サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.435
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.04.07〜2006.04.09


若いは・・  投稿者:wako  投稿日: 4月 7日(金)08時28分26秒
  若くないから・・・なんて言ってm(_ _)m
写真 若い!若い!!
いろいろあったんだから、ゆっくりしてきてください。

ジョニーさんの奥様と  投稿者:GXB  投稿日: 4月 7日(金)14時34分22秒
  北京から来られたジョニーさんは、日本に留学していたそうで、日本語がとても上手でした。日本人だと思った奥様は、中国の人で、日本語は分かりません。英語は上手でした。
ジョニーさんの奥様と

今日も西風  投稿者:GXB  投稿日: 4月 7日(金)14時37分42秒
  残念ですが、サヌールの上空の雲は、西から東に向かって移動しています。
ティンビスの正面は、南南東なので飛べません。昨日飛んだ「ウルワツ」エリアは、フライト条件としては、余り良くないので、もう飛ぶ気になりません。

サーフィンのメッカ「ドリームランド」は、クリフが続いていて、フライト出来そうに思えました。しかし、ぷーたさんがクトゥとメールで話したところ、「かなり難しい」とのことです。
写真は、「ドリームランド」のビーチです。

今日のフライトは、中止にしました。ホテルでのんびりとDVDを鑑賞しています。
リゾート地に来ているので「のんびり、ゆったり、自由に」が良いのです。

今朝、小早川さんが来ました。昨年、7月に来た時に知り合い、メール交換したり、9月に来た時も一緒に食事をした方です。約2時間、積もる話をしました。サヌールに住み着きもう9ケ月経ちます。年末から2月初めにかけて日本に帰国していたそうです。

今晩、夕食をご一緒する約束をしました。
ドリームランド

風が強い  投稿者:GXB  投稿日: 4月 7日(金)14時40分30秒
  昨日、ドリームランドビーチを見に行きました。強い風が吹いていました。西向きなので正面からの風です。

強い風の中、オーストラリアから来た女性二人が写真を撮っていました。一眼レフの立派なカメラを持っていました。聞いたら、取材だそうです。
取材していたオーストラリア人女性二人eq

サヌールの街 4月7日  投稿者:GXB  投稿日: 4月 9日(日)11時35分3秒
  バリの中で、日本人観光客が多いのは、クタとデンパサール、ヌサドゥア地区のようです。サヌールは、比較的静かな田舎町と言う感じです。私は、このサヌールに三回目の滞在ですが、いつも同じホテルです。オーナー夫人は、いつも私を歓迎してくれます。従業員も私のことを覚えていてくれて笑顔で迎えてくれます。(*^_^*)

バリに来て、パラグライダー以外は、何をすると言う目的がありません。のんびりとホテルの部屋や外のベンチに腰掛けて過ごしています。西風の日は、飛べないのでホテルで一日中、日本から持って来たDVDを観ています。(^_^)

3泊5日の忙しいパックツァーの日本人観光客は、短い滞在期間を有効に使い、朝、早くから夜遅く迄、色々な所を見て回っています。それもひとつの方法ですね。(^o^)

でも、バリの良さは、「のんびり・ゆったり」だと思います。街角でバリの人と通じないインドネシア語で会話するのも楽しい・・・。(*^_^*)

写真は、私が宿泊しているホテル風景です。正面に入り口のドアが見えます。
宿泊しているホテル

http://www5.big.jp/~ookubo/


ビーチの風景 4月7日  投稿者:GXB  投稿日: 4月 9日(日)11時36分10秒
  ホテルから徒歩5分位でビーチに出ます。腰まで海水に漬かって釣りをしている人がいました。
腰まで漬かって釣りをしている人

http://www5.big.jp/~ookubo/


夕食 4月7日  投稿者:GXB  投稿日: 4月 9日(日)11時38分40秒
  昨年、ご一緒した広島から来られた小早川ご夫妻と、お馴染みのKKN(カカエヌ)で夕食を食べました。楽しいお話と美味しい料理に大満足でした。(*^_^*)
小早川ご夫妻とKKNで

http://www5.big.jp/~ookubo/


ホテルで 4月7日  投稿者:GXB  投稿日: 4月 9日(日)11時40分50秒
  私が宿泊しているホテルの皆様です。左から2番目がママのイヴさんです。
英語が上手な美人ママさん。若い二人は、とても可愛いですよ。(*^_^*)
ホテルのフロントで

http://www5.big.jp/~ookubo/


今日も西風 4月8日  投稿者:GXB  投稿日: 4月 9日(日)11時42分15秒
  朝の雲の流れは西でした。しかし、昼頃には止まって見えました。多分、駄目だろうと思いましたが、雨季のティンビスを見るのも良いかなと思い出かけました。

ティンビスまでのダートは、草に覆われていて、以前とは違う風景に見えました。
ティンビスのテイクオフも草で覆われていました。初めて来たような感覚です。
風は弱く西からでした。飛べません。

このまま飛べずに過ぎてしまうのかな・・・。それでも良いと思います。
のんびりと過ごしているので・・・。
ティンビステイクオフ

http://www5.big.jp/~ookubo/


ベンチの上の木 4月8日  投稿者:GXB  投稿日: 4月 9日(日)11時45分8秒
  すっかり茂っていて、とても良い日陰を作っていました。
でも、本格的な乾季になるとあっと言う間に緑がなくなるそうです。(^_^;)
緑いっぱいのベンチ

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.436

管理者:GXB

サイトマップ