サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.445
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.05.26〜2006.05.30


はて? おさきさんって?  投稿者:GXB  投稿日: 5月26日(金)19時41分22秒
  初めて聞くハンドルネームですが、一体どちら様でしょうか?

このBBSは、メールアドレスを記入しても直接は読みとれませんので、記入して下さい。ここに記入してもスパムメールは届きませんよ。(^_^)/

http://www5.big.jp/~ookubo/


遅番ですが・・・  投稿者:GXB  投稿日: 5月27日(土)18時16分48秒
  今日は、事前に休暇を貰いました。どこかに旅行に行くつもりでした。しかし、日本全国雨模様です。止めました。(^^)

休暇の申請は、前月の15日が締め切りです。休暇許可が下りた後の変更は原則出来ません。今日は、自宅でのんびりとDVDを観て過ごしています。もう夕食も終わり後は風呂に入って寝るだけ・・・。(^_^)

http://www5.big.jp/~ookubo/


神戸旅行  投稿者:GXB  投稿日: 5月28日(日)22時51分5秒
  気象予報とにらめっこして、雨の影響を受けない所を選びました。

家族全員が揃って旅行するのは、当分出来ないと思います。今回は、日帰りでしたが、全員で新しく開港したばかりの神戸空港へ降り立ちました。ポートライナーで三宮へ行き、そこから山陽線で姫路、白鷺城を見学してから、再び、三宮。美味しい神戸牛の焼肉をお腹いっぱい食べました。

三宮からバスで伊丹空港に行き、羽田に戻りました。日帰りですが、中身が濃く、家族全員満足の一日でした。孫三人は、大はしゃぎで駆け回っていました。

写真も沢山撮ったのですが、私も疲れてしまい、今日は、書き込みをするのがやっとです。後日、アップします。

http://www5.big.jp/~ookubo/


おはようございます  投稿者:そら  投稿日: 5月29日(月)08時31分21秒
  GXBさんも、日曜日神戸におられたんですか?
私も所用で帰省しており、昨日家族と一緒に生田筋のお店で神戸牛を食べて、
異人館を巡って三宮から伊丹に行き、青森に帰ってきました。
どこかで擦れ違ってたかもしれませんね(^^)

http://akkihs.bne.jp/sora/


姫路・白鷺城をバックに  投稿者:GXB  投稿日: 5月29日(月)20時07分7秒
  記念撮影しました。シャッターを押してくれたのは、近くにいた10歳くらいの外国人の可愛い女の子です。日本語で「シャッター押して下さい」と言ったらキョトンとしていました。英語で言ったら「Sure」と言い「Say cheese」とシャッターを押してくれました。留理は、「本場の"チーズ”ね」と変な感激をしていました。(*^_^*)

初めての白鷺城ですが、マナは、初めて作ったプラモデルがこの城だと言い「嬉しいよ」と言っていました。(^^)
姫路城を背景に記念撮影

http://www5.big.jp/~ookubo/


懐かしい  投稿者:横G  投稿日: 5月30日(火)14時08分54秒
  もう30年は行ってない「姫路・白鷺城」大変懐かしい写真拝見しました。最初で最後?訪れたのは神戸採用でしたので何回かの神戸工場研修時に汚れた作業服姿で見学に行きました(笑)。GXBさんは元気なお孫さんに囲まれてお幸せですね。小生も孫2人(男女)おり、息子の学校(職場)が岩手県内なものですから年に数回面会?(笑)する程度です。7月に家内+嫁と孫2人の4人でバリ予定でしたが下のチビがまだ1歳なので機内時間が無理だろう!との結論からグアムに行くようです。私は留守番(>_<)。9月はバリでパラ友人が挙式するので何としてもティンビスで飛びます(笑)。

そらさん、こんばんわ。  投稿者:GXB  投稿日: 5月30日(火)19時11分11秒
  そらさんと同じ時間、すぐ近くにいたようですね。でも、お互いに顔も知らないし、多分、すれ違っていても分かりませんね。(^^)

帰りに伊丹空港から乗る時に、私が伊丹空港で仕事をしていた頃に親しくして戴いたタムラさんとゲートで出会いました。今では、旅客担当マネージャーとして活躍している彼女の姿が素敵でした。短い時間の会話でしたが、活き活きと仕事をしてる彼女と会って嬉しくなりました。(^_^)

そらさんも美味しい神戸牛を味わったのですね。やはり旨いですね。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


天守閣近く  投稿者:GXB  投稿日: 5月30日(火)19時23分37秒
  横Gさん、こんばんわ。

30年も前に行ったのですね。でも、この城は見事ですね。やはり日本の城は、天守閣が良いですね。綺麗な形です。6階建ての天守閣は、最上階まで登るのに汗をかきました。(^^;)
もっと近くに寄って記念撮影

http://www5.big.jp/~ookubo/


お猿さんのように・・・  投稿者:GXB  投稿日: 5月30日(火)19時26分43秒
  路央は、頑張って最上階まで登りました。ここでは、手すりをつかんでいますが、もっぱらお猿さんのように四つ足で登っていました。(^_^)

でも、下りは「だめ、怖い!」と言い、私がダッコして降りました。いやあ、重たかった(^_^;)
天守閣への階段

http://www5.big.jp/~ookubo/


神戸牛に舌鼓  投稿者:GXB  投稿日: 5月30日(火)19時30分12秒
  柔らかくてとても美味しかったです。写真を撮る時も、焼いて食べるのに夢中で誰も振り向きません。(^_^;)
神戸牛の焼肉

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.446

管理者:GXB

サイトマップ