サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.429
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.02.21〜2006.03.01


台湾フライトツアー  投稿者:伊藤  投稿日: 2月21日(火)00時52分13秒
  こんにちは高峰で飛んでいた長谷川サンの知り合いの伊藤です。
今度3月17日カラ21日まで台湾のサイチャに飛びに行きます。
もしよければ連絡下さい。連絡アドレスparaito100@yahoo.co.jpです
宿はピントンで富光飯店です。ピントンで台湾の黄サン(朝 中山公園で盆踊りをしていいるオバアサン)とも逢う予定です。
奥様のお墓参りもしたいのでご都合好い日教えて下さい。

RE:台湾フライトツアー  投稿者:GXB  投稿日: 2月21日(火)09時10分28秒
  伊藤さん、こんにちわ。お久しぶりです。

サイチャへ行かれるそうで良いですね。最近のサイチャはどうなのでしょうか。私も、過去2回サイチャの空を思う存分飛び回りましたので、とても懐かしいです。尤黄さんにもお会いするそうなので、お会いしたら宜しくお伝え下さい。

妻正子は、ここに眠っています。
http://www21.big.or.jp/~ookubo/reieyn.pdf

http://www5.big.jp/~ookubo/


GX8トラブル  投稿者:GXB  投稿日: 2月22日(水)16時52分1秒
  私の愛機・リコーGX8です。数日前の出来事です。

良く見ないと分かりませんが、左側のネックストラップのフックが取れてしまいました。
自転車に乗ってカメラを首に下げていた時に、急にカメラが落下したのです。運動神経の良い(^^)私は、片手でカメラを受け止めました。自転車を止めて、カメラを点検したら、フックが外れていたのです。^^;

こんな事って予想もしていないことです。すぐにリコーの修理センターに電話しました。応対に出た方は、とても感じが良い人でした。(^_^)

今日は、休みなので新横浜の修理センターに行き修理して貰いました。ついでにファームウェアのバージョンアップもして貰いました。保証期間内だったので無料でした。約30分で終わりました。リコーの対応の良さに気分良く帰宅しました。(*^_^*)

他のカメラも点検して、ネジの部分に接着剤を付けておこうと思います。皆様も気をつけて下さい。パラグライダーでフライト中だったらカメラを落下していたかも知れませんね。(^^;)
GX8のフックが取れてしまった

http://www5.big.jp/~ookubo/


comaki三昧  投稿者:ちえぞう  投稿日: 2月26日(日)14時01分39秒
  GXBさんこんにちは。

昨日、とってもとっても久しぶりにcomakiと出会いました(^○^)
彼女とたくさんおしゃべりしましたが、時間があっというまに過ぎていき、まだまだおしゃべりしたりないなあ〜という感じでした('-';A comakiはいつも元気をくれます(o^-^o)

ロマンちゃんの案内で、太陽さん、comaki,ちえぞうでかにと温泉の日帰り旅行に行ってきたのです♪(* ̄ー ̄)vみんな食べ過ぎでおなかがはちきれそうでした。
GXBさんと正子さんのことも話題になりましたョ(・-・*)ヌフフ♪
とても幸せな休日になりました♪(毎日休日なんですけどもねσ(^_^;))

私のBBS  投稿者:UDO  投稿日: 2月26日(日)18時45分20秒
  GXBさんも悩まれていると思いますが、私のBBSも最近スパム攻撃を受けて削除するのが大変になりました。
改めてcgiの作者のホームページを訪ねるとスパム対策をされたものがありました。
そういう訳でBBSの場所を変えて新しくしました。

正子三回忌の偲ぶ会  投稿者:GXB  投稿日: 2月26日(日)20時14分51秒
  3月4日の三回目の命日を前に、今日、「偲ぶ会」を行いました。いつもの五反田駅近くの中国料理店「東京酒楼」です。昨年に続き、親族のほかに、生前、正子が親しくして戴いた友人の皆様にも出席して戴きました。

宗教行事ではありませんが、和やかな雰囲気の中で会は行われました。「1000の風」の詩を留理に朗読して貰いました。留理が涙声で朗読している時、私も目頭が熱くなりました。

次の「偲ぶ会」は、三年後の予定です。その時にまた、お互い、元気な姿で再会しましょうと約束して会を閉じました。
正子を偲ぶ会で記念撮影

http://www5.big.jp/~ookubo/


東京酒楼で・・・  投稿者:GXB  投稿日: 2月26日(日)20時36分34秒
  「偲ぶ会」がお開きになった後、オーナーの松澤さんと店員の久永さんとツーショットです。実は、この女性、久永さんとは、3年ぶりにお会いしました。正子と一緒に食事に来た時です。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/photobbs75.htm
東京酒楼の皆様と

http://www5.big.jp/~ookubo/


RE:comaki三昧  投稿者:GXB  投稿日: 2月26日(日)20時42分28秒
  ちえぞう、楽しそうな書き込みありがとう。comakiはお元気でしたか? 以前、絵文字での書き込みを沢山してくれたのを思い出しました。(*^_^*)

ロマンちゃんと太陽さんも一緒に、蟹三昧とは羨ましい。(^_^;)

http://www5.big.jp/~ookubo/


RE:私のBBS  投稿者:GXB  投稿日: 2月26日(日)20時57分39秒
  UDOさん、こんにちわ。

お互い、悪意のあるスパムには迷惑していますねえ。でも、幸い、「投稿モード」にセットしているので、アダルトサイトの書き込みなど完全にシャットオフ出来ています。スパム書き込みのIPアドレスを書き込み禁止処置にしても、インターネットカフェをあちこち変えて書き込みしている場合は、効果ありませんね。当分「投稿モード」は継続しなければならないようですね。(^_^;)

スパムメールの方は、毎日、100通以上来ていますが、幸い、ノートンインターネットセキュリティのスパム対策がかなり効率良く処理してくれるので、受信と同時に削除してくれます。また、スパイウェアのソフトも同時にいれているので、セキュリティ対策は、万全です。(^_^)

ただ、メールで表題無しや、アルファベットの表題、差出人名がアルファベットの場合、自動的にスパムと判断されて削除されてしまいます。別にこれで困ったことはありませんが、その昔、表題は、アルファベットで記入すると言うのが、「パソコン通信の常識」となっていたのを記憶している人には、違和感があるかも知れませんね。^^;

新しいBBSを見せて貰いましたが、今までのと感じが同じで違和感がありませんね。(^_^)

UDOさんのBBS http://www.paku.net/~udo/index_bbs.htm

http://www5.big.jp/~ookubo/


comaki  投稿者:ちえぞう  投稿日: 3月 1日(水)00時34分5秒
  GXBさんこんばんは。
comakiは元気にしていましたよ。いつものようにちょっと元気すぎるんじゃないかと心配するくらいでした。前は「無理したらあかんで」なんて声をかけたりしていましたが、彼女の体は彼女が一番分かっているのだから、しんどいときにサポートすればいいんだなと思っています。多分しんどいときは教えてくれると信じてますr(^ω^*)))なんてなんて。

今日久しぶりに本屋さんに行きました。どうしても足を向けてしまうのがアロマコーナー。
冊数はたくさんあるのですが、なんかしっくりこないのが多いのです。そんな中で見つけました、「メンズ・アロマセラピー」黒い装丁でかっこいい〜。迷わず購入しました。
勉強するほど面白いアロマセラピーの世界です。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.430

管理者:GXB

サイトマップ