サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.44パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.04.08〜1999.04.14


ホントに・・・ 投稿者:kazue  投稿日:04月08日(木)11時52分10秒

長かったです。どんどん訳が分からなくなってきて、途中で止めてしまおうかと 思ったこともありました。毎晩、明け方までパソコンとにらめっこしてましたから。 でも、そのおかげで少しずつですが、なんとなぁ〜くHTMLのこととかが 分かってきだしたので、良かったかなぁ〜と思います。 フライト日記のコーナーも作ったので、頑張って更新していきたいです。 ありがとうございました!

なるほど 投稿者:わたなべ  投稿日:04月08日(木)14時20分16秒

Kazueさん、どもです。 リストラの危惧からくる「女子社員は自宅通勤」ということなんでしょうか。 心配していると、「女子社員は自宅待機」に見えたりして。 はやく景気よくならないですかね。 私もパラを1機買いましたが、スペインのメーカーをちょっぴり潤しただけ。 パラグッツは地元で買いましょう!ってか。

ヘ〜ルぷ 投稿者:et  投稿日:04月10日(土)00時47分37秒

こんにちは はじめまして 大学のサークルでパラやってるんですけど いまスクールをさがしてます 東京から車で2時間以内で行ける(なるべく交通費のかからないとこといいたいんですほんとは、、、) 初心者もOK! 短期でB級ライセンスがとれる 近くに団体で泊まれるとこがある 安い! 広くて団体(5〜10人以上)でおしかけてもOK! きれいなおねいさんがたくさん・トイレがきれい・めしをおごってくれるナイスガイがいる 格闘技の精通してる・ハードパンチャー(ここらへんは気にしないでください) というような感じいいスクールをご存知でしたらドッサリへんじ下さい 部員一同みなさんの返事を心待ちにしております!!

RE:ヘ〜ルぷ  投稿者:大久保正志  投稿日:04月10日(土)03時07分11秒

はっきり言って、その様なスクールは無いと思います。パラは学生優遇にしている所もありますが、 現に、私が所属しているスカイエンジェルも学生割引はあります。 でも、「きれいなおねいさんがたくさん・トイレがきれい・めしをおごってくれるナイスガイが いる格闘技の精通してる・ハードパンチャー」云々になると、もう、お手上げです!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


(無題) 投稿者:小酒 望  投稿日:04月11日(日)23時43分26秒

はじめまして、大久保さん、スカイエンジェルのクラブに今年入ったこさかと申します。(28歳、男性)鴨川中心に既に複数回飛んでいます。他のエリアでP証(朝霧)取ったのですが、転勤複数し、今年から、千葉の市原に住んでいます。今日、クラブツアーで、南陽スカイパークから帰ってきました。お手数ですが、クラブ員の掲示板を教えてください。(南陽の宿で、聞いたのですが、今探しても見つかりません。)この掲示板とは違う掲示板があるように思いますが。

RE:ヘ〜ルぷ   投稿者:わたなべ  投稿日:04月12日(月)14時17分10秒

etさん そんな虫のいい話はありません。

Re:無題 投稿者:わたなべ  投稿日:04月12日(月)14時20分14秒

小酒さん はじめまして。 私は以前スカイエンジェルにいて、今は御殿場の講習バーンで練習してB証を取ったので、今度イントラが朝霧のとんぼに連れていってくれることになりました。 私と逆パターンですね。 よろしくお願いします。

スカイエンジェルの掲示板 投稿者:大久保正志  投稿日:04月13日(火)08時00分10秒

小酒さん、こんにちわ。 お尋ねの件ですが、現在は、公開されていないものです。 作者、管理人は萩原校長の奥様のアキコさんです。直接聞いて下さい。 スカイエンジェルのHPは以下です。 以前、このページからリンクされていたのですが、現在は、外されています。 と言うわけで私から教える事はできません。 あしからず。

http://www1.plala.or.jp/Skyangel/


RE:ヘ〜ルぷ 投稿者:ようこ  投稿日:04月14日(水)14時32分45秒

 こんにちはetさん。  私も学生時代にハングがしたくて、でもお金がなくてできなかった から、学生ちゃんたちには頑張ってもらいたいな〜って思います。  以下のHPに各大学のハング・パラサークルのHPのリンクが ありますので、みんなどんなとこでやってんのかな〜って参考にする とよいのでは?  私は今は大阪ですが、以前は千葉に住んでいて、スカイエンジェルと 茨城の足尾は見に行ったことがあります。どっちも、数日遊びに行った だけでよくは知らないんだけど。足尾山には3つスクールが入っていて、 かなり多くの大学サークルがお世話になっているようです。  私が遊びに行ったことのある、NASAというところでは、合宿をするような 宿もあって大勢で行ったりしてましたが(一泊500円くらいだった)、 それでも外にテントを張るとか、車中泊するとかの人が多かった。  あ、でも今は社会人の私だけど、遠征しても宿に泊まることってないや。

http://www.yk.rim.or.jp/~volant/


13000人目GET! 投稿者:大久保正志  投稿日:04月14日(水)22時26分32秒

管理人がゲットしてどうする? でも、嬉しいです。初めてです。自分のHPでこんな数字は!

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No45へ

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ