サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.400
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2005.08.18〜2005.08.26


丹波山村で鱒釣り  投稿者: GXB  投稿日: 8月18日(木)20時29分57秒
山梨県の丹波山村に家族で旅行に行きました。
多摩川の源流で鱒釣を楽しみました。放流された鱒は、釣れるようでなかなか釣れません。

http://www5.big.jp/~ookubo/


路央は・・・  投稿者: GXB  投稿日: 8月18日(木)20時31分0秒
負けずに釣りましたが、残念ながら獲物はありませんでした。

http://www5.big.jp/~ookubo/


わーい、釣れた!  投稿者: GXB  投稿日: 8月18日(木)20時33分20秒
恵美が大きな鱒を釣り上げました。
釣上げるときの感触がたまりません。

http://www5.big.jp/~ookubo/


昼寝  投稿者: GXB  投稿日: 8月19日(金)21時59分38秒
兄弟のように樂と利央は、仲良く昼寝です。
朝、6時に出発したので眠くなったのですネ。

http://www5.big.jp/~ookubo/


冷たい川  投稿者: GXB  投稿日: 8月19日(金)22時01分59秒
多摩川の源流です。足の先だけしか入れていなくても身体全体が冷えます。

http://www5.big.jp/~ookubo/


子供たちにも安全  投稿者: GXB  投稿日: 8月19日(金)22時06分59秒
丹波山村は、鱒釣場を設置していますが、鱒のつかみ取りの場所も設置しています。
浅瀬を利用しているので子供たちでも安心して遊べます。

http://www5.big.jp/~ookubo/


鱒の塩焼き  投稿者: GXB  投稿日: 8月19日(金)22時09分7秒
釣り上げた鱒は、すぐに調理して炭火で焼いてくれます。1時間以上かけてじつくりと焼き上げます。身の中まで柔らかく美味しいです。

http://www5.big.jp/~ookubo/


こんな大きな鱒も  投稿者: GXB  投稿日: 8月19日(金)22時11分7秒
これは恵美が釣った鱒だと思います。食べ応えがありました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


やっと献血  投稿者: GXB  投稿日: 8月26日(金)19時54分36秒
台風11号が暴れ回って去って行きました。今日の東京は、台風一過の晴天でした。
正子のお墓にお参りに行きました。帰りに、川崎日航ホテル二階にある献血センターに行き、献血しました。今月1日にオープンして、翌日に行った時は、バリから帰って4週間経たないと献血出来ないと言われて、飲み物だけ戴いて帰って来たのでした。^^;

今日の献血センターは、混雑していました。ドナーの皆様がこんなに多くいるのは、嬉しいことです。私の番が来た時、献血ルームには、10名位の人が採血していました。

今日も400cc献血しました。私が一番遅く入ったのに、出て来たのは、私が先でした。「私は、血の出が良いから多分、ほかの人たちより早く終わりますよ」と採血担当ナースに言ったのですが、そのとおりになりました。200cc採血の人より後に入って、400cc採血の私が先に終わったのです。採血後の血圧、脈拍も良好でした。(*^_^*)

5年ぶりの献血でした。献血は、年齢制限があります。上は、63歳までです。但し、60歳から63歳の間に献血すれば、69歳まで献血出来るそうです。私の場合は、後、10年献血出来ることになります。(*^_^*)

私の血液が人の命を救うことが出来るのなら協力したいと思います。

http://www5.big.jp/~ookubo/


BBSの意義  投稿者: GXB  投稿日: 8月26日(金)20時08分55秒
親しい友人から「BBSの書き込みがないので心配しています」とメールを戴きました。(^^)

私も気にはしていたのですが、日記の「三日坊主」と言う言葉があるとおり、毎日書くのは苦痛でもあります。実は、毎日、平凡な日々を送っているので話題に欠いているのです。(-_-;)

いや、書くことは一杯あります。でも、歳を取ると口から出るのは愚痴とか、他人の行動への不満です。私は、このBBSに余りそのようなことを書きたくありません。読む人も不愉快でしょうから・・・。(^_^;)

書かないと気になりますが、楽です。書かなくても何も変わりません。アクセスしてくれる人がいるのは、カウンターとアクセスログで分かっています。でも、本来BBSって「日記」と違いますよね。書き込みが私ひとりなんて存在の意味もないのではないかなあ。(^^;)

つまり、このBBSは、今、読んでいるあなた次第です。気がついたこととか何でも書き込みして頂ければ私も書き込みに張りが出ます。反応がなく、只、ひとりで毎日、義務で
書き込みすることくらい虚しいことはありません。^^;

ホームページにしてもそうなのではないかなあ・・・。私は、いつも「いつホームページをクローズするか」が頭の中にあります。命が終わった時、当然、レンタルサーバーの料金が支払えなくなるので最長1年後には、自然消滅することになります。(-_-;)

でも、私は、そうなるのではなく、いつか自分の意志でホームページをクローズしたいと考えています。パラグライダーを始めて、自分の日記を中心に情報発信をして来ましたが、最近は、パラグライダーをしていないので、更新もしていません。(^_^;)

近い将来クローズすることになるのでしょうね。^^;

お願いです。BBSを呼んでいる方、たまには書き込みして下さいな。(^_^)/

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.401

管理者:GXB

サイトマップ