サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.416
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2005.11.20〜2005.11.23


Re:カービングスキー  投稿者: UDO  投稿日:11月20日(日)22時13分35秒
スキーですか。ずいぶん行ってないですね、寒いのが苦手だから。

来年から人が一人減ってしまう。仕事に差し支えるようになってしまいました。
人気がないから人がどんどん減っています。嫌な世の中になってきました。
呼び出し要員が私一人になって、どこへにも行けなくなりそうになっているので
緊急呼び出しなしと宣言してしまっています。

UDOさん、たいへんですね(^^;)  投稿者: GXB  投稿日:11月21日(月)11時38分52秒
仕事が忙しいのは、ある意味幸せなことかも知れませんが、度が過ぎると最悪ですね。私も、部下を大勢持っていた時期は、年末の今頃はたいへんでした。「人事考課」をするのが苦痛でなりませんでした。毎晩、自宅で寝るまで書類とにらめっこしていましたよ。(^_^;)

人が人を評価することの不合理さがしみじみ思い起こされます。(^^)

今は、部下もなく、個人プレイの仕事なので、とても気が楽です。しかし、寂しさもありますよ。
人生のある一時期は、仕事に熱中しても良いと思います。とは言ってもUDOさんも私と同年代でしたね。少し下か・・・。(^_^)

たまには、遊びに浸らないとストレス漬けで病気になってしまいますよ。あっ、病院勤めだからそんなことないかな(^o^)

http://www5.big.jp/~ookubo/


昨日の掲示板書き込み  投稿者: GXB  投稿日:11月22日(火)14時04分15秒
昨日、ウィルスを含んだサイトの書き込みがありました。

私のパソコンは、ウィルス対策、ファイアウォール、スパイウェア対策が万全なのでクリックしても感染せずに「警告」が出ただけでしたが、もし、対策が十分でないパソコンでクリックしたら感染してしまったことでしょう。

すぐに削除すると同時に、投稿者のIPアドレスからの書き込み禁止処置をしました。今後、同様の事例が続くようでしたら、IPアドレスからプロバイダーを特定してプロバイダーに断固とした処置を要請するつもりです。

このBBSを閲覧している皆様は、悪意のある書き込みは無視して下さい。毎日、確認して即削除処置をするつもりですが、時間的にズレることがあります。

http://www5.big.jp/~ookubo/


荒らし対策します  投稿者: GXB  投稿日:11月23日(水)13時29分19秒
最近、悪意がある書き込みや当BBSにふさわしくない書き込みが連続してありました。
そこで書き込み後、私宛にメールで連絡が来て、確認後に表示する方式に変更しました。
投稿してから表示される迄、時間がかかります。荒らし対策ですのでご了解下さい。

個人のIPアドレスは、その都度書き込み禁止処置をしていますが、最近は、インターネットカフェや無線LANを使って不特定多数のIPアドレスを使っています。そこで今回の処置としました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


小樽  投稿者: GXB  投稿日:11月23日(水)18時10分43秒
11月12日と13日に家族旅行で北海道小樽へ行きました。新千歳空港到着時のスナップです。
新千歳空港着

http://www5.big.jp/~ookubo/


電車で  投稿者: GXB  投稿日:11月23日(水)18時14分55秒
いつも家族旅行の時は、レンターカーで移動ですが、今回は、レンタカーの空きが無く借りられませんでした。たまには電車での移動も良いものです。子供たちは大喜びです。それと、運転しなくて済むので私も昼間からビールを戴きました。
電車の中で楽とGXB

http://www5.big.jp/~ookubo/


電車の中  投稿者: GXB  投稿日:11月23日(水)18時17分28秒
新千歳空港発小樽行きのエアポートシャトルです。自由席に全員座れました。
新千歳空港駅から小樽駅までは、75分です。

くつろぐ穂高一家

http://www5.big.jp/~ookubo/


夜の楽しみは・・・  投稿者: GXB  投稿日:11月23日(水)18時19分35秒
勿論、小樽の美味しいお魚を食べることです。
マナも留理も昨年の味が忘れられません。今年は、お腹をこわさないようにね。

夜の楽しみは・・・

http://www5.big.jp/~ookubo/


又、来ました  投稿者: GXB  投稿日:11月23日(水)18時21分21秒
小樽駅4番ホームは「裕次郎ホーム」と呼ばれています。
一日中、石原裕次郎の唄が流れています。

裕次郎ホーム

http://www5.big.jp/~ookubo/


小樽水族館  投稿者: GXB  投稿日:11月23日(水)18時23分54秒
夜の食事だけでは物足りないので、小樽水族館に行きました。大きなイルカが動く水槽です。
目の前に飛び出して来るようで迫力がありました。

小樽水族館

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.417

管理者:GXB

サイトマップ