サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.355
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2004.11.20〜2004.11.23


成願稲荷神社 投稿者:UDO  投稿日:11月20日(土)22時02分1秒
私は相変わらず自転車に乗っています。奈良の歴史街道を自転車で走って来ました。
どうもハイキングコースのようでそれを自転車で走ったので悲惨でした。
大神神社の手前に成願稲荷神社がありました。ふと大久保さんのことを思い出したので
お賽銭を上げて願いが叶いますようにと手を合わせてきました。
お百度をしてる方が居られました。
石畳と石段と雨の後のぬかるみがあったりしたので途中で走るのを止めて帰りました^^;

お祈り 投稿者:GXB  投稿日:11月21日(日)09時07分22秒
UDOさん、こんにちわ。

マナのためにお祈りして戴きありがとうございます。お賽銭は一体いくら上げたのでしょうか?散財させて申し訳けございません。m(_ _)m

医師のUDOさんにお祈りして貰うなんて変な感じですが、身内が病気になった時には、ただ祈るしか方策がないですネ。宗教を持たない私ですが、祈ることによって快方に向かって欲しいと思います。心の支えになります。

自転車は、パラほどの危険性は少ないと思いますが、油断していると転倒とか交通事故に遭ったりすることもあります。十分に気を付けて走行して下さいネ。

http://www5.big.jp/~ookubo/


ご無沙汰いたしておりました。 投稿者:宇宙人  投稿日:11月21日(日)11時35分34秒
 GXBさん こんにちは、一番乗りをして頂き感謝です、記念品が出ると良いのですが。

今日は今までSALTYの、質問箱に投稿しましたレスについて、検証やら書き込みをしていまして、遅くなりました、ここへの書き込みが出来ない間も、覗かせていただいていました。

マナさんの退院おめでとう御座います、まだこれからが寒い時期になりますので、充分お気をつけください。
編集済

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tf_kinami/


本当によかったですね。 投稿者:カズ  投稿日:11月21日(日)20時28分28秒
GXBさんこんにちは。
マナさん。お家での生活になられて、おちついた毎日が送れることと思います。
正子さんがが守っていてくださいますよ。私はいつも思います。「私の人生が終わってから子供に何か大変な事が起こったら、お墓を飛び出て行って、助けてあげようと」今日午後お掃除ちゅうに、廊下でつまずき転んでしまいました。でも怪我も痛いところも無くて幸運でした。

宇宙人さんの・・・ 投稿者:GXB  投稿日:11月22日(月)10時47分51秒
「ジオログ」に書き込みしたのですが、表示されていまぜんネ。(^_^;)

SUNAさんの書き込みと私の書き込みは、こちらの方にありました。どうなっているのかなあ・・・。

宇宙人さん、お身体とPCの調子は良くなったのでしょうか? 

宇宙人さんのジオログ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tf_kinami/comment?.date=20041120&.utc=1100953311

鍋料理 投稿者:GXB  投稿日:11月22日(月)11時03分53秒
マナのうちに那須の知人から沢山の野菜が送られて来ました。家族全員が我が家に集まって鍋料理をしました。久しぶりに鍋料理をするので要領を忘れてしまいました。つゆの味付けを思い出しながら作りました。なんとか良い味が出ました。(^^)

タラと野菜、牡蠣も入れて最後は、うどんです。酒屋でボージョレ・ヌーボーを買って来て乾杯しました。いつも飲んでいるリオハのワインの方が味わい深くて美味しいと言うのが皆の意見でした。(^^;)

私は、昨日届いたばかりの菊水の新酒を飲みました。1年前のも開けて飲み比べしました。確かに味が違います。どちらも美味しい。(*^_^*)

夜、突然土砂降りの雨が降り、雷も鳴りました。マナたちは、傘をさして早めに帰りました。路央は、遊びに夢中になって帰ろうとしません。そのうちに「ジージと風呂に入ろう」と言い出しました。19日も風呂に入りたがっていたのですが、私が翌日早番だったのでなだめて帰したのです。昨日は、一緒に風呂に入りました。路央と風呂に入るには、覚悟がいります。風呂大好き人間の路央は、出ようとしないのです。^^;

雨は止みません。恵美も利央と一緒に風呂に入りました。初めて入った回帰水の風呂に感激していました。お湯が滑らかで温泉のようだと言っていました。毎日入っていると慣れてきて感じなくなるものですネ。(^_^)

一夜明けた今朝は、快晴です。爽やかな初冬の朝でした。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


カズさん気を付けてくださいネ 投稿者:GXB  投稿日:11月22日(月)14時17分6秒
転んで怪我をすることは良くあることですよネ。足の筋肉が弱ってくると転倒し易くなりますね。
骨折なんてしたら大変です。(^^;)

私は、朝夕、毎日、犬の散歩をしていますが、近くの細長い緑地公園を大股早足で歩いています。犬は、元来、人間よりも早足ですので、私が早く歩くと犬たちも早く歩きます。因みに、私が走ると犬も走ります。犬と競争してもたいていの人は負けてしまいます。大股で早足で歩くと寒い日でも汗が出ます。筋肉も鍛えられます。私は、唯一のトレーニングだと思って毎日歩いています。(^o^)

カズさん、お陰様でマナは退院して自宅でリハビリをしております。少しずつかも知れませんが、きっと快方に向かっていると信じております。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


マナさん、退院おめでとうございます。 投稿者:かつたか  投稿日:11月22日(月)23時25分7秒
GXBさん、こんばんは。お久しぶりです。
マナさんのことはこのページで知ってはいましたが、何も言えずにいました。退院されたということで、お喜び申し上げます。
SALTYのBBSにも書かせていただきましたが、私の父も、脳内出血で倒れ、手術を受けてから10数年になりますが、リハビリに励んだおかげで、当初の医者の予想を上回る状態にまで回復しました。リハビリはつらいところもありますが、マナさんもお若いのですから、機能回復に励んで、少しでも多く回復されるよう、お祈りいたします。

このような状況下、不謹慎のような気もしますのでお聞きするのもはばかれるのですが、GXBさんご自身がワインと菊水の話を書かれていますので、敢えておたずねしますが、酒焼酎はいかがでしたでしょうか。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~meiran/


酒焼酎 投稿者:GXB  投稿日:11月23日(火)18時22分53秒
かつたかさん、こんにちわ。書き込みありがとうございます。

酒焼酎は、すぐに近所の酒屋に注文したのですが、入荷されていません。そのうちにマナが倒れて酒屋に行かなくなってしまいました。それで、まだ味わっていません。お酒は、大好きですが、生活が平和で安定している時ではないと飲む気持ちになれませんネ。

マナが入院してからの一ヶ月間は一切のアルコール類を口にしませんでした。それでも生活出来たのです。私にとってお酒は「生活必需品」ではないようです。

マナは、退院してから留理と一緒に近所を散歩したり家でのんびりとテレビを観たりしています。留理は、スケジュールを立ててドリルや運動をさせたいと思っています。しかし、退院したばかりで体力が無くすぐに身体が疲れてしまうようです。頭痛もして辛い毎日のようです。

でも、「命を助けて貰った」という原点を忘れずに感謝の気持ちで日々、リハビリをしていけば、きっと良い方向に行くと思います。

http://www5.big.jp/~ookubo/


原点 投稿者:GXB  投稿日:11月23日(火)20時30分20秒
私たち家族にとってマナが倒れた10月17日は、命の大切さを再認識する原点の日です。
忘れることがないように倒れた翌日の病室のマナを画像BBSにアップしました。
それと入院中の写真も・・・。

命があることへの感謝もこめてアップしたものです。私は、今、改めて主治医と看護師の皆様の献身的な看護に感謝致します。本当にありがとうございます。

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.356

管理者:GXB

サイトマップ