サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.427
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.01.31〜2006.02.05


会社のオフィスから  投稿者:GXB  投稿日: 1月31日(火)18時00分32秒
  時々、このように綺麗な富士山を見ることが出来ます。
会社のオフィスから見える富士山

http://www5.big.jp/~ookubo/


Re;正子誕生日  投稿者:DXD  投稿日: 1月31日(火)18時53分42秒
  > 1月31日は、正子の誕生日です。
奥さんの誕生日でしたか。写真を拝見し在りし日の奥さんを彷彿とさせます。
まるで生きているような目で見られると、亡くなられた事が信じられません。
共に、飛んだ時のことを思い出します。

お誕生日  投稿者:ちえぞう  投稿日: 1月31日(火)21時41分33秒
  GXBさん。
正子さんのお誕生日だったのですね!
正子さんおめでとう♪
いつも正子さんの太陽みたいな笑顔と、私にくださった言葉が後押しになっています。
あらためて・・・ありがとうございます☆
また明日から、一生懸命にやります☆☆☆

五つのG  投稿者:GXB  投稿日: 1月31日(火)23時54分28秒
  1.頑張り過ぎる
2.我慢する
3.頑固になる
4.ガンジガラメになる
5.元気が無くなる

もう、分かりましたよね。この五つのGは、「過ぎたるは及ばざる如し」なのですよ。

http://www5.big.jp/~ookubo/


RE:ユウジ君  投稿者:GXB  投稿日: 2月 1日(水)20時07分39秒
  >ユウジ君は、樂の友達です。

ぷふ、余り考えずに書き込みしていました。正しくは、「ユウジ君は、マナの友達です」

樂がユウジ君のことを「ウージ、ウージ」と友達のように呼ぶので、つい、うっかりして書いてしまいました。それにしても、樂は、本当に、ユウジ君のことが好きなようです。あの日、私が帰る時、いつもなら玄関まで走って見送りに来るのに、ユウジ君と遊んでいて、来ませんでした。でも、帰った後に「ジイジにバイバイ」と言ってゴネるので、留理がダッコして見送りに来ました。
「タッチ」してから「チュ」をしてバイバイと手早くやって、すぐにユウジ君の所に戻って行きました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


大雨・強風・地震  投稿者:GXB  投稿日: 2月 2日(木)17時40分21秒
  昨日から2月です。大荒れのスタートになりました。

私は、ビルの三階のオフィスにいて、立ち動いていたために、地震があったのを感じませんでした。テレビのニュースで知りビックリしました。電車が止まって、駅には大勢の人であふれている映像が映し出されていました。

昼間の大雨は、夕方には峠を越えて小降りになりましたが、雨がおさまったら、今度は、強風です。遅番で帰宅後、犬の散歩に出掛けた時は、凄い北風でした。風の音におびえて二匹の犬は、震えていました。

いつくるかも知れない大地震は、やはり恐怖です。耐震強度偽装事件もまだ解決していません。平和な世の中になるには、悪人が多過ぎますねえ。

http://www5.big.jp/~ookubo/


書き込み  投稿者:GXB  投稿日: 2月 5日(日)15時08分36秒
  う〜ん、書きたい話題が無いなあ・・・。(^_^;)

世の中の批判とか悪いことをした人のことを書くのは、気分が良くないので止めています。楽しいことを中心に書き込みたいからです。(^o^)

そうしたら何も書くことが無くなっちゃった・・・^^;

以前は、私の日常生活を中心に書いたりしていましたが、余り個人情報を披露するのも良くないなあと思い始めています。そうすると書くことが益々無くなってしまう・・・。(^^;)

まあ、何か書きたくなったら書けば良いと軽い気持ちになっています。ホームページサイトの方も更新をサボっているし、「バリフライト日記」は完成したのですが、まだ公開していません。ホームページを開いた時のような情熱が無くなっているのですね。(-_-;)

そのうち、気が向いたら写真と一緒にアップします。

http://www5.big.jp/~ookubo/


良く眠れる方法  投稿者:BOPPO  投稿日: 2月 5日(日)18時10分14秒
   GXBさんお久しぶりです。 お元気でご活躍の様子何よりです。
ところで確か、昨年眠れない時に良く眠れる方法を、この掲示板で教えて頂き成る程と感心致しました。それで大変厚かましいお願いで恐縮ですが、バックナンバ−のどの当たりに書かれているのか再度教えて頂けないでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

RE:良く眠れる方法  投稿者:GXB  投稿日: 2月 5日(日)19時41分43秒
  BOPPO先生、お久しぶりです。
ずっと以前に書き込みして、最近同様の内容で書き込みしました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/dengonban424.htm

この過去ログを見て下さい。催眠術の心得があるものとして、是非、皆様の健康な睡眠を希望して再度、書き込みしました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


お手数をかけしました。申し訳ない。  投稿者:BOPPO  投稿日: 2月 5日(日)21時03分53秒
   GXBさん早速睡眠について、お知らせ頂きありがとうございました。
1月12日に書き込みをなさっていたんですね。申し訳ない。以前は週に何回かGXBさんの伝言板を拝見させてもらっていましたが、実は昨年の12月下旬に母が脳出血で入院致し1月下旬に他界したものですから、パソコンを見るゆとりがありませんでした。一段落致し今日初めてGXBさんのHPを見たものですから、大変失礼な事をしてしまいました。
 申し訳ございませんでした。 私は母が亡くなって、親の子を思う愛のありがたさをしみじみと感じています。  それだけに寂しさが募ります。それにしてもGXBさんは最愛の奥様を亡くしたのですから、悲しみも計り知れない深いものだったことでしょう。
 でも明るく前向きに生きていらっしゃる姿は、素晴らしいと思います。
個人的なことを書いてしまい申し訳ありません。 又お会いできる日を楽しみに致しております。 ありがとうございました。                     原

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.428

管理者:GXB

サイトマップ