっても面白かったので、試しにのぞいてみてくださいませ。 では

http://www.wnn.or.jp/wnn-o/travel/nz.html


RE加藤さん 投稿者:大久保正志  投稿日:02月26日(金)16時11分47秒

かわすみ、こんにちわ。昨日は、オフミに出られなくて残念でしたネ。とても楽しかったヨ。 yuppeがとてもきれいに化粧して、スカートを着て来たのにはビックリ。 ところで加藤さんの事が書いてあるHPを早速見たのですが、作者が分からない。 私のページにリンクを張りたいのですが・・・・。加藤さんにこのビデオを見せて貰いました。 凄いですね。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.33へ

管理者:gxb

サイトマップ