サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.36パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.03.15〜1999.03.16


スクールの検索 投稿者:UDO  投稿日:03月15日(月)15時43分54秒

気になっていたのでちょっと調べてみたというか偶然見つかったのです。 全国のスクールを羅列してあったのがありましたので、紹介しておきます。 モーターパラのスクールかどうかは自分で調べてください。 http://www.annex.co.jp/OUTDOOR/4info/16school/37para.html#kinki

オフ会 投稿者:みぃ  投稿日:03月16日(火)00時43分40秒

大久保さん、今日はお疲れさまでした。 車でなければもっと飲めたのにと、 ちょっと残念です。 さっきMLに「全員一致で写真公開してもよい・・・」とか 書いてありましたけど、私はそのようなことを言った覚えは・・・ いつの間に決まったんですか??? アップの写真はやめましょうね〜。

get 12000 投稿者:Kazy  投稿日:03月16日(火)01時21分26秒

ゲットしました12000丁度。 seraさんの所で1112で1111にかすって惜しかった悔しさも ありましたのでウレシイですね。 こういうのは日本人特有なものなのでしょうかネ〜! 見方によっては通過点で、それがどうしたのなんて言わないでくだしゃんせ!? パラをやってみたいという方が書込みに来てくれるのはウレシイ事ですね。 このようなHP(URL)を開設してて仲間が増えて行くことなのですから、 喜びです。片井さん 我クラブには定年過ぎてからバリバリ飛んでる方や、 秋田県では80をとうに越えてるお婆さんもフライトしてるそうですから、 (一度お会いしてみたい...)頑張ってパラグライダーで飛んでみて下 さい。 がんば、ガンバ!! です。

おつかれ! 投稿者:ゆっぺ  投稿日:03月16日(火)09時22分42秒

背広の大久保さんお疲れさまでした。 病みあがりにもかかわらず、がんがん呑んでしまう大久保さんっていったい... しゃしん、こうかいなの?

(無題) 投稿者:片井昌雄  投稿日:03月16日(火)10時00分53秒

ありがとうございます大久保さん 貴重なご指導,ご意見をいただき今後の活動に生かしてまいりたい と考えております。 大久保さんのご活躍,ご健康を心から願い、いつか直接指導いただける 日を楽しみにしております                                 HPをこれからも注目しております。  片井昌雄

RE:オフ会 投稿者:大久保正志  投稿日:03月16日(火)15時24分48秒

みぃ、ゆっぺ、昨日はおつかれさま! 楽しかったネ。 昨日の飲み会は、岩屋のホームページの作者が全員集合でしたね。 こう言う事って、出来そうでなかなか実現しないんですけれど、昨日は、UDOさん、 Seraさんの参加で結果的にそうなりました。良かったですね。 職場では、若い人と一緒に仕事をしていますが、パラの仲間も当然、私より若い人が多いです。 若い人達と一緒にワイワイやるととても楽しいです。 昨日の写真は、最初、参加者に公開します。良い写真が沢山あります。 みぃとゆっぺがスカート姿で、バッチリ化粧をして来たのは、貴重です!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


片井さん、いつか大空へ 投稿者:大久保正志  投稿日:03月16日(火)15時29分12秒

の夢を持って頑張って下さい。 大空はいいですヨ!

RE:get 12000 投稿者:大久保正志  投稿日:03月16日(火)15時39分49秒

Kazyさん、12000回目のアクセスありがとうございます。 みぃのHPの場合は、100番毎のGET者にプレゼントが送られて来ましたネ。 私も2回GETして、貰った事がありました。 Kazyさん、私は、余り、回数にこだわらないのですが、12000回と言うのは、ひとつの 区切りだと思いますので、何か楽しいものを送らせて戴きます。但し、今回限りの 限定版です。また、他の人には、何を貰ったか言わないで下さいネ。 昨年末に10000回になってから、2ヶ月半で12000回です。皆様に見て貰えて嬉しいですが、 このところ、飛んでいないので、更新がパラと関係ない事だけなのが、恐縮です。 来週は、飛びに行く予定です。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


Re:オフ会 投稿者:UDO  投稿日:03月16日(火)18時51分15秒

kenさんのセールプレーンや軽飛行機の方が安上がりというのはうらやましい限りですね。 いや、パラの方が直に風が分かって良いんだ ということにしておきましょう。 セールプレーンには乗ってみたい気がしますね。

今回は 投稿者:sera@skymate  投稿日:03月16日(火)22時10分16秒

みんな大人しくて上品でしたね。 あれが私の本来の姿。前のはYuppeのさいみんじゅつのせい?(というのは冗談です。嘘です。)

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.37へ

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ