サイトマップ

Counter前のページへ戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.449
パラグライダー初心者のページトップへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.06.24〜2006.06.27


同窓会  投稿者:GXB  投稿日: 6月24日(土)22時51分5秒
  会社の中で同じ学校卒業した仲間の同窓会がありました。毎年、6月の最終土曜日に開催しています。今年も、元気な先輩たちが集まりました。現役の時よりも皆さん元気です。
私の後輩は、今日の参加者14人中3人だけでした。(*^_^*)

パソコンをやったり、庭木の手入れをしたり、色々と楽しみを披露してくれました。さあ、元気を沢山貰ったから明日も元気に過ごしましよう。(^_^)/
同窓会

http://www5.big.jp/~ookubo/


ミコの個展  投稿者:GXB  投稿日: 6月24日(土)22時57分38秒
  姪の日本画家のミコが銀座の画廊で個展を開きました。最終日の今日、同窓会の帰りに立ち寄りました。二人の子供とは初対面です。ドイツ人の夫との間に生まれたハーフです。
ミコは、今、ロンドン在住です。久しぶりの里帰りで個展を開いたのです。

バックに見える「日本画」ですが、私には、良く理解出来ませんでした。でも、かなりの時間と労力を費やしただろうなあ、と言う感想です。

これからも活躍して欲しいものです。
ミコの個展

http://www5.big.jp/~ookubo/


こちらの方が・・・  投稿者:GXB  投稿日: 6月25日(日)10時50分35秒
  「同窓会」の記念撮影の写真は、こちらの方が良いですね。
全員の顔が見えて、笑顔が素敵です。
稲田屋の店員さんがシャッターを押してくれました。
同窓会記念写真2

http://www5.big.jp/~ookubo/


若い店員さん  投稿者:GXB  投稿日: 6月25日(日)10時52分55秒
  左の女の方がシャッターを押してくれました。
「おすだけですか」「うん、今日は、メスはいないからね」
くだらないと言われようが、とにかく言って笑わせるのです。
二人とも明るく爽やかな若者でしたよ。
稲田屋の店員さん

http://www5.big.jp/~ookubo/


ミコの作品  投稿者:GXB  投稿日: 6月25日(日)10時55分35秒
  ロトリングでポリエステル?のキャンバスに描いた作品です。
細かい曲線が何かを訴えています。
ミコの作品

http://www5.big.jp/~ookubo/


バーントと  投稿者:GXB  投稿日: 6月25日(日)10時59分17秒
  ミコの夫のバーントです。
科学者です。8月末まで、東京で仕事しています。
バーントと

http://www5.big.jp/~ookubo/


梅雨空  投稿者:GXB  投稿日: 6月26日(月)06時54分49秒
  梅雨入りしたと思ったら、「梅雨の中休み」が続き、暫く雨が降らなかった東京地方です。
今日は、早朝からシトシトと雨が降っています。梅雨の時期に雨が降らないと農作物の育成に影響が出ます。

今年は、5月に、まるで、梅雨の様な天候が続きました。梅雨前線が太平洋高気圧に押されて北上した為です。そのまま北上して、梅雨があっという間に終わるかと思われましたが、平年より遅い梅雨入りとなり、その後、日本列島近辺に停滞しています。

沖縄地方、九州、四国地方に大雨を降らせて被害も出ています。梅雨明けまで後20日くらいでしょうか。台所の壁をナメクジが這っていました。なんとも鬱陶しい梅雨は、速く明けてほしいものです。

http://www5.big.jp/~ookubo/


沢山のフライヤー  投稿者:GXB  投稿日:2006年 6月27日(火)23時01分29秒
  日本から大勢のフライヤーが来ていました。足尾エリアから楽しい仲間が来ていました。
初対面でしたが、そこは、フライヤー仲間です。共通の楽しみに話しに花を咲かせました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


癒しのフライト  投稿者:GXB  投稿日:2006年 6月27日(火)23時02分34秒
  ここに来ると癒されます。バリでフライトしました。
今回は、いつものティンビスとは違う、グヌンパイユと言うテイクオフから出ました。初めての所です。強い風の中をテイクオフして、すぐ近くにある日航ホテルに3回行きました。
やはりパラは楽しいですね。

http://www5.big.jp/~ookubo/


夕食は、ママプトゥ  投稿者:GXB  投稿日:2006年 6月27日(火)23時04分33秒
  バリに来て必ず寄るお店がここです。とても美味しく、くつろげるお店です。
ぷーたさんご夫妻と初日の晩餐を楽しみました。
お腹いっぱい、お話もいっぱいでした。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.450

管理者:GXB

サイトマップ