サイトマップ

Counter前のページへ戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.462
パラグライダー初心者のページトップへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.10.05〜2006.11.24


10月4日のフライト4  投稿者:GXB  投稿日:2006年10月 5日(木)22時55分21秒
  ぷーたさんが、ハンモックを買い、ティンビスのベンチでいつも休んでいました。
このハンモックは、リスキーに頼んで買って来て貰った私のです。
昔、使ったハンモックは、ロープで編んだやつですが、背中が丸くなって、しかも、ロープが痛かった記憶しかありません。
このハンモックは、布地で出来ています。載って寝ると、本当に快適です。熟睡出来ます。
自宅のベランダで寝たら、どうかな? (*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


2006年10月5日のティンビス  投稿者:GXB  投稿日:2006年10月 5日(木)22時58分38秒
  残念ですが、西風成分が強くて、しかも、弱い風の為に飛べませんでした。
今日、仙台に帰る横Gさんは、最後のフライトを楽しみにやって来ましたが、空振りに終わりました。でも、無理して飛ぶ必要はありません。怪我しないで無事に帰ることが最高のお土産なのです。
横Gさん、色々とお世話になりました。楽しいフライトをありがとうございました。また、いつか、ご一緒に飛べる日を楽しみにしています。奥様にも、よろしく。(^_^)/

http://www5.big.jp/~ookubo/


バリ・ウルワツ飛行のGPS軌跡  投稿者:GXB  投稿日:2006年10月14日(土)21時17分52秒
  福岡の飛梅さんが、私と横GさんのGPSトラックログをバリの地図上に表示してくれ
ました。
http://www.tobiume.com/gpsreview/060925bali/060925uruwatu.html

http://www5.big.jp/~ookubo/


続報・飛梅さんのサイト  投稿者:GXB  投稿日:2006年10月15日(日)15時18分23秒
  私と横GさんのGPS軌跡を基にパノラマ画像を作成して戴きました。
凄いですねえ・・・。私もこんなのが出来る技術を身につけたいです。(^_^;)

http://tobiume.seesaa.net/article/24488512.html

http://www5.big.jp/~ookubo/


ウルワツ動画  投稿者:GXB  投稿日:2006年10月22日(日)07時26分59秒
  福岡の飛梅さんが、またまた素晴らしいページを作ってくれました。
私と横GさんがフライトしたGPS軌跡をもとに動画で再現してくれたのです。
BGMも流れてバリの空を飛んでいる雰囲気が伝わって来ます。(*^_^*)

http://tobiume.seesaa.net/article/25895732.html
http://stage6.divx.com/members/162356/videos/1022770

肝心の私のサイトは、今回のバリについては、このBBSで発表した画像とフライトレポート以外にアップしていません。実は、自宅のメインのPCを現在、ネットから切り離している為です。自宅の模様替えの為に、仕方なくです。当分、ホームページの更新も出来ません。年内には、なんとか接続したいと思っていますが・・・。(-_-;)

バリから帰国して、2週間経ちました。サヌールの街とティンビスが恋しいこの頃です。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


おめでとう!  投稿者:wako  投稿日:2006年10月26日(木)20時51分28秒
  ご無沙汰〜〜!
凄いことやってきたんですね!!

親犬シン大往生  投稿者:GXB  投稿日:2006年10月28日(土)15時00分58秒
  来月で満20歳になる犬のシンが昨夜遅く亡くなりました。2年半前に正子が亡くなった時、動けなくなり、暫く、犬小屋から出て来ませんでしたが、その後、回復して、元気になりました。しかし、老犬にとって厳しい夏の暑さはやはり堪えたのでしょう。21日に危篤状態になってから、ずっと寝た切りでした。

昨夜は、珍しく、路央と利央が遊びに来ました。そして、帰りに「シン、元気でね」と言って帰りました。これが、孫二人とのお別れでした。

長い間、番犬として活躍してくれたシン、安らかにお眠り下さい。

http://www5.big.jp/~ookubo/


ご愁傷様です。  投稿者:1981望月  投稿日:2006年10月30日(月)19時13分52秒
  愛犬家にとっては犬は家族同然です、ご愁傷様です。

私も犬を飼ってパラでタンデムをしています、現在7歳になりますがもしGXBさんのシン君の様に20年生きると私は85歳になるのでどちらが長生きするか競争しています。

現在モモとのタンデムは70回30時間になります、昨年6月以来パラを休止していますので記録はそのままですが何時か復帰して100回50時間を達成したいと思っています。

孫4誕生  投稿者:GXB  投稿日:2006年11月23日(木)22時16分22秒
  勤労感謝の日、祝日の今日、4人目の孫が誕生しました。4人目も男の子でした。(^_^;)
でも、やはり嬉しいなあ・・・。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


おめでとうございます  投稿者:横G  投稿日:2006年11月24日(金)17時09分47秒
  孫4お誕生おめでとうございます!。
4人目も・・・、と言う事はお孫さん全員「男子」ですか?。
健やかな成長をご祈念申し上げます。
最近飛べてますか?東北はもう冬です。
今日も一日北西強風で飛べませんでした。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.463

管理者:GXB

サイトマップ