サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.43パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.04.05〜1999.04.08


寒風山の大門さんは 投稿者:阿部忠正  投稿日:04月05日(月)21時15分03秒

大久保さん夫妻がお世話になったという大門さんは、ハングで頑張るために昨年スクールを退職して日本や外国の大会にでてるようです。  小野寺校長さんの話ではそのうちまた戻ってくるのではと言ってましたが....。 こんな近況です。

http://www.midorinet.or.jp/~tadamasa/


これが私です。 投稿者:わたなべ  投稿日:04月06日(火)10時34分59秒

大久保さん、こんにちは。 私が通っているスクール、AIR FLOAT P.G.Sのホームページがわかりました。URLは次のとおりです。 http://village.infoweb.ne.jp/~fwhs2790/para/home.html 実は、生徒が6人しかいない少数精鋭?主義のスクールです。人数が少ないので、とにかく家族的で面倒見が良く、御殿場(富士山)、大室山(伊豆)朝霧高原(トンボ)をメインに、気が向くとどこへでも行きます。>神出鬼没 JAZZ乗りからSiena乗りに変わった私を見かけたら、声をかけてください。

遅れ馳せながら 投稿者:MISTRAL  投稿日:04月06日(火)12時29分10秒

青垣のポスターをJR桜ノ宮でみました。大久保さんのページで事前に見ていましたが、本物(?)を見るとまた違いますね。私たちは、「気持ちよさそう!」と思うけど、「え、こんなところ飛ぶの?」と思う人がいると思うくらい景色のしっかり撮れていましたね。誰か、こんな風に自分を撮ってくれないかな〜(^^)

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


エアフロートのホームページを 投稿者:大久保正志  投稿日:04月06日(火)14時52分45秒

見ました。私は、やはり渡辺さんと会った事がないと思います。写真の顔は私が知っている人と違う顔でした。でも、これからもドンドン書き込みして下さい。 あのHP少し暗く感じるのは、多分壁紙がないからだと思います。作者の方に「壁紙を設定したら如何ですか?」と私からお伝え下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


仮の姿? 投稿者:わたなべ  投稿日:04月06日(火)15時58分23秒

大久保さん、こんにちは。 エアフロのホームページ、見ていただいてありがとうございます。 私の顔に見覚えがなかったそうで、、、。 まぁ、あれは宴会で盛り上がったとき、罰ゲームでシールを顔中に貼られたときのものですから、、、、。 本当はもっといい男なんですよ(爆) 壁紙の件は校長に言っておきます。掲示板も付けてくれると連絡が取り易いからと今、要望しているところです。 ではまた!

見ました! 投稿者:kazue  投稿日:04月07日(水)11時43分21秒

わたなべさんっっっ!そちらのスクールの楽しい雰囲気が伝わってくるようでした。富士山をバックに…ってなんだかとっても絵になっていいですねぇぇぇ〜 4月から「男女雇用均等法」が施行されましたね。うちの会社の規定で一つ疑問に思うことがあるのですが。。。「基本的に女子社員は℃ゥ宅からの通勤」というのがあるようなんです。この女子社員は≠ニいう言い方というのはマズいんじゃないですかねぇ〜ま、一応「基本的に」ということで「必ず」というわけではありませんから、許可は得ましたけど。「誓約書」なるものを書かないといけないかも・・・と言われましたが、鹿児島の私と同期のオンナの子は何も言われなかったと言います。コレって問題アリなんじゃぁ・・・???

見ていただいて 投稿者:わたなべ  投稿日:04月07日(水)14時02分09秒

ありがとうございます。 みんな酔っ払って、罰ゲームのあげくがあの姿です。 緑色のブルゾンを着ているのが私です。>いい男でしょ? 富士山をバックに飛んでいるのが私とJAZZです 男女雇用機会均等法は、あくまで雇用の機会についてを法の範囲としていますので、雇用後の勤務形態については適用の除外とされています。 しかしながら、この法律も誕生してまだ若い法律ですから、周知徹底されるまで、時間がかかりそうです。 あまり厳密にやってしまうと、今度は母性の保護という観点から組合などに突き上げをくってしまいます。まぁ、善意の方向で了解してあげてください。 >コレって問題アリなんじゃぁ・・・???配布している途中で反響が大きくてKazueさんの所にいく前に回収したんじゃありませんか?まぁ、善意に、善意に、、、、、、。

はぁ〜っ… 投稿者:kazue  投稿日:04月07日(水)15時56分47秒

そうですか。べ、、別に憤慨しているわけではないのですが(そういう風に感じました?)どうなのかなぁ〜と思って。私もココに入社して、この春で10年目を迎えたわけで、もしかして・・・と考えることも少なくないってわけです。なにしろ不景気ですからね。ま、とにかく楽観的≠ノ考えるようにして、週末だけを楽しみに仕事したいと思います。

ふっかつ! 投稿者:Kazue  投稿日:04月07日(水)20時51分39秒

しました、ホームページ。 大変長らくお待たせ致しました。 これからも尾鈴パラグライダーのページ≠よろしくお願い致します。

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/gd5/osuzu-pg/


Kazueさん、まずは、おめでとう! 投稿者:大久保正志  投稿日:04月08日(木)07時04分07秒

HP復活、おめでとう。 でも、少し長かったね。Backupを取っていれば、それをアップすればすぐに回復 できたと思うんだけれど・・・・。 これからも頑張って更新してネ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No44へ

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ