サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.423
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2005.12.31〜2006.01.08


ジイジは帰らなきゃ・・・  投稿者: GXB  投稿日:12月31日(土)00時08分31秒
この病院の見舞い時間は、20時までなのです。時間になったので帰らなければなりません。ベッドの柵を上げたら追いかけて泣きじゃくりました。帰るに帰れません。

仕方ないのでナースセンターにダッコして行き看護師さんにテークオーバーしました。
それでも泣きじゃくりながら私を睨んでいました。後ろ髪を引かれる思いで病院を後にしました。

明日には、退院出来そうと看護師さんが言っていました。

「帰っちゃいや」と泣く利央

http://www5.big.jp/~ookubo/


来年もよろしくお願いいたします  投稿者: 加藤  投稿日:12月31日(土)15時07分54秒
GXBさん今年もあと数時間ですね。楽し時間は夢の世に過ぎ去りますね。
来年こそはGXBさんとワインが飲める機会があるといいなと思っています。
それでは良いお年をお迎えください。

いつも心に太陽を  投稿者: GXB  投稿日:12月31日(土)20時54分39秒
今年も健康に一年を過ごすことが出来たことに感謝致します。

2006年もよろしくお願い致します。

http://www5.big.jp/~ookubo/


新年おめでとうございます  投稿者: GXB  投稿日: 1月 1日(日)05時09分52秒
新しい年が明けました。お正月は、4日まで仕事です。もう1回、お正月を迎えたら仕事生活とお別れです。味わって仕事したいと思います。

平和で良い年になりますように。

http://www5.big.jp/~ookubo/


おめでとうございます  投稿者: UDO  投稿日: 1月 1日(日)09時35分29秒
本年もよろしくお願い致します。

>もう1回、お正月を迎えたら仕事生活とお別れです。

私の場合はあと3回です。その後も仕事をしてると思うけど。

そう云えば年男  投稿者: GXB  投稿日: 1月 1日(日)10時10分53秒
今年は、戌年です。生まれた時と同じ干支に戻りました。

5月の誕生日月末で会社を定年となります。その後、今の予定では、1年間だけ仕事をするつもりでいます。

UDOさんは、私より少しだけ若いですよね。もう、「頑張る」必要はないですね。自然の成り行きに任せて、流れに沿って生きましょう。そう考えると、凄く気が楽になって力が湧き出てきます。何よりも健康を大切に、人との和を重んじていけば、自ずと道は開けていくでしょう。

http://www5.big.jp/~ookubo/


おめでとうございます  投稿者: ちえぞう  投稿日: 1月 1日(日)11時33分7秒
GXBさん

新しい年を迎えましたね、今年もよろしくお願いいたします。
GXBさんが年男さんとは!
私は今年が戌年でとても嬉しいです。
犬の仕事を始めるのにはふさわしいと思ってます。
元気印で、スマイルで毎日を大切にすごして行きたいと思います。

明けまして  投稿者: ツカ  投稿日: 1月 2日(月)16時50分24秒
おめでとう御座います。昨年は職場でしか お会いできなかったので
今年はエリアで会える事を楽しみにしています。
本年も宜しくお願い致します。

やっと休みになりましたが・・・  投稿者: GXB  投稿日: 1月 6日(金)16時54分36秒
一昨日まで5日間、仕事でした。昨日と今日、休みです。
今日、お墓参りに行こうとして、車のエンジンをかけようとしたら、バッテリーがあがっていました。ハンディ充電器で約1時間、充電しました。

少し前にお墓参りから帰って来ました。霊園は、年末年始無休だったようです。今日は、臨時休業でした。ゲートを開けて入り、お参りは出来ました。誰もいなく静かな霊園でした。

この霊園は、宗教に関係なく葬ってあります。仏教が多いですが、キリスト教もいます。我が家と同様、無宗教も多いようです。「千の風」の詩が刻まれたお墓もあります。ここに来てお祈りすると心が安らぎます。人にはこのようなひとときが必要ですね。

私は、免疫力の減退に注意して生活しているせいか、風邪もひかず元気です。しかし、周りには、風邪をひいている人が大勢います。新型インフルエンザのことを考えると怖ろしいです。手洗い、うがい、栄養、睡眠に注意して防衛しましょう。

http://www5.big.jp/~ookubo/


ずっと休みだと…  投稿者:ちえぞう  投稿日: 1月 8日(日)15時12分28秒
曜日の感覚が狂います。
今日が3連休の真ん中だと気付いたのは今さっきです…

先日公共職業安定所に行ってきました。
色んな年齢層の人で溢れかえっていました。
再就職プランナーという人がいて、個人面接を受けました。
「専門資格をお持ちだからどこかしら見つかると思いますよ」と言われました。
「いや、資格を使うつもりはありません」というと怪訝な顔をされました。

自分でも一生の仕事だと思っていた仕事を辞めたのですから、私には違う道があるのだと信じているのです。きっぱりと「ペットに関連した仕事の情報をください」とお願いしました。すると何も聴かずにわかりましたといってくれました。

プランナーさんは最後に「辻さんが輝ける仕事にめぐり合えるよう、いつも全力でサポートします」と笑顔で言いました。
頑張りましょうと言われるよりもずっと元気になれる言い方だと思いました。

ところで☆風邪の予防策としてもうひとつお勧めなのは部屋の加湿です。
私は加湿器を使っています。明け方気温の下がる頃に咳が出たり、目が覚めると喉が痛い、といったことがなくなりますよ〜☆洗面器にお湯を張って寝たり、濡れたタオルを干して寝るなどしても良いようです☆

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.424

管理者:GXB

サイトマップ