サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.33パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.02.26〜1999.03.04


ゆっぺのスカ−ト 投稿者:L.Eagle  投稿日:02月26日(金)23時20分32秒

姿どんなもんでしょう? 見たいですね〜 大久保さん期待してます。

http://www2.snowman.ne.jp/~beagle/


新年会おもしろそう 投稿者:かわすみ  投稿日:02月28日(日)14時35分05秒

新年会楽しかったみたいですね、 Yuppe いきたかったなぁ (文字色に凝りすぎました=ちゃんと表示できてるか心配)(笑) 大久保さん> WNN(World Nature Network)というHPが親玉で運営者は「NTT」です。 加藤さんのPageへのリンク要望などは、wnn-o@wnn.or.jp 宛メールでOKです。 僕のとこもリンクを張ろうかなっと思ったんですが 加藤さん関連なら、大久保さんのページだよねっと思って、いま遠慮してるとこです(笑)

http://www.wnn.or.jp/menu.html


新年会の写真 投稿者:sera@skymate  投稿日:03月01日(月)00時37分56秒

私が撮った分はたいしたものはなかったです。失敗したのもあったし。 大久保さんが撮った分が怖かったりします。 最後の方、結構酔ってたからな〜。(^^;

ここまで騒がれると... 投稿者:ゆっぺ  投稿日:03月01日(月)10時53分04秒

普段のわたしってどんなにひどいんだろう?(-_-;) 本人は、すっぴんのほうがすきなんだけどなあ...

REここまで騒がれると... 投稿者:大久保正志  投稿日:03月02日(火)12時08分48秒

あはははは・・・・・ 誰が、そんなこと言ったの? そんな事言う奴は、私がぶっ飛ばしてやる!
どうしよう? 写真をアップして、と言うリクエストが多いけど・・・・。 とりあえず近いうちに、参加メンバーだけに見て貰ってOKが出たら公表しましょうか。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


春はもうそこまで・・・ 投稿者:kazue  投稿日:03月02日(火)17時12分20秒

来ているようですね。 宮崎の3月は雨の多い月です。先週も、先々週も週末に天気が崩れました。 今週末はもっと悪くなるようで、金曜日「雨」、土曜日「曇り」、日曜日「雨」の 予報が出ていますので、しばらく飛べない日が続くかも。 一雨ごとに春の音連れを告げる季節になりました。。。が、 相変わらず、インフルエンザが猛威を振るっているようですので、皆様くれぐれも お気を付けてください。

2月25日のオフミのHP 投稿者:大久保正志  投稿日:03月03日(水)07時26分35秒

をアップしました。3枚アップしようとしたのですが、3枚目は、サーバーの トラブルで転送が出来ませんでした。と言うことです。Seraさん。 河村葉子さんにもメールを送ったつもりでしたが、抜けていたのかな。 尚、私の考えでは、参加者だけにとどめておいた方が無難では? リンクは張っていませんが、WEBのどこかにあるので、探せる人は見て下さい。 3月一杯でWEBから抹消します。保存したい方は、早いうちにどうぞ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


Re:2月25日のオフミのHP  投稿者:sera@skymate  投稿日:03月03日(水)20時10分45秒

3枚目見れました。(右側上から2番目の写真だけ見えませんでした) 中身を見てびっくり!!これは本当に私なのだろうか・・・? 「違う〜!俺じゃない〜!」と思わず叫びたくなりました。 大久保> 尚、私の考えでは、参加者だけにとどめておいた方が無難では? 賛成!賛成!大賛成!!あんなもの公開されたら、僕の清純なイメージが・・・?(どこがやねん!)

わー世良さんのために公開しよう! 投稿者:ゆっぺ  投稿日:03月04日(木)09時43分42秒

私にとっては害のない写真ばっかだったしー... (あ、またセラさんいじめちゃった...) 内緒のほうが良い人のほうが多かったみたいですけどね(^_^;) 期待してた皆さん、残念でしたね

MISTRAL 投稿者:MISTRAL  投稿日:03月04日(木)10時24分40秒

ザンネン... 見たかったなあ〜!

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.34へ

管理者:gxb

サイトマップ