サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.46パラグライダー初心者のページへ
パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.04.20〜1999.04.23


あ、kazyさん 投稿者:ゆっぺ  投稿日:04月20日(火)09時16分12秒

はやくHP作らなきゃ!

はやくHP作らなきゃ! 投稿者:大久保正志  投稿日:04月20日(火)11時35分11秒

kazyさん、と言うことですヨ! WebRINGって面白いネ。私は、すぐに登録して、ID3でした。 別に早いから偉いってわけではありませんが、我ながら「やることは早い」

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


おおくぼさん、一箇所だけ 投稿者:ゆっぺ  投稿日:04月20日(火)12時55分51秒

id=(あなたのサイトID)のままになってるところあり...なおしてねん。 と言うわけで、2番目は世良さんだったんだよ

ゆっぺ、ありがとう 投稿者:大久保正志  投稿日:04月21日(水)16時00分07秒

昨日、帰ってから訂正しました。ついでにバナーの枠を外して見ました。 そしたら締まりが無くなったので又、元に戻しました。 あっと言う間に参加者が増えたね。岩屋のHPで参加していないのは、Canopyだけ? バナーを取り付けた時に、何かミスしたらしくて、その下にあったコンテンツが 無くなっていました。それを作るのに2時間もかかってしまった・・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ありゃありゃ... 投稿者:ゆっぺ  投稿日:04月21日(水)17時18分53秒

大変、ご面倒をかけてますね。 すみません。 いわやは、あとCanopyさんだけですね。たぶん。 まあ、徐々に増えてけばいいかなー...一気に増えると私の管理作業が... ま、覚悟ではじめたんだけどね。

ゆっぺ、早速、バナー変更! 投稿者:大久保正志  投稿日:04月22日(木)15時51分56秒

NOVA VERTEX26ブルーがえらくカッコいい! タンデムのTAXIピンクを左のバナーにしたい。早く造ってネ。 >一気に増えると私の管理作業が... そうだネ。少しずつ増えるならいいけれど・・・・・。 明日は、青垣へ行こうと思っていたのですが、どうも土砂降りらしい・・・

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


うーん、左のバナーは... 投稿者:yuppe@岩屋  投稿日:04月22日(木)21時36分53秒

ま、いっか、もうすぐできるので待っててね。 ほんとは、左のは私のシエラちゃん常設にしたかったのよ!なんて、 しょうがない。2機とも乗ってるんだもんね、大久保さん。 大久保さんのタクシー、岩屋で見たいなー...

こんにちは。 投稿者:豊田  投稿日:04月22日(木)22時02分31秒

こんにちは。パラメーリングリストにいれてもらっています、豊田@神戸と申します。 一年ほど前にいれていただいて、ずっとパラをやりたいなと思っていました。 今年こそはという意気込みだけはあるのですが・・・。 今度のGWに岩屋山に行ってみようかと思っています。 あったかくなってきて、気持ちよさそうですね。

どしゃ降り 投稿者:kazue  投稿日:04月23日(金)16時10分32秒

すごかったですよぉぉぉ〜!風もびゅ〜びゅ〜で、 台風並みでした。 午後から雨もやんで、明日は久々に週末、お天気 回復しそうです。 風がどうかわかりませんが、2週続けて天気が悪かったので 飛べるといいなぁ〜と思っています。 5月の連休中は鏡山で大会が行われます。 NHKの放送は、みんなで見たいと思います。

safty ML 投稿者:ようこ  投稿日:04月23日(金)16時40分58秒

 いろいろ思うところあって、safty MLの過去ログを 見てきました。やっぱり、何かと参考になるというか、 身が引き締まる感じです。  大久保さん、ML入ってるんですよね。最近も活発 に議論がなされてるんでしょうか?  私は5月には、3つの大会に出る予定なのですが、最低限、 ひとに迷惑をかけないように楽しんでこようと思います。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No47へ

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ