サイトマップ

Counter前のページへ戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.453
パラグライダー初心者のページトップへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.07.02〜2006.07.07


至近距離でフライト  投稿者:GXB  投稿日:2006年 7月 2日(日)23時29分16秒
  ぷーたさんと約10m位の距離で並行して飛びました。何枚か撮影した1枚です。

http://www5.big.jp/~ookubo/


トップランしたのですが・・・  投稿者:GXB  投稿日:2006年 7月 2日(日)23時30分42秒
  木に引っ掛かってしまった外国のフライヤーです。
トゲのある木で、苦労して、私たちも手伝って回収しました。(^o^)

今日は、私もぷーたさんもトップランしましたが、ちゃんと教科書どおりのトップランで木に引っ掛かることはありませんでした。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


KKNで食事  投稿者:GXB  投稿日:2006年 7月 2日(日)23時31分43秒
  写真は、載せませんが、今日は、バリに来て知り合った小早川ご夫妻とぷーたご夫妻、そして、若いゲストのカナエちゃんも交えてKKN(カカエヌ)で夕食をしました。(^^)

久しぶりに会う、小早川奥様は、相変わらず明るくて楽しい方でした。そして、初めてお会いしたカナエちゃんは、バリで仕事をしています。たいへんなようですが、若さで頑張って下さいね。(^_^)/

KKNの食事は旨かったです。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


休養日  投稿者:GXB  投稿日:2006年 7月 3日(月)21時32分33秒
  サヌールの海岸で30km/hrの風が吹いていました。ティンビスは、クリフの上なので風はもっと強いと思います。フライトに出かけず、サヌールの街にいました。

フライト日程の半分が過ぎ、前半は、1日だけ飛べませんでした。5日間のフライトの合計時間は、7時間52分です。もう充分に飛んだので、今日は、ゆっくりと休むことにしたのです。

今の時期、バリの風は、きついです。昨年も同様でした。強いティンビスの風でした。9月の風は穏やかでしたが・・・。

http://www5.big.jp/~ookubo/


今日もフライトせず・・・  投稿者:GXB  投稿日:2006年 7月 4日(火)20時32分4秒
  朝からサヌールビーチは強風が吹き荒れていました。
ティンビスは、多分、もっと強いと思います。

今日も、サヌールの街から出ませんでした。昼食は、昨日、食べたナシチャンプルを今日はひとりで食べに行きました。私が食べているとオーストラリア人のご婦人が二人、同じテーブルに着きました。

私が日本人だと言うと「ホリデイですか? 何日?」と聞いて来ました。「2週間です」と言うと「多くの日本人は、3日とか4日なのに長いですね」と言っていました。

彼女たちもナシチャンプルを頼んでいました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


強風が続く  投稿者:GXB  投稿日:2006年 7月 5日(水)21時04分41秒
  多分、強いと思いながら、エリアに向かいました。日本人のグループが来たらしいですが、強風の為に、戻ったそうです。13時50分にグヌンパイユンに着きましたが、誰もいませんでした。そして、やはり、強風。

最大38km/hrの風でした。強い風が続きます。強い時には、飛んではいけません。飛ばなければ事故は起きません。今日も諦めました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


寝転がって・・・  投稿者:GXB  投稿日:2006年 7月 5日(水)21時07分2秒
  エリアに寝転がって空を眺めました。ゆっくりと空に浮かぶ雲を眺めるのは久しぶりです。色々な形に変化して、南から北へと早い速度で移動しています。

綿のような柔らかそうな雲を見ているうちに眠くなりました。昼寝をして起きても、まだ、強い風が吹いていました。いつ迄この強風は続くのでしょうか。

http://www5.big.jp/~ookubo/


シークレットライブ  投稿者:GXB  投稿日:2006年 7月 7日(金)11時18分35秒
  昨日は、帰宅したのが、23時過ぎで、インターネットカフェが閉まっていて書き込み出来ませんでした。
昨日も、やはり強風でエリアに行きませんでした。

夕方からウルワツへ出かけました。目的は、シークレットライブを聴きに行くことでした。
一年の半分くらいをバリに住んでいる歌手の上田正樹さんとサックス奏者の朝元ちかさんの演奏です。ウルワツのお洒落な結婚式を主に行うホテルで行われました。
夕陽が沈む頃に始まったライブは、20時過ぎに終わりました。

会場にいた人たちは、演奏の興奮が治まらず「アンコール」コールで再び登場したお二人にサービスの演奏をして貰いました。(^_^)

バリに来て、このようなライブに参加出来るなんて、飛べなかった日々が帳消しになりました。
しかも、バリで仕事をしている後輩の西尾さんとも久しぶりに会えました。

飛べなくて嬉しい一日でした。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


コンサート会場のホテルから見える夕陽  投稿者:GXB  投稿日:2006年 7月 7日(金)11時21分19秒
  このすぐ後に、シークレットライブが始まりました。
美味しい赤ワインを飲ませて戴きながら、朝元さんのサックス演奏を聴き、胸が高鳴る思いでした。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


こんな美人と・・・  投稿者:GXB  投稿日:2006年 7月 7日(金)11時23分28秒
  コンサート会場で知り会いました。キョウコさんと言い、バリで働いている方です。
実は、西尾さんとご一緒に来た方でした。(^o^)

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.454

管理者:GXB

サイトマップ