サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.337
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2004.09.16〜2004.09.17


100円ショップがクウェートに? 投稿者:GXB  投稿日: 9月16日(木)08時26分36秒
テレビのニュースで報道していました。日本で売られている物がそのまま売られているそうです。商品名も日本語のまま・・・。人気があるのが、健康器具だそうです。肩叩きとかマッサージ器具。それと美肌乳液が女性に売れているとのこと。現地の通常の商品の10分の1の価格ですが、100円ではなくて日本円にして200円均一だそうです。

台湾にフライトに行った時に10元ショップに行きましたが、こちらは、中国語で表示してありました。10元は、日本円にすると36円です。物価を反映して価格も変化するようです。

色々な商品が並んでいて、見ているだけでも楽しくなりますネ。でも、いらない物をつい買ってしまいますので、衝動買いをし勝ちな人は、行かない方が無難ですネ。

http://www5.big.jp/~ookubo/


初投稿です。 投稿者:宇宙人  投稿日: 9月16日(木)11時22分29秒
GXBさん こんにちは、先日はお世話に成りました。
その後お元気ですか、何て聞く方がヤボですね、私もパラグライダーをしようと、ある会に入会をして、当日から訓練を始めましたが、その日限りでダーウンです。

テイクオフで斜面を駆け降りて、少し浮いたとたん横風に遣られ、左肩から墜落強か打ちました、帰りの車の運転は2時間近く、どうにかたどり着きましたが、肋骨を遣ったようでしたが、病院には行きませんでした、肋骨はレントゲンを撮って、後は曝しを巻く程度と聞いていましたので、行ってても同じとそれから、1ヶ月間は痛いのを我慢です。

自分の遣った事誰のせいにも出来ません、その会にも連絡を入れぬままでした、怪我人が出てはと思ったからですし、会のほうからも何の連絡も無しです、今から4年前になりますね。

おやおや・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 9月16日(木)12時08分38秒
宇宙人さん、こんにちわ。

オフ会では色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。プレゼントのCDを大画面のテレビで見られるようにDviXが再生できるDVDプレーヤーを注文しようと考えています。ポータブルDVDプレーヤーなので旅行の時にも重宝するかなと思っています。

パラグライダーで怪我をされたのですか? 保険に入っている筈ですから、スクールの方に申し出た方が良かったと思いますが・・・。私たちの年代だと、「少し位の怪我は・・・」と言う考え方になってしまい勝ちですが、ちょっとした怪我でも、人体を傷付けるようなことは駄目ですネ。人の身体は、どこが欠けても辛いものです。我慢しないでちゃんと対応したいですネ。

もう大丈夫ですか?

http://www5.big.jp/~ookubo/


はじめまして 投稿者:かとぺー  投稿日: 9月16日(木)18時43分55秒
GXBさん はじめまして。お邪魔いたします
先ほどはかとぺーSHOP来ていただいてありがとうございます。
主人の転勤で仙台に越してきてまだ1年半。新参者の仙台市民です^^;
バードウォッチングが趣味です。 パラグライダーされてるGXBさんなら空を自由に飛びまわれる鳥さんの気持ちが分かるかな〜
これからもよろしくお願いいたします

http://ww5d.biglobe.ne.jp/~katop


おはようございます 投稿者:wako  投稿日: 9月17日(金)07時38分40秒
昨日は携帯ありがと〜。パラグライダー一度してみたいですね〜。
よく桶川のホンダ飛行場で空をながめてるんですよ。

ヘミングメイト 投稿者:GXB  投稿日: 9月17日(金)10時40分59秒
みなさま、おはようございます。(^_^)

先日のオフ会で知り合った方、また、その方からの輪で沢山の方と知り合いになれました。ネットと言う最新の、しかし、得体の知れない媒介で親しくお話が出来るのが不思議です。でも、感激しています。「誰でも最初は他人です」(^o^)

かとぺーさん、杜の都、仙台はいいですねえ。夏の仙台七夕は、何度か行きました。国分町の従兄弟のレストランは、とても美味しいですヨ。店の名前はなんて言ったかなあ・・・。国分町にはフランス料理の店って何軒もあるのですか?

wakoさん、今日も仕事ですか? 私は、午後からの遅番勤務です。今まで、タマゴンから電話が入ってパソコンの話をしていました。パソコンのソフトトラブルで悶々とした夜を過ごしているらしい・・・。(^^;)

http://www5.big.jp/~ookubo/


はじめまして 投稿者:12  投稿日: 9月17日(金)10時48分33秒
ヘミングメイト1200麿です。
楽しいHP拝見しました。
とても明るく素敵な方で、お人柄が伺われます。
奥様のお写真を拝見していて、私も亡き両親を思い出し涙がでました。
姿は見えなくても
いつまでも心の中で生きているものですものね。
奥様は幸せな方だなぁ〜って思いました。
どうぞこれからもヨロシクお願いします。

今日から7連休 投稿者:wako  投稿日: 9月17日(金)12時06分18秒
午後から御仕事ですか・・・すみません私は連休に入りました。
歳なもんでね〜あははは
タマちゃんと携帯チャットしてました。

麿さん>ご無沙汰です。お嬢さん達お変わりないですか?

ありがとう(^^♪ 投稿者:タマゴン  投稿日: 9月17日(金)13時08分45秒
電話サポートありがとうね〜〜〜
なんだかGXBさんとは昔からのお友達のような気がしてます。

ほんと3日徹夜したのよっ、Ulead DVD MovieWriter3のことで・・・
もう!!!お肌の敵よね徹夜なんてさぁ☆ ̄(>。☆)

今夜、教えてもらったとおりにエンコしてみるね。
あと、今日仕事帰りにビックカメラのお兄さんとお話してくるわ。
HDD増やすぞ〜〜〜
今まで、友達のサポートするばっかりで
電話サポートしてもらったのは初めてだから感激!!!
なんと言っていいのか、もうただ感激だわぁ(^^♪
また教えてね〜〜〜
ありがとうございました。


わこちゃん、ダイヤモンド集めた〜〜〜?
うふふっ(o^^o)

もうやめられなかった! 投稿者:wako  投稿日: 9月17日(金)21時59分10秒
たまちゃん> 集めたら、も〜〜やめられなくなった!!
キラキラ・・・あははは〜

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.338

管理者:GXB

サイトマップ