サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.55パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.05.21〜1999.05.25


えっけんさんへ  投稿者:大久保正志  投稿日:05月21日(金)20時43分05秒

お久しぶりです。私が岩屋に来てすぐに転勤になってしまって残念です。 でもそちらでもパラを始めたと聞いて嬉しくなりました。 たまには、岩屋に遊びに来て下さい。 私はすっかり岩屋に根をおろしてしまいました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


草大会 投稿者:えっけん  投稿日:05月22日(土)00時10分41秒

こんにちわ。えっけんです。 明日は、「新治こまち」の草大会(YouYouCUP)です。メインは、50才 以上の方の大会ですが、自分はオープンクラス(NP以上)に出場予定です。 大会とはいえ、オープンクラスは自分が出場できる位ですから、楽しめる レベルです。いろいろ経験する中で、上達していければ良いなと思ってい ます。1回戦敗退とは思いますが、参戦記は月曜日にでも。 大久保さんへ。 今年の夏にはまた岩屋へ遊びに行きたいと思っていますので、その時は、 よろしくお願いします。それではまた。

お体の調子 投稿者:kazue  投稿日:05月24日(月)16時17分09秒

いかがですか? あまりムリされないように・・・ 私も週末はいい飛びができて、満足・満足の週末を 過ごすことができました。 また、日記更新します。

23日飛べました 投稿者:大久保正志  投稿日:05月24日(月)16時58分56秒

身体がきつくて午前中寝ていました。10時半に家を出て青垣へ行きました。 2本飛べました。サーマルタイムは終わっていたので、殆どぶっ飛び状態でした。 でも、久しぶりに「まあるい顔」に会えて楽しかったです。 今日は、朝から雨でした。昨日は、酒を飲んだ為に加藤さんの家で泊めて戴きパソコンセットアップ 等をしていました。週末に又、岩屋の人となります。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


まあるい? 投稿者:yuppe@岩屋  投稿日:05月24日(月)23時07分34秒

>でも、久しぶりに「まあるい顔」に会えて楽しかったです。 だ、誰でしょう?

顔写真 投稿者:Kazy  投稿日:05月25日(火)00時51分08秒

大久保さんの顔写真が経済新聞の最終ページに載ったのではと勘違いするくらい そっくりな方の写真でした。(5/24月曜版:私の履歴書の横の文化コラム...) 皆さんも見てみてください! (感想まってますよ〜)

まあるい・・・ 投稿者:みぃ@岩屋  投稿日:05月25日(火)03時56分17秒

>でも、久しぶりに「まあるい顔」に会えて楽しかったです。 わ、私かな?   <でも、会ってないし・・・

Re:まあるい? 投稿者:UDO  投稿日:05月25日(火)12時13分43秒

というかスキッパーと云った方がいいのかなぁ〜 スキッパーは私もそうなんですがね・・・娘も似てます(笑) でも、フライトスーツのせいもあるかもしれないけど、一発でyuppeと分かるよ ^^; 豪君のパソコンの調子が悪いみたい>大久保さん 私はACアダプターが昇天してしまったみたい ^^;

続:まあるい? 投稿者:MISTRAL  投稿日:05月25日(火)12時33分10秒

yuppeさん、まあるいの? みぃさんも? 岩屋はまあるい人が多いの? みんな気にしてるってことは「女性」を捨ててないてことだから きっと素敵な人が多いんでしょうね。 大久保さん、やっと岩屋に行ける身分(P証)になりました。 今年中には是非お邪魔したいと思います。 ?でも、どうやって山頂に上がればいいんだろう?

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


TAKでも、ろーるあうとでも、 投稿者:ゆっぺ  投稿日:05月25日(火)13時18分07秒

声をかければ、UDOさんとか、大久保さんとか、いるし...牛市場には ようこちゃんもいるし、どこからでも上がれるやん(^^ゞ もち、みんなと協力して、マナーは守ってよろしく♪

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No56へ

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ