サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.422
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2005.12.24〜2005.12.31


素晴らしいオブジェ  投稿者: GXB  投稿日:12月24日(土)15時25分34秒
この作品は、ご主人のヒロシさんの作です。
細かい所まで良く作られています。(*^_^*)

オブジェ

http://www5.big.jp/~ookubo/


そして、外の飾りは・・・  投稿者: GXB  投稿日:12月24日(土)15時28分20秒
きらめくデコレーションです。(^_^)

サンタ姿のミッチーとパチリ。道行く人たちは、奇異な目で見ていました。でも、ワインをたらふく飲んだから私もミッチーも平気、平気(*^_^*)

外のデコレーション

http://www5.big.jp/~ookubo/


樂の誕生会  投稿者: GXB  投稿日:12月25日(日)10時24分13秒
27日が満2歳の誕生日ですが、昨日、クリスマスパーティを兼ねて祝いました。
樂がキャンドルを消す前に、路央が吹き消してしまいました。それを見ていた樂がやり方を覚えて、ちゃんと吹き消せました。(*^_^*)

実は、このケーキ「マジレンジャーケーキ」と言い、テレビの人気番組のキャラクターが付属しているのです。路央は、さっさと自分の物にしてしまいました。樂は、余り興味ないようです。

樂誕生会

http://www5.big.jp/~ookubo/


料理とワイン  投稿者: GXB  投稿日:12月25日(日)10時28分24秒
ちえぞうから戴いたルーマニアワインをデカンタに入れしました。料理は、やはり蟹を北海道から取り寄せました。
ご馳走

http://www5.big.jp/~ookubo/


プレゼント  投稿者: GXB  投稿日:12月25日(日)10時31分24秒
マナからのプレゼントのあんぱんマンのオモチャで子供達三人は仲良く遊んでいました。(*^_^*)
仲良くお遊び

http://www5.big.jp/~ookubo/


来年も平和で良い年でありますように  投稿者: GXB  投稿日:12月25日(日)10時33分45秒
家族全員で記念撮影しました。(*^_^*)
記念撮影

http://www5.big.jp/~ookubo/


(無題)  投稿者: wako  投稿日:12月25日(日)16時09分26秒
GXBさんファミリーの笑顔が素晴らしい!!
お目にかかった事もお話した事もありませんが、
皆さんの暖かさが伝わって来る感じですね。
年末も元気に過ごしください。

寒いから風邪?  投稿者: GXB  投稿日:12月29日(木)20時21分32秒
このところ、気温が低くて強い風の日が続いています。世間では風邪をひいている人が多いようです。うちの孫たちも高熱が出たり咳が出ています。幸い、私は喉の調子も良く、薄着のせいか元気に過ごしています。

さて、寒いから風邪をひくと言うのは、必ずしも正しくないようです。南極・北極は、マイナスの気温ですが、風邪をひかないそうです。理由は、風邪のウィルスが低温のために活動出来ないからだそうです。しかし、低温になると人間の免疫力が極端に低下します。免疫力が低下して更に、疲労とか寝不足の状態だとウィルスの攻撃に負けてしまうのですね。特に、冬型の天候では、関東地方は、空気が乾燥していて、ウィルスの活動に最適の条件になっています。

身体を冷やさないこと、喉や鼻を乾燥させないこと、寝不足にならないようにして、消化が良く栄養がある食べ物を摂取する等々に留意して風邪に負けないようにしましょう。

今年も残り少ないですね。私は、年末年始も仕事です。元気に働きたいと思います。
皆様もお元気にお過ごし下さい。

http://www5.big.jp/~ookubo/


入院している利央  投稿者: GXB  投稿日:12月31日(土)00時00分1秒
26日から入院していました。今日は、休みだったので初めて病院に行きました。やはり
声がかすれていました。私の顔を見るなり両手をあげて「ダッコ」を要求してきました。それからずっとダッコしていました。

丁度、夕食時間だったのでダッコして食事をさせました。泣いていたのが嘘のように静かになり遊びながら長い時間をかけて食べました。

入院中の利央

http://www5.big.jp/~ookubo/


いたずらっこの利央  投稿者: GXB  投稿日:12月31日(土)00時03分31秒
食事をしながら、時々、私の方を振り向きます。そして、また、イタズラをして食事をします。今日の私は叱らずに優しくみつめていました。だって、利央は、たったひとりで病室にいたんだから・・・。4人部屋なのですが、入院しているのは利央だけなのです。(-_-;)
いたずらっ子の利央

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.423

管理者:GXB

サイトマップ