サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.441
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.05.01〜2006.05.07


お疲れ様でした  投稿者:加藤  投稿日: 5月 1日(月)16時46分19秒
  GXBさん久しぶりに会えて楽しく嬉しかったです。相変わらず元気で明るく
皆の注目の的でしたね。
イルカさんも機関銃のように楽しいおしゃべりをしますが勝っていましたね。
昨夜は本当に楽しいパーティーとなりました。
ありがとうございます。

http://www.rollout.jp


夢か真実(まこと)か・・・  投稿者:GXB  投稿日: 5月 2日(火)20時25分12秒
  岩屋に行ったことが夢のような気がしてなりません。東京を発って岩屋に行き、また、東京に戻ったのが、24時間でした。たったそれだけの時間の間に色々な経験をしました。そして、沢山の懐かしい人との出会いがありました。

加藤さんとワインを飲んだのも楽しかったです。でも、真由美さんと深夜まで色々な話をしたのが印象的でした。ゴールデンウィーク真っ盛りの明日から、パラグライダーに初チャレンジでタンデムに乗るお客様も大勢こられるでしょう。忙しくなりますが、夢を与えるタンデムフライトをよろしくお願いします。

http://www5.big.jp/~ookubo/


結婚式記念日  投稿者:GXB  投稿日: 5月 2日(火)22時16分24秒
  1970年の今日、正子と結婚式をあげました。今日は遅番勤務です。少し前に帰宅しました。遅番の日はアルコールを飲まないことにしています。だから何もお祝いをしません。

昨年も同じようなことを書きました。「結婚式記念日」と書いたのは、入籍した日が「結婚記念日」だと思うからです。入籍は、もっと早かったのです。正子の誕生日に入籍しました。1月31日です。結婚式が今日になったのは、安い公立の結婚式場の空きが無かったからです。(^_^;)

昨年、結婚式記念日の写真をアップしています。
http://www5.big.or.jp/~ookubo/dengonban384.htm

http://www5.big.jp/~ookubo/


コンバンワ  投稿者:SLーブラツク  投稿日: 5月 2日(火)22時51分54秒
  久しぶりです。早いものですね。僕が誰かわかりますか。正子さんと。良くお酒お。
飲んだ友達忘れましたか。バリノテイクオフ。ボクモ3年前飛びました
思いだすために。台湾。楽しかつたですね。今回岩屋にいけなかつて。すいません
今度又色々。いきましようね

「やんちゃさん」ですね  投稿者:GXB  投稿日: 5月 3日(水)09時50分23秒
  こんにちわ。懐かしい方からの書き込み嬉しいです。
どうしているかと心配していましたよ。建築業界では、色々と耐震強度偽造とかの悪い話があり・・・。SL-ブラックさんに限ってそのようなことはないでしょうけれど・・・。(^o^)

正子を肴にして飲みたいですねえ。(*^_^*)
サイチャのやんちゃさん

http://www5.big.jp/~ookubo/


岩屋で事故?  投稿者:GXB  投稿日: 5月 4日(木)22時51分32秒
  先日、行ったばかりの岩屋でパラグライダーフライヤーが行方不明になっているそうです。
私は、先日はフライトしませんでしたが、岩屋は、とても良い安全なエリアだと思います。
気流の条件が良くなかったのでしょうか? 捜索がされているそうです。どうか無事でいて下さい。(-_-;)

http://www5.big.jp/~ookubo/


庭の雑草  投稿者:GXB  投稿日: 5月 5日(金)19時49分50秒
  昨年は、2回草むしりをしました。結構、重労働です。腰が痛くなります。
先日の雨の時、雑草が繁っていた為にズボンの裾が濡れてしまいました。
今日は、思い切って草むしりをしました。「コンチクショー!」と思いながら草をむしりました。(^o^)
庭の雑草

http://www5.big.jp/~ookubo/


草むしりの後・・・  投稿者:GXB  投稿日: 5月 5日(金)19時54分57秒
  腰が疲れましたが、綺麗になった庭を見て、満足しました。(^^)

草をむしっていて、岩屋で行方不明になっている山口のOさんのことが目に浮かびました。
森の中で、林の中で、草に紛れて救出を待っているような気がします。(-_-;)

連日、捜索隊が懸命に探しているのですが、まだ救出されていません。どうか、無事でいて下さい。命に「スペア」は無いのですから・・・。(;_;)
草むしりの後・・・

http://www5.big.jp/~ookubo/


クリーニング屋のおばさん  投稿者:GXB  投稿日: 5月 6日(土)20時11分4秒
  年に4回しか行きませんが、名前を覚えてくれています。そして、マナと留理、樂のことも良く知っていて、行くといつも長話・・・。(^^)

正子がいた頃は、正子がクリーニング屋さんに行っていました。3年前、正子が入院していたので、初めて私が持って行きました。その時は「お名前は?」名前を言うと「あ〜ら、同じ名前の人が何人かいるのよ」と。その同じ名前が実は全員身内だと知って二人で大笑いしたのでした。(^o^)

今日も、冬のスーツを持って行きました。例によって長話。でも、もっと話をしていたい気持ちにさせるから不思議です。18年前にご主人を亡くされたそうです。でも、明るく元気なおばさんです。いいなあ、笑って仕事しているおばさん。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


誕生会  投稿者:GXB  投稿日: 5月 7日(日)22時27分4秒
  我が家の5月生まれ4人の誕生会をしました。五月人形の前で記念撮影です。
5月の誕生会と子供の日のお祝い

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.442

管理者:GXB

サイトマップ