サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.443
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.05.16〜2006.05.19


50代最後の日の今日は・・・  投稿者:GXB  投稿日: 5月16日(火)19時37分20秒
  水疱瘡が完全に回復していない樂と一日過ごしました。ママの留理は仕事、私は、幸い公休日です。朝から夕方まで、ママ・パパの心配とは関係なく樂は、私と楽しく一日遊んでいました。(*^_^*)

カルタ取り、絵本、ミニチュア自動車遊び、DVDは、「トイ・ストーリー」「ファイティング・ニモ」「てれび絵本」と沢山観ました。(^^)
樂と一緒

http://www5.big.jp/~ookubo/


シンとチャと一緒に・・・  投稿者:GXB  投稿日: 5月16日(火)19時41分19秒
  今日も緑地公園に散歩に行きました。シンとチャの親子犬は、樂と仲良く散歩しました。
樂は、年老いたシンが心配のようでした。(^_^)

家に帰ってから、留理が準備してくれたおやつの果物を食べました。オレンジやリンゴを食べる時「じいじにも」と私にくれました。他人への配慮が出来る優しい子です。(*^_^*)
シンとチャと一緒に散歩

http://www5.big.jp/~ookubo/


五月人形の前で・・・  投稿者:GXB  投稿日: 5月16日(火)19時48分37秒
  昼寝も2時間たっぷりとしました。目が覚めてから、遊んでいる時に、五月人形を見て「ここで写真」と撮影の要求がありました。(^^)

「ニコッ」と笑った瞬間にシャッターを押しました。それを確認して満足の樂です。
そのすぐ後に、ママの留理が帰って来て、更にご機嫌な樂でした。保育園に行けなくてもジイジと一緒に過ごせたのだから良かったよね。(*^_^*)
五月人形の前で

http://www5.big.jp/~ookubo/


2006・5・17  投稿者:いるか  投稿日: 5月17日(水)08時34分54秒
  お誕生日おめでとうございます
今日までいろいろな事を経験されてこられたでしょう〜
少年期・青年期・ご結婚・家族・パラとの出会い・・・そして今、
明るく元気なGXBさま
益々健康で楽しい人生を送られる事を願っています
個人的なメールです(削除して下さい)
メールアドレス j@851・fm もしよろしければメール送ってください
ねずみさん

墓参り  投稿者:GXB  投稿日: 5月17日(水)16時07分28秒
  樂と留理と一緒に正子の墓参りして来ました。私が定年になるのを楽しみにしていた正子です。私より先に定年になって、私の定年を待たずに天国に行ってしまいました。
「定年後は、世界中のエリアでフライトしたいね」と二人で夢を語り合っていました。(^_^)

樂は、写真を撮る時に「ピース」が出来るようになりました。(*^_^*)
墓参り

http://www5.big.jp/~ookubo/


お誕生日、おめでとうございます!(^^)!  投稿者:さくぼ  投稿日: 5月18日(木)09時11分5秒
  GXBさん、ステキなお誕生日をお過ごしになりましたでしょうか。!(^^)!
いつも前向きな生き方に頭が下がります。
またすばらしい充実した一年となりますようにm(__)m

写真は先月、我が家に来た子猫と前からの猫が一緒に寝ているところです。
子猫

http://koneko.kawais.com


MIXIではよろしくお願いいたします  投稿者:飛梅  投稿日: 5月18日(木)11時43分32秒
  GXBさん。本日はマイミク・リクエストありがとうございました。ぷーたさんから招待いただきMixiに参加させていただいています。ぷーたさんもブログやmixiを利用されるようになって、ぷーたさんのお友達とも交流する機会ができたことを嬉しく思っています。
 そしてGXBさんお誕生日おめでとうございます。ますますお元気に活躍されておられますね。私は5月にバリに行く予定が、思わぬ入院と腰痛で(苦笑)カイロプラティックでは毎回「堅いねえ」と言われています。歳以上に体力が落ちちゃってますね。まずは体力回復して本年中にバリに行きたいです。
よろしくお願いいたします。
飛梅さん

http://www.tobiume.com/


こちらこそよろしくお願い致します  投稿者:GXB  投稿日: 5月18日(木)16時26分17秒
  飛梅さん、こんにちわ。早速のマイミク承認ありがとうございます。
まだ、余り良く分かっていないのですが、色々な方との交流が出来そうですね。

腰痛とはたいへんですね。私も35年くらい前に腰痛になってから、いつも腰には注意しています。朝、起きる時には、腰に負担をかけないようにして起きています。それと物を持ち上げる時の姿勢にも注意しています。

痛みが無くなったら、腹筋と背筋力を少しずつ訓練して下さいね。腰の前後の筋肉を鍛えることによって、筋肉のサポーターをつけるのです。勿論、ご存じのことと思いますが・・・。

痛みがあるうちは、安静第一です。痛みを確認しようとする行為は、決してしてはいけませんよ。つい、腰をひねったりして確認したくなるのですが・・・。

私は、6月のティンビスの極楽フライトを目指しています。出来たらご一緒したいですね。

http://www5.big.jp/~ookubo/


お祝いメール  投稿者:GXB  投稿日: 5月18日(木)16時33分17秒
  さくぼさん、ありがとうございます。

いつも心温まる書き込みに感謝しております。昨夜は、ひとりで静かに、青森で買った地酒を味わいました。誕生パーティは、7日に既に済ませているので・・・。

ひとりで飲む酒も好きです。旨い酒をチビリチビリと味わうのは、格別です。

会社の生協でお酒の展示販売をしていたので、また、買って来ました。少し安く売っていました。お酒と言うとつい買ってしまいます。でも、スナックとかクラブで飲むのと違い、安いものですよね。幸い、私は、外で飲むと言う習慣が無く、「無駄金」を使うことはありません。

http://www5.big.jp/~ookubo/


 投稿者:GXB  投稿日: 5月19日(金)19時27分28秒
  友人からの携帯メールで「風邪をひいたらしい、咳で眠れない」と言って来ました。
つい最近、と言っても3月上旬ですが、私もひどい咳に悩まされました。咳で眠れませんでした。病院で貰った「頓服」を服用してやっと眠れたことを思い出しました。

たかが風邪と思ってはいけません。私の場合も気管支炎にかかり、肺炎になりかけていました。疲れ、寝不足が原因の場合が多いようです。疲労を蓄積しないように、ストレスを溜めこまないようにしたいものです。

友人には、メールで激励しました。ゆっくり休んで早く治してね。(^_^)/

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.444

管理者:GXB

サイトマップ