サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.54パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.05.17〜1999.05.21


おめでとうございます。 投稿者:Nabe  投稿日:05月17日(月)14時19分21秒

大久保さん、お誕生日おめでとうございます。 大久保さんも、振り替えると危ない橋渡ってきたんですね。 私の生命の危機に遭遇した事件としいば、 ・小学校のとき、プールでおぼれた。 ・中学校のとき、熟の帰りに見たい番組があって、電車が行ったので遮断機をくぐって 渡ったら反対側から電車が来ていた。 ・車の免許を取って1年、冬に立体交差の橋の上で後輪がすべった。 どれも恐かったけど、寝ていても隕石が落ちてくる時代、いつ死んでも悔いがないように 思う存分パラで楽しもおっと。

おめでとう! 投稿者:sera@skymate  投稿日:05月17日(月)21時32分05秒

一足遅れましたが、おめでとうございます。みんな目茶速いな〜。サーマルソアリングの時みたい。(笑)

今日で○○歳ですか 投稿者:きくち@白糸in朝霧  投稿日:05月17日(月)23時07分22秒

こんにちは 大久保さん、Nabeさん 大久保さんの場合、今日まで運良く生きれこれたことがおめで たいんですね。 皆さん 危ない思いをしていますね。 私はパラを始めてから 安全にたいする考え方が変わって車の運転が慎重になりました。 スピードを落としているわけではないのですがよりスムーズな 運転になりました。カーブを曲がるときは目線を目的方向に向 け体重移動、ステアリングの操作という順序です。はい、これ も実はパラのイメージトレーニングです。  安全に飛び続けるためには常に安全マージンを拡大し続けな ければならない。 現状維持は後退しているのと同じだ。  と誰かが言ってましたが、その言葉を頭の隅に入れています。 今週末は空から朝霧の大会を観戦したいなぁ。

久しぶりの書き込みです 投稿者:L.Eagle  投稿日:05月18日(火)00時19分49秒

お誕生日おめでとうございます。 最近スカイマ−クが札幌−伊丹を就航するようになりましたけど 大久保さんはスカイマ−クも整備されるんですか?

こんにちわ 投稿者:えっけん  投稿日:05月19日(水)00時34分27秒

覚えていらっしゃいますか。斉ト@横浜転勤(旧ROLLOUT) です。大久保さんとは、3ヶ月程しかご一緒できませんでしたが、 HPの方は毎回楽しく拝見させてもらっていました。風の妖精さん の姪ごさん、将来が楽しみですね。 私ごと、横浜へ戻ってから仕事の関係でパラを休んでいましたが、 昨年末より筑波エリアの「新治こまち(PW4月号に出ています)」 で、再開しました。     http://www.intio.or.jp/komachi/ エリア規模は、岩屋と比すべくもありませんが、毎週楽しく通わせて もらっています。東京へ戻られたおり、こちらで飛ぶことがありまし たら、一度寄って見てください。 初書き込みのご挨拶に代えて。ではまた。

お誕生日おめでとう 投稿者:かわすみ  投稿日:05月19日(水)08時46分02秒

お誕生日おめでとうございます!  お祝いの言葉が遅くなっちゃってごめんなさい  いくつになられたんでしょうか?  でも、やっぱ大久保さんって、いつまでたっても若々しいまんまだし  とってもパワフルですよね。(うーん かっこいいっ)  また、一緒に遊んでくださいねっ。      

誕生会のHP 投稿者:大久保正志  投稿日:05月19日(水)21時31分24秒

皆様、ジイサンの誕生日に祝福のメッセージありがとう。 これからの1年も一生懸命に行きます。飛びます。 HPをアップしました。息子と可愛いガールフレンドが見られます。(^_^)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/1999.05.17bd.htm


Re:こんにちは 投稿者:Nabe  投稿日:05月20日(木)15時24分56秒

えっけんさん、はじめまして。 千葉県に住むNabeこと、渡辺です。 「新治こまち」に、入会されたようですね。 筑波は私の家に比較的近いエリアなので、興味があるのですが、 様子はいかがですか? 私は、Cooもいいかなと内心密かに思っています。

新治こまち 投稿者:えっけん  投稿日:05月20日(木)23時48分21秒

はじめまして。nabeさん 技術レベルによって、楽しいエリアが違って来ると思います が、十分満足できるエリアだと思います(自分はNPです)。 テイクオフ/ランディングも非常に広く、サーマルは穏やか です。ただ、風が割と強めのことが多いので、クロスをしっ かり練習する必要があります。 後、アットホームなエリアがお望みでしたら、「こまち」は とてもお奨めです。アットホームとはいえ、フライトの指導 には確かなものがあります。 何はともあれ、一度見学に来てみてください。では。

いいですねっ 誕生会 投稿者:かわすみ  投稿日:05月21日(金)01時06分54秒

とってもうらやましいですぅ 誕生会!  ご子息たちや、その彼女婚約者まで来てもらえる誕生会って  なかなか実現できない(夢ではありますが)ことだと思います。  僕もいつの日かそんな事ができたらいいなぁっと  憧れちゃいます。  大久保さんの人柄が何となくわかっちゃうような  楽しい誕生会だったみたいですね。  再度、改めて、お誕生日おめでとうございます。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No55へ

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ