サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.439
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.04.22〜2006.04.24


メールが届かないかな  投稿者:めんめ  投稿日: 4月22日(土)17時44分3秒
  今までに何度もメールを出しましたが、返事が無いのでアドレスが
変わったかと心配しています。
澤田さんは来週九州旅行だそうです。

めんめさん、こんにちわ。  投稿者:GXB  投稿日: 4月22日(土)17時58分42秒
  めんめさんからのメールは届いていませんが・・・。

ひょっとしたら、プロバイダーに依頼してスパムメールフィルターの設定をして貰ったのですが、それが原因で削除されてしまっているのかも知れません。私の加入しているプロバイダーでは、「英文だけのメール」「差出人が英文」「件名無し」とか無条件削除されています。これによって私宛のメールにスパムが大幅に減少しました。

ところでご用件は何でしょうか?

http://www5.big.jp/~ookubo/


届かなかったメール  投稿者:めんめ  投稿日: 4月22日(土)21時03分29秒
  大分前に書き込んだものは忘れてしまいました。
今日は水仙さんの誕生日でお祝いのメールを出しましたら、返事に6月に入ったら
また食事会をしましょうとありました、その時には改めてメールを入れます。
バリでは雨降りで余り飛べなくて残念でしたね。
またの機会を待ちましょう。

お誘いありがとうございます  投稿者:GXB  投稿日: 4月22日(土)22時14分0秒
  めんめさん、こんばんわ。遅番勤務で少し前に帰宅しました。

6月の勤務表は、まだ決まっていません。決まりましたらお知らせ致します。
食事会、楽しみですね。またお会い出来る日を楽しみにしています。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


ど忘れしてました  投稿者:めんめ  投稿日: 4月23日(日)08時21分38秒
  夕べお風呂中で以前出したメールを思い出しました。
1200麿さんが家族の健康を考えて玄米食にしましたが、GXBさんが実行していますと
メールしましたら是非知りたいと有りましたのでメルアドを教えておきました。
届いていませんでしたら私同様に消されていたのですね。
玄米の工夫した炊き方、回帰水の事を知りたいそうです、メールしてください。

麿さんのメアド  投稿者:GXB  投稿日: 4月24日(月)19時40分9秒
  私は知りません。多分、麿さんからは一度もメール戴いたことがないと思いますので・・・。BBSへ何度か書き込みしてくれましたが、メアドは記入されていません。

麿さんのBBSへ書き込みしておきましたが、何日も書き込みされていないようです。
まあ、麿さんから連絡があったら考えましょう。

http://www5.big.jp/~ookubo/


弘前公園にて  投稿者:GXB  投稿日: 4月24日(月)19時51分3秒
  まだ桜の花が咲いていない中、弘前公園桜祭りが昨日から開催されました。
マナ、留理、樂と日帰り旅行に行きました。(^_^)

津軽富士と呼ばれる岩木山を背景に記念撮影、でも、樂は、朝が早かったせいかバギーで眠っていました。(^o^)
記念撮影

http://www5.big.jp/~ookubo/


ホタテづくし  投稿者:GXB  投稿日: 4月24日(月)19時55分10秒
  弘前から電車で青森に行きました。青森駅前の食堂でホタテ料理を楽しみました。
東京で食べるホタテとは味が違っていました。「旨い!」(*^_^*)

店で食事していた人たちは、1500円のホタテウニ丼だけしか食べていませんでしたが、私たちは、次から次へと注文して、最後は、ホタテラーメンを頼んで皆で分けて食べました。とても良い味でした。(^_^)
ホタテづくし

http://www5.big.jp/~ookubo/


奥羽山脈  投稿者:GXB  投稿日: 4月24日(月)19時59分14秒
  東北の屋根です。まだ雪で真っ白の山脈(やまなみ)は雄大でした。(*^_^*)

30年くらい前に歩いた山々でした。(^_^)
奥羽山脈

http://www5.big.jp/~ookubo/


弘前公園桜祭り  投稿者:GXB  投稿日: 4月24日(月)20時04分49秒
  お祭りの出店は、昔懐かしいものがありました。賑やかで、とても活気がありました。
そこにいるだけで楽しくなります。
寅さんがいるんじゃないかなあと錯覚するほど・・・(*^_^*)
桜祭り

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.440

管理者:GXB

サイトマップ