サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.338
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2004.09.17〜2004.09.18


ダイアモンド??? 投稿者:GXB  投稿日: 9月17日(金)22時20分28秒
何だ、それは? シルバーの間違いでは?

wakoさん、一体、何を集めているのですか?

少し前に仕事から帰って来ました。疲れた一日でしたが、帰宅後、愛犬2匹と散歩しました。犬と話をしながら・・・。いてもいぬと言うのは何故?ははは・・・。(*^_^*)

タマゴン、ビックカメラでもう買いました? 帰宅したらVectorでダウンロード商品だけれど格安で販売のメールが届いていました。でも、取説がPDFだからねえ、ハードコピーの取説の方が便利ですよネ。DaviDeo4 Proはまだ入手していないけれど、その前のVersionのDaviDeo3 Proでも十分に使えますヨ。(^_^)

http://www5.big.jp/~ookubo/


1200麿さんへ 投稿者:GXB  投稿日: 9月17日(金)22時25分54秒
ヘミング会員番号が1200番なのですネ。私の番号が1219ですので、ほぼ同時期入会ですネ。よろしくお願い致します。

亡くなった妻は、帰って来ませんが、いつもすぐ近くにいるような気がします。たった今も帰宅してから犬の散歩をしたのですが、いつも妻と一緒に散歩していた道ですので、振り返ると妻が笑っているような錯覚を覚えます。

先日の車の故障ですが、プロペラシャフトが脱落したら大事故になるところでした。きっと妻が教えてくれたのだと思います。

http://www5.big.jp/~ookubo/


おはようございます。 投稿者:1200 麿  投稿日: 9月18日(土)08時11分53秒
素敵なお話です。
いつもそばにいてくれるのですね。
私もそんな夫婦でありたいと思います。
いつもそばにいるので有りがたみを忘れているかもしれません。
お互いの思いやりを忘れてはいけませんねぇ。
ありがとうございます。

賑やかに成りましたね。 投稿者:宇宙人  投稿日: 9月18日(土)09時03分31秒
 GXBさん おはよう御座います。

この伝言板2〜3日覗きませんでしたら、訪問者が大挙ですね、それも妙齢の美少女ばかり、やっぱり「ひでき」は凄いや、あやかりたし・・・

なんだってぇ〜・・ 投稿者:639wako  投稿日: 9月18日(土)09時44分32秒
おはようございます GXBさん
シルバー集めてどうすのねん・・・・シルバーは歳だけでたくさんやぁ〜〜。
ちなみにwakoの誕生日はダイヤモンド!!今日じゃあらへん!!メイト柴田さんって方がいらっしょるのよ。間違えないで〜〜。あいかわらずの「あ・わ・て・ん・ぼさん」だね〜〜。
639wakoだちゅうの〜
犬がいる・・・あはははは。さむ〜〜〜〜!


今日は奥さんのところに 投稿者:宇宙人  投稿日: 9月18日(土)10時00分28秒
 今でも側に奥さんは居るのですね。

去年の3月未だ1年半ですね、思い出させるのは辛いのですが、癌は何処でした。
私は昨年9月11日に、甲状腺癌のため、全摘の手術を受けました、これはオフ会の時に
報告とお礼を述べましたので、ご存知ですね。

私には奇跡が起きましたが、奥さんには苦しみが残ってしまったようですね。
現在名古屋に住まわれている方と、音声チャットをしていますが、その方も抗がん剤の副作用ですか、入力が思うように出来ないので、音声をとある人から紹介されました。

今でも入退院を繰り返していますが、救われるのは声がお元気そうな事です、ご自分で意識しているのかも知れませんが。

妻が他界したのは・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 9月18日(土)10時38分8秒
昨年ではなくて今年の3月4日のことです。つい最近の話なのです。

宇宙人さん、オフ会で司会をされてご自分の病気のことを話されていた時に、私は、妻の苦しんでいた姿を思い出しました。宇宙人さんも病気と闘って辛かったことと察します。癌と聞くと私は他人事とは思えません。今でもネットとか本で癌について勉強中です。現在の日本で最も死亡数が多いのが癌です。こんなに科学が発達したと言われている世の中なのに、未だに癌を克服出来ていないのです。一体どうしてなのだろうかといつも考えています。

実は、今日は本来なら遅番の勤務なのですが、随分前から予定に入れていた医療講演を聴きに行く為に休暇を取りました。「癌と診断されたとき」と題しての講演です。有料の講演ですが、健康保険組合で補助してくれるので個人負担は、500円だけです。どんな話が聞けるのか楽しみです。

宇宙人さん、私のサイトに妻正子を偲んで「正子よ!永遠に!」と題して特集をアップしてあります。病気の経緯も簡単に書きました。それと画像BBSに載せた妻の写真を集めています。時間がある時にご笑覧下さい。
http://www5.big.or.jp/~masako/masako_1.htm

http://www5.big.jp/~ookubo/


wakoさん、ゴメンm(_ _)m 投稿者:GXB  投稿日: 9月18日(土)10時57分23秒
いやあ、SALTY HP見直して冷や汗ものでした。訂正しようとしたらアクセス出来なくて、書き込みを削除してしまいました。^^;

私は、何でも早いのが定評なのですが、間違えるのも定評があります。そんな私が自分の反省も込めてアップしたのが「人は何故ミスをするのでしょうか・ヒューマンファクター」です。これは、あちこちから反響がありまして、引用の依頼が沢山来ました。講義に出かけたこともあり、お礼に飲ませて貰ったりして・・・。(^_^)
医療事故を防止する為の資料として使わせて欲しいと言う申し入れもあったのですヨ。是非、読んで下さい。
http://www5.big.or.jp/~ookubo/humanfactors.htm

http://www5.big.jp/~ookubo/


wako様ごめんなさい。 投稿者:1200 麿  投稿日: 9月18日(土)15時34分3秒
今日は次女と三女の運動会で、あわてていましたので、
会員番号まで確認もせず投稿してしまいました。
お許しを・・・。

そうでしょう? 投稿者:GXB  投稿日: 9月18日(土)17時38分1秒
ははは・・・、実は、私もSALTY BBSに書き込みしたのですが、wakoさんから携帯メールで間違いと判って訂正しようとしたのです。でも、訂正がエラーとなって受け付けられず、削除しました。朝、早かったので余り目にした人はいなかったのでは?麿さんの3分後の投稿でした。勘違いとかミスは、人間につきものです。是非、ヒューマンファクターを読んで下さい。(*^_^*)

でも、wakoさんは、皆さんにお祝いして貰い良かったよネ。一年に二つも年取った?(^o^)

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.339

管理者:GXB

サイトマップ