サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.41パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.04.01〜1999.04.02


なんだか 投稿者:Kazue  投稿日:04月01日(木)00時23分59秒

いい数字。12500≠ナした! 4月になりましたね。今月もいっぱいいっぱい、いい飛びができますように…

はじめまして 投稿者:わたなべ  投稿日:04月02日(金)11時44分23秒

大久保さんみなさん はじめまして。 私の初飛びは、ニュージーランドのクイーンズタウンだったこと。千葉県の磯根(今はクローズ)のスカイエンジェルにいたことからここのホームページに興味を持ちました。よろしくお願いします。 スクールには行ったり行かなかったりして、かれこれ5年が過ぎましたが、未だにB証。 Wind techのSienaを購入したらスキーで捻挫と、ついていません。しかし、そろそろ直ってきたので、久しぶりの御殿場の講習バーンまで通うことにします。 ちょっと新鮮な気分!!

またまた 投稿者:kazue  投稿日:04月02日(金)12時00分11秒

12555≠ーっと! わたなべさん、はじめまして!私は宮崎でフライトしており、大久保さんのHPにもエッセイ等載せて頂いてます(感謝!) 初飛びがにゅーじーらんどぉ〜≠チてことで、いいなぁぁぁ〜!と思ってしまった私って単純?!経験年数はセンパイですが、同じB証ってことで、お互いNP証めざして頑張りましょう!一応HP作ってますが、ただいま工事中です。もうしばらくお待ちください。

よろしくお願いします 投稿者:わたなべ  投稿日:04月02日(金)13時34分20秒

Kazueさん、はじめまして。 >私は宮崎でフライトしており、九州は有数なフライトエリアが点在しているのでうらやましいです。今度、うちのスクール(AIR FLOAT P.G.S)で遠征に行くところです。今から楽しみでーす。 >初飛びがにゅーじーらんどぉ〜≠チてことで、いいなぁぁぁ〜!いえいえ、パラは前からやってみたかったのですが、出張でNZに行くことになった時「地球の歩き方NZ編」を読んでいたら、クイーンズタウンにパラパントのツアーがあったので参加しただけです。 なにも分からないいたいけな日本人に、オージーなまりの英語で「Run!Run!Run!」とまくしたてられました。(笑) ランディングにはマーシャラーのような人がいて、すもうの行司の持っているような板を両手に私を誘導してくれました。 ひつじのうんこ、踏まなくて良かった!! PS.途中、磯根エリアのクローズ・腰痛・自動二輪大型免許取得などでしばらくくじけていましたが、Siena購入をきっかけにNP目指してがんばりたいと思います。 ではまた!!

RE:北海道は 投稿者:大久保正志  投稿日:04月02日(金)13時43分14秒

私も北海道に5年程いたので良くわかりますけど・・・・・・ 北海道独立なんて、10年位前に聞いた事があります。本州の事を「内地」と言う人が未だにいたりして・・・・。 沖縄でも「本土」って言っていますよネ。そんな事言っても私は、今も北海道が大好きです。「いいんでないかい?」って言われると「んだ」と答えてしまいそう・・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


東北・北海道は 投稿者:大久保正志  投稿日:04月02日(金)13時47分49秒

私の心のふるさとです。阿部さん、毎度どーものKazyさん、こんにちわ。 寒風山は、とても飛び易い所で気に入っています。風が強い時のフライトは後ろに流されない様に注意が必要ですね。 又行きたい所のひとつです。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


渡辺さん? 知っている人?? 投稿者:大久保正志  投稿日:04月02日(金)13時55分17秒

どうもです。渡辺さんってスカイエンジェルに何人かいましたが、私が知っている渡辺さんですか?顔が思い浮かばない・・・・・。でも、この掲示板は自由書き込みOKですから、どんどん書き込みして下さい。HPもしょっちゅう更新しています。これからもヨロシク!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


北海道はA 投稿者:kazue  投稿日:04月02日(金)14時10分17秒

まだ土地がでかいからいいですよ。独立してるって感じで。(それがマズい?)宮崎なんて「九州」という中にはあるものの九州の孤島≠ンたいな感じです。どこに行くのも遠い(^_^;)鹿児島も大分も、お隣なのにメチャ遠いです。特に大分は高速がない(近々できる予定みたいですが)ので5〜6時間かかります。言葉も(イントネーションが)全然違うし。東北・北海道ってのは、ぜったいぜったい行ってみたい地域ですね。 わたなべさん、遠征ってのがあるんですね。またまたいいなぁぁぁ〜℃рェ飛んでいるエリアが5月号のパラワールドに載りました。よかったら見てみてください。 >ひつじのうんこ、踏まなくて・・・ 私がスクール生の時は、練習場所が牧場≠ホっかりだったので(パラワールドに載ってマス)いつも×××牛のうんこはデカい!!し、乾いているように見えても違ってたりする・・・ ちょっとキタナイ話になってゴメンナサイ!!

大久保さん?? 投稿者:わたなべ  投稿日:04月02日(金)14時32分45秒

大久保さん、こんにちは。 おじゃましております。Respons早いですね。 私は5年ほど前、篠林さんの勧めでJAZZを買いました。あまり特徴はないのですが、白いソアラに乗って佐倉市から通っていました。 よく風待ちのとき、ラジコンヘリコプターを飛ばしたり、スロープグライダーを飛ばしてくれと頼まれていました。 ご記憶にありますでしょうか?

遠征! 投稿者:わたなべ  投稿日:04月02日(金)14時40分43秒

Kazueさん、こんにちは。 今、仕事がひまでねむいっす。 宮崎は職場の旅行でハウステンボスに行きました。 >わたなべさん、遠征ってのがあるんですね。またまたいいなぁぁぁ〜≠ヘい、去年の忘年会は伊豆の大室山、今年の3月に沖縄でした。沖縄は、私は捻挫で欠席でした。ぐすん。 >私が飛んでいるエリアが5月号のパラワールドに載りました。よかったら見てみてください。はーーい。パラワールド、薄いけど写真がきれいですね。 ちなみに私の買ったSienaも載りました(笑)関係ないか、、、。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No42へ

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ