サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.382
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2005.04.26〜2005.04.30


「ピース」を覚えたの?  投稿者: GXB  投稿日: 4月26日(火)19時45分35秒
カメラを向けると、指を2本立てて「ピース」をしました。

褒めると、大喜びです。昨日は、テレビから録画した「どらえもん」のDVDを持って行ってあげました。

ピースをする路央

http://www5.big.jp/~ookubo/


8ケ月の利央  投稿者: GXB  投稿日: 4月26日(火)19時47分44秒
なんか、また大きくなったようです。腕には、まるで「輪ゴム」を巻いたように「ポパイ」のようです。

ハイハイは、お手の物、立ち膝でお座りしています。

立ち膝している利央

http://www5.big.jp/~ookubo/


今にも立ちそう・・・  投稿者: GXB  投稿日: 4月26日(火)19時50分17秒
私の膝に手をかけて、立ち上がろうとしています。「ええっ? まだ、あなたは、8ケ月なんだよ。立つのは早すぎるヨ」

何度も立ち上がろうとしています。「ハイハイなんて、卒業さ」と言いたげな・・・。

今にも立とうとしている利央

http://www5.big.jp/~ookubo/


こんな顔は・・・  投稿者: GXB  投稿日: 4月26日(火)19時52分35秒
顔を撫でたら、嬉しそうにニコニコと笑います。

あどけない顔は、8ケ月の赤ちゃんの顔ですネ。

めんこい笑顔は、やはり8ケ月の゜赤ちゃん

http://www5.big.jp/~ookubo/


UDOさん、そうなんですか・・・  投稿者: GXB  投稿日: 4月26日(火)19時54分54秒
身近な方がその電車に乗っていらしゃって災害に遭われてしまったのですネ。何ともやり切れませんネ。

「夢なら覚めて欲しい。どうか、夢でありますように・・・」と思わずにいられません。
時間を戻したい。

お友達のご冥福をお祈り致します。

http://www5.big.jp/~ookubo/


連休  投稿者: GXB  投稿日: 4月27日(水)18時09分38秒
もうすぐ連休です。今年は、2日と6日に休みを取れば、カレンダーどおりの勤務の人たちは、10日間の大型連休になります。シフト勤務の私には、縁がないのですが・・・。

29日の航空便の予約状況は、100%を超えています。海外への旅行も増加しているそうです。最近の中国の反日行動に少し不安もありますが・・・。

大勢のお客様が移動するこの連休ですが、何よりも大切なことは「安全」です。命を失ったり、怪我をするようなことがあってはなりません。

また、パラグライダーやハンググライダーのスカイスポーツについても、昨年の連休には、事故が多発しました。危険な気流の時には、飛ばずに待つという勇気も大切です。荒れた気流の時に飛んでも楽しくありません。安全にフライトを楽しんで下さい。

http://www5.big.jp/~ookubo/


暑い!^^;  投稿者: GXB  投稿日: 4月28日(木)21時26分2秒
暑さに弱い私には苦手な季節です。

「早く冬が来ないかなあ・・・」と言って職場の人たちに白い目で見られています。^^;

明日は、今日よりもっと暑くなりそうですネ。しかし、風が強く吹くので今日よりは過ごし易いかな?

http://www5.big.jp/~ookubo/


久しぶりに会ったら・・・  投稿者: GXB  投稿日: 4月29日(金)12時23分51秒
昨夜、マナのアパートに行き、久しぶりに樂と会いました。
暫く会っていないうちに大きくなっていました。
楽は、最初照れていました。いつもは、暴れ回っているそうですが、私の膝の上でおとなしくしていました。

照れている樂

http://www5.big.jp/~ookubo/


でもすぐに慣れて・・・  投稿者: GXB  投稿日: 4月29日(金)12時24分58秒
いつもの樂の笑顔が出ました。
笑顔の樂が普通の顔だよね、ガックン(*^_^*)

笑顔の樂

http://www5.big.jp/~ookubo/


2年ぶりのフライト  投稿者: GXB  投稿日: 4月30日(土)20時34分55秒
高峰でフライトしました。

2年ぶりのフライトでした。55分間、獲得高度は、テイクオフから430m、海抜950mでした。リハビリフライトとしては、大満足です。(*^_^*)

2年ぶりのフライト中のGXB

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.383

管理者:GXB

サイトマップ