サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.56パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.05.25〜1999.05.28


あ、まあるい 投稿者:ゆっぺ  投稿日:05月25日(火)13時19分10秒

のは、わたしか。 どこへいっても、まあるいって言われます(^^ゞ かおがね、かお!!!体も?...いや、大丈夫なつもり...

MISTRALさん、おめでとう 投稿者:大久保正志  投稿日:05月25日(火)16時18分46秒

晴れて岩屋で飛べますネ。岩屋テイクオフへ行くのは、乗り合いです。乗せて貰ったら飛べなくて も運転者に400円を支払うのがルールです。ロールアウトのショップに来ても良いし、牛市場で待って いると誰かが来ますから頼んで乗せて貰ってネ。 「まあるい顔」って今回はユッペだけれど、みぃもそう言えば「まあるい」ネ。 UDOさん、豪君のPCはHDの空きが不足してだけです。但し、勝手に削除出来ないので止めときました。 ポストペットが余分かな。それとフライトシュミレーターも結構重い・・・・。

まあるい顔 投稿者:sera@skymate  投稿日:05月25日(火)23時32分06秒

久々に見たゆっぺは冬の時のほうがまるかったと思うな。ダイエットに成功したのかな? MISTRALさん旧牛市場には私もよくいます。お互いの車に乗り合わせて上がってますよ。

そう言えば・・・ 投稿者:大久保正志  投稿日:05月26日(水)10時25分57秒

23日の帰りに牛市場の近くで会ったユッペは細く見えました。 「最近、やせた?」「ううん、日に焼けたからそう見えるんじゃないの」 「でも今日のユッペはきれいだよ」「ありがとう」 と言ってさよならしました。 でもね、イメージが「まあるい」んですよね。 ところで今日の気象情報によると九州西方海上に低気圧が発生して、それに 向かって梅雨前線が北上しそうです。「つゆ入り」間近でしょうか?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


大久保さん、saraさん、yuppeさん 投稿者:MISTRAL  投稿日:05月26日(水)12時44分21秒

ありがとうございます。 実際行くのは少々先になりますが、神鍋には毎週行っていますので 余裕のある時に旧牛市場あたりをうろうろしてみます。 ロールアウトやTAKのも一度覗いてみたいなあ。

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


待っています。 投稿者:大久保正志  投稿日:05月27日(木)12時26分25秒

MISTRALさん、そのうちに一緒に飛びましょう。上で(空で)待っていて下さい。 どこかに走りましょう。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


考え 投稿者:Kazy  投稿日:05月28日(金)00時16分28秒

させられます。 あの付知の事故の場合は大久保さんのHPに書かれている、 「Human Factors 人は何故ミスをするのでしょうか?」 を読んでくれていれば少なからず防げたように思われます。 ですから、更にまた多くの方に読んでもらい事故防止の為に PGHG-MLにアドレスを紹介してもいいですよね?!

いつも 投稿者:MISTRAL  投稿日:05月28日(金)13時20分54秒

御訪問下さってありがとうございます。 はやばやとYour Favorite Canopy!にも書き込み下さって。 これで、みんなの生の声が集まればいいなと思っています。 ところで、VERTEXの画像を追加したいのですが、 データを持っていればメールにて送って頂くか 大久保さんのサーバー内にデータがるならURLを 教えて頂けましたらうれしいのですが。 できればで結構ですので、宜しくお願いいたします。

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


RE:考え 投稿者:大久保正志  投稿日:05月28日(金)23時34分08秒

Kazyさん、こんにちわ。 勿論です。でも、これは私の方から発言した方が良いと思い、PGHG_MLに投稿しました。 本当に残念な事です。人的ミスは、多分なくならないでしょう。でも、無くす努力は続けたいと 思います。命があっての人生ですし、パラです。「命を賭ける」と言うのは、「命のスペア」を 持っている人にだけ言える事なのです。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


RE:いつも  投稿者:大久保正志  投稿日:05月28日(金)23時36分10秒

VERTEXのデータです。 サイズ28でブルーです。これってもう、多分、MIYAさんが作ってくれていたと思うのですが・・・。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No57へ

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ