サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.432
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.03.25〜2006.03.26


マスクって・・・  投稿者:GXB  投稿日: 3月25日(土)16時30分35秒
  「似合う」なんて言うのかなあ・・・(^_^;)

顔を半分以上隠しているから、「覆面」みたいですねえ。(*^_^*) これにサングラスをしていたら「怪しい」ですよねえ。はははは・・・。(^o^)

外出時のマスク着用は、習慣になりつつあります。苦痛ではありません。今は、花粉症の人が多く、マスクをしている人が多いから余り気になりませんね。

マナと留理、樂は、今日と明日、泊まりがけで石打にスノボに行っています。樂にとっては、初めての雪国経験です。どんな感動があるか楽しみです。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


羊諦山  投稿者:GXB  投稿日: 3月26日(日)18時52分14秒
  2月下旬から今月にかけてニセコに行った時の写真です。
蝦夷富士と呼ばれるこの山は、冬の時期、なかなか姿を現してくれません。
珍しく山頂が見えたのでハパチリ。
羊諦山

http://www5.big.jp/~ookubo/


ニセコ山頂  投稿者:GXB  投稿日: 3月26日(日)18時57分3秒
  滑降最終日にニセコ山頂に登りました。視界は、悪く、登山中は、5m先が見えませんでした。たった一人で登ったのですが、過去、何十回も登頂しているので、迷わずに行けました。

滑降は、東斜面を選びました。少し滑降したら、視界が開けて、深雪滑降を楽しめました。
ニセコ山頂

http://www5.big.jp/~ookubo/


帰る日  投稿者:GXB  投稿日: 3月26日(日)19時01分45秒
  降り続いていた雪が止み、太陽が顔を出しました。
以前の私は、昼過ぎまで滑って、夜、遅い便で帰宅したのですが、最近は、帰宅する日は、朝から移動です。ガツガツ滑らなくなりましたねえ。
帰る日

http://www5.big.jp/~ookubo/


愛媛戸部動物園  投稿者:GXB  投稿日: 3月26日(日)19時07分16秒
  隼と一緒に写真を撮りました。でも、樂は、隼の眼が怖かったようです。今にも泣きべそになりそうな・・・。
戸部動物園で隼と

http://www5.big.jp/~ookubo/


愛媛戸部動物園  投稿者:GXB  投稿日: 3月26日(日)19時09分3秒
  こちらは、利央です。もう駄目です。完全に泣いています。(^_^;)
利央と隼

http://www5.big.jp/~ookubo/


記念撮影  投稿者:GXB  投稿日: 3月26日(日)19時10分27秒
  戸部動物園の入り口でパチリ(*^_^*)
戸部動物園入り口

http://www5.big.jp/~ookubo/


ふぐ料理  投稿者:GXB  投稿日: 3月26日(日)19時11分57秒
  泊まったホテルでは、ふぐ料理を注文しました。
う〜ん、美味しい(*^_^*)
ふぐ料理

http://www5.big.jp/~ookubo/


道後温泉  投稿者:GXB  投稿日: 3月26日(日)19時13分30秒
  本館前で記念撮影(*^_^*)
道後温泉前

http://www5.big.jp/~ookubo/


風呂上がり  投稿者:GXB  投稿日: 3月26日(日)19時17分6秒
  道後温泉で風呂に入りました。
この温泉へは、1年半前に路央と二人で入りに来ました。(^_^)

湯船は、深く中腰で入ります。中途半端な深さに不思議な違和感を覚えながらも、「いい湯だな(^_^)」と思ってしまうのです。(*^_^*)
風呂上がり

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.433

管理者:GXB

サイトマップ