サイトマップ

Counter前のページへ戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.451
パラグライダー初心者のページトップへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.06.29〜2006.06.30


ジャカルタから来た家族  投稿者:GXB  投稿日:2006年 6月29日(木)22時30分7秒
  ご主人はフライヤーです。今日は、生憎の強風で飛び真線でしたが、テイクオフでキャーキャーとはしゃぎ回っていました。フライトを終わってから一緒に写真を撮りました。とても明るく陽気な一家です。

http://www5.big.jp/~ookubo/


贅沢な時間  投稿者:GXB  投稿日:2006年 6月29日(木)22時31分13秒
  横Gさん、こんにちわ。約2ケ月ぶりでバリに戻って来ました。いつものサヌールのホテルに滞在しています。午前中は、部屋でのんびりと過ごしています。昼過ぎにホテルを出てティンビスに向かう生活です。

昨日の風は、私にとってはちょっと弱い風でした。磯根崎と言うリッジのエリアで練習した私は、やはり、6mから8m位の風が好きです。昨日は、4m位の風で、ちょっと油断するとビーチランになるような感じでした。

何度もフライトしたこのエリアですが、飛ぶ度に新しい発見があり感動です。誰もいないお寺の境内で数匹の猿たちがじゃれあっているのを上空から眺めて微笑ましく思いました。

今日風は、強く、フライト時間は、丁度、1時間でした。時間を見てトップランしました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


早く行きたい!  投稿者:横G  投稿日:2006年 6月30日(金)08時27分51秒
  写真拝見してると一刻も早く行きたい心境に駆られます(笑)。ところでGXBさん・車はどうされているのですか?、9月に行く予定でレンタカーを借りようと思ってるのですが。風の丘クラブ特製のミニグライダー持参し強風(10m以上)飛行を目論んでます(ビーチラン覚悟で)。夕方の写真(小林様)とても美しいですね!癒されます。

ドリアン  投稿者:GXB  投稿日:2006年 6月30日(金)22時11分58秒
  果物の王様と言われているのですが、独特の臭いから好き嫌いがはっきりと分かれます。
私は、大好きです。小林さんが買って来たドリアン試食会の風景です。

初めはおそるおそる食べていた方でも、食べたら、クリーミーな味に魅せられてしまう人も多いとか・・・。森下さんはどちらでしたっけ?

NASAの皆様とご一緒させて戴き、本当に楽しい時間を過ごさせて貰いました。ありがとうございます。これからもどこかでお会いした時は、声をかけて下さい。

http://www5.big.jp/~ookubo/


今日の昼食のお店  投稿者:GXB  投稿日:2006年 6月30日(金)22時14分8秒
  このお店のナシチャンプルを食べました。辛いけれど美味しかったです。バリの家庭料理と言う感じでした。

※ナシチャンプルとは、ご飯の上に数種のおかずが載っているものです。

http://www5.big.jp/~ookubo/


ワラン・サラのお嬢さん  投稿者:GXB  投稿日:2006年 6月30日(金)22時15分37秒
  多分、小学生だと思います。お店にいて、お手伝いをしていました。
笑顔が可愛いので、シャッターを押しました。

「アリガトウ」の声が返って来て、思わず「サマサマ」と。

※ワランとは、雑貨店も兼ねている食堂のことです。
※サマサマとは、「どういたしまして」の意味です。

http://www5.big.jp/~ookubo/


リナの長男  投稿者:GXB  投稿日:2006年 6月30日(金)22時17分45秒
  ヨガと言う名前です。とても元気です。ベンチに座って、カッターナイフで木を削っていました。こんな幼い子供に刃物を使わせているなんて驚きです。時々、誤って、手を切ることもあるらしいですが、そう言う経験をして成長していくのです。日本の子供たちは、「危険だ」と言うことで過保護にされ過ぎている感じがします。

http://www5.big.jp/~ookubo/


エリアルール  投稿者:GXB  投稿日:2006年 6月30日(金)22時21分24秒
  ティンビスエリアのフライトルールが表示されています。
エリアのデータ部分を撮影しました。標高75mです。

http://www5.big.jp/~ookubo/


今日の風  投稿者:GXB  投稿日:2006年 6月30日(金)22時23分44秒
  朝からサヌールの街で、椰子の木が騒いでいました。強風を予感してエリアに来ましたが、やはり、私が来てから最高の強風でした。

風速計を撮影しました。37km/hrだったのですが、シャッターを切った時には、この写真のとおり、35km/hrになっていました。

当然、飛びません。夕方、17時頃、クトゥが「アルゴン、フライト」と挑発して来ましたが、今日は、冷静でしたよ。はははは・・・。

http://www5.big.jp/~ookubo/


デンパサールのステーキ屋さん  投稿者:GXB  投稿日:2006年 6月30日(金)22時25分55秒
  飛んでもいないのに、テンダロインステーキを食べました。屋台のお店です。
厨房も当然、屋外です。フライパンではなくて、焼肉のように網で焼いていました。
「ちょっと焼き過ぎだよ」

陽気なお兄ちゃんは、キョトンとしていました。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.452

管理者:GXB

サイトマップ