サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.378
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2005.04.06〜2005.04.09


撮影  投稿者: GXB  投稿日: 4月 6日(水)18時42分7秒
皆さん、デジカメを持って来ていて、撮影をしていました。
いやあ、デジカメって本当にいいですネ。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


記念撮影  投稿者: GXB  投稿日: 4月 6日(水)18時45分43秒
しだれ桜の前で、wakoさんが私のD70で撮影してくれました。
真ん中が「めんめさん」向かって右が「澤田さん」です。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


しだれ桜  投稿者: GXB  投稿日: 4月 6日(水)18時49分53秒
ひとつひとつの花びらが懸命に咲いています。(^_^)
いじらしく思いませんか?(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


高台から見た六義園  投稿者: GXB  投稿日: 4月 6日(水)18時54分36秒
全景ではありませんが、俯瞰図です。
丁度良いサーマルが顔に当たりました。
飛びたいなあ・・・(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


緑も鮮やか  投稿者: GXB  投稿日: 4月 6日(水)19時00分39秒
花も綺麗でしたが、逆光に光る緑もとても鮮やかでした。
緑を見るとひとは安心しますネ。

http://www5.big.jp/~ookubo/


澤田さんからの写真  投稿者: GXB  投稿日: 4月 6日(水)20時50分2秒
たった今、今日、ご一緒した澤田さんから4人で撮った写真が送られて来ました。
ありがとうございます。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


wakoさんを撮影  投稿者: GXB  投稿日: 4月 6日(水)20時54分57秒
この写真も澤田さんから送られたものです。
ニコンデジ一眼で撮影しています。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


強風  投稿者: GXB  投稿日: 4月 7日(木)18時10分24秒
今日の羽田空港は、猛烈な強風が吹き荒れました。真っ直ぐに立って歩けない程でした。
横風となった為に、一時、離発着が出来ない状態になりました。
今は、どうやら風は治まって来ましたが・・・。

まるで台風の時のような強風でした。台風ではありませんが、このような強風の時は、台風と同様の扱いをしないと思わぬ災害に遭うおそれがあります。

http://www5.big.jp/~ookubo/


澤田さんとGXB  投稿者: GXB  投稿日: 4月 8日(金)09時18分33秒
一昨日の六義園の写真をwakoさんから送られて来ました。
紫外線が強かったので、私は、サングラスをかけていました。
サングラスは、色の薄いものの方が良いのです。理由は、色が濃いと瞳孔が開きすぎてしまい、紫外線が余計に入ってしまうからです。
それにしても良い天気でした。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


笑いは最高の薬  投稿者: GXB  投稿日: 4月 9日(土)17時19分44秒
私は、落語が大好きです。テレビのお笑い番組も良く観ます。そして、声を上げて笑います。冗談や駄洒落(私は、駄洒落とは思っていない)を言って人を笑わせるのも大好きです。(^_^)

実は、笑うことで病気が治ると言う画期的な研究がされているそうです。まだ研究段階ですが、将来は、実用化されると思います。実験として、糖尿病の患者に、お笑いを見せる前と後の血液検査で血糖値を調べたところ、全員が下がっていたそうです。どのような理由で下がったのかが、研究室の中で解明されて来ています。(^^)

笑うことによって血糖値を下げる働きをするDNAのスイッチが入れられたと考えられるそうです。笑う人ほど健康なのです。常に笑顔でいることを心がけていると、ニコニコした良い人が集まって来ます。逆に、しかめ面ばかりしていると、暗い人ばかりが集まって来ます。(^o^)

鏡を見て笑顔を作りましょう。楽しくなりますヨ。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.379

管理者:GXB

サイトマップ