サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.34パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.03.04〜1999.03.10


内緒のほうが 投稿者:sera@skymate  投稿日:03月04日(木)22時32分27秒

良かった人のほうが多かったでしょうね。あれではね〜。岩屋の品位が疑われるかも? 害がないYuppeだけ残してあとの人は加工で消して公開かな? PS:みなさ〜んYuppeって目茶いじめっ子なんだよ〜。

公開! 投稿者:HVS@新婚  投稿日:03月05日(金)12時58分43秒

はじめまして。かな? いつもROMしてます。 早く公開してくださ〜い。楽しみにしてます。 重くても良いから、出来るだけでっかい画像にして欲しいです。

http://www.geocities.co.jp/Colosseum/2486/


公開は出来ません! 投稿者:大久保正志  投稿日:03月05日(金)18時57分12秒

大変申し訳けありませんが、飲み会のHPは、プライバシーの侵害になる恐れがありますので、 公開は出来ません。但し、3月一杯は、WEBに載せて置きますので、探して、見るのは自由です。 HPを公開すると大勢の人の目に触れるわけですから、面白半分で公開する事は避けたいと思います。 HVSさん、MISTRALさん、分かって下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


m(__)m 投稿者:HVS@新婚  投稿日:03月05日(金)21時35分20秒

飲み会は、かなり凄い状態だったようですね。^^; 参加者から公開反対の意見があったなら、公開はしない方が 良いと思います。 面白半分で見たいと言ってごめんなさい。

m(__)m 2 投稿者:MISTRAL  投稿日:03月06日(土)16時16分01秒

HVS@新婚と同じ意見です。 いつか参加できるようになればいいなあと思います。 以上!

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


喉が痛くて・・・・ 投稿者:大久保正志  投稿日:03月07日(日)06時44分48秒

昨日から喉がいがらっぽくて仕方がありません。風邪かな? 昨日、妻が東京から来て、一緒に岩屋へ行くつもりでしたが、体調が悪いので 諦めました。妻は、楽しみにしていたのに・・・・・。 やはり健康第一ですね。今日は、朝、6時からの仕事についていますが、辛いので、 後半年休を貰って帰宅します。 なんとしても15日迄には、回復しないと・・・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


大丈夫ですかぁ? 投稿者:Kazue  投稿日:03月07日(日)17時37分46秒

一時は衰退しかけたインフルエンザがまた猛威をふるっているようです。そろそろ花粉症も出始めて いることですし、くれぐれも健康管理には細心をはらってください。とにかく寝る≠アとが一番の 手だと聞いています。うちの妹(看護婦ですが)もインフルエンザにかかり、しばらく休みをもらって いるようでした。 早く元気になられるように祈っております。 お大事に…

おおくぼさん! 投稿者:ゆっぺ  投稿日:03月08日(月)09時28分51秒

かぜですか、15日までには、治してくださいね。 じゃないと、デジカメレポーターがいなくなるし...。 たのしみにしてるんだからね!

やっと熱が下がりました 投稿者:大久保正志  投稿日:03月10日(水)17時23分48秒

5日の夜から喉がいがらっぽくなって、その後、急に体温が上がって、39度の高熱が・・・・。 おととい、点滴をして貰って、楽になりました。昨日は、会社を休んで一日家で おとなしく寝ていました。昼間寝て、夜も負けずに寝ました・・・。 今日は、熱が下がったので会社に出ていますが、治りかけが危ないとか・・・・。 インフルエンザの恐ろしさは想像以上のようです。 皆様も御注意下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ホントに… 投稿者:Kazue  投稿日:03月10日(水)22時19分41秒

大変でしたね。でも、まだまだ気を抜かれない方がいいと思います。うちの妹もまだ完全には 治りきっていないようですし、会社の同僚も先週一週間休んでやっと熱は下がったものの、 完治はしていないようですから。ホントにお大事に。 ところで、念願のHPがようやくできつつあります。まだまだ初心者なので、たいしたものは できておりませんが、よろしかったら覗いてみてください。 できるだけこまめに更新していきたいと思っています。 技術的にはまだまだですが、これから頑張って作っていきますので、楽しみにしていてください。 では、くれぐれもご自愛下さいませ。

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/gd5/osuzu-pg/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.35へ

管理者:gxb

サイトマップ