サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.57パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.06.01〜1999.06.03


ざんねんざんねん 投稿者:S.IKEDA  投稿日:06月01日(火)02時35分07秒

大久保さん今晩は、昨日は岩屋でダジャレノ大嵐に会い!? 飛べなくて残念でした 1年半ぶりでしたので山とパラの雰囲気を取り戻せただけでもよかったかも しれません。なかなか行く機会が有りませんがまたお会いできましたら 宜しくお願い申し上げます! こんどは嵐にまけないぞ〜

豪君の新しいビデオ 投稿者:大久保正志  投稿日:06月01日(火)10時15分49秒

が新発売されました。 下記URLに説明をいれました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/dancer.htm

2003.04.30 上記URIは、既に削除されています。


池田さん、残念でしたネ 投稿者:大久保正志  投稿日:06月01日(火)10時18分15秒

昨日は、あんなに天気が良かったのに強風で飛べませんでした。 ダジャレを言っていた人がいたんですか? 多分、それは増田さんか大垣さんだと思います。(??)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


トンボ返り 投稿者:大久保正志  投稿日:06月02日(水)13時20分27秒

東京にトンボ返りして来ました。昨日、帰って今日、又、大阪です。 今日の東京は、30度以上の暑さです。大阪も暑いですが、東京はもっと 暑かった。今年の夏が思いやられます。 ROLLOUTの加藤豪君がPWCとヨーロッパ戦参加の為に、明日、出発します。 良いお土産話を期待しています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


こっちの方が 投稿者:kazue  投稿日:06月02日(水)16時01分52秒

涼しいみたいですね、大久保さん。 お久しぶりです。 今日の宮崎は午後から雨が降っていて、 室内は少しムシムシするけど、外は涼しいです。 ところで、ひとつ質問があるのですが、豪君の 新しいビデオの入手方法を教えて頂きたいのですが。 よろしくお願い致します。

Kazueさん、こんにちわ。 投稿者:大久保正志  投稿日:06月02日(水)18時17分22秒

豪君の新しいビデオの入手方法は、下記URLにアクセスするとROLLOUTの 電話番号が書いてあります。 加藤校長に電話して下さい。現金書留で3000円送って下さい。 ビデオ代金2500円と送料です。 永久保存の価値があります。私も声で出演しています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/dancer.htm

2003.04.30 上記URIは、削除してあります。


訂正 投稿者:大久保正志  投稿日:06月02日(水)18時33分53秒

MISTRALさん、ごめんなさい。 サイズは26でした。 VERTEX26 ブルーが私の機体でした。

小為替っていう手もある 投稿者:UDO  投稿日:06月02日(水)19時06分32秒

少額のお金を送るときに現金書留だと郵便料金がたくさんかかるから 私はそんな時には小為替を郵便局で買って送っています。 3千円分を買うと3050円ですんだかな・・・もっと安かったかも 普通郵便でおくってますけど・・・お金自体を入れてはいけないことになってます。

いつも 投稿者:MISTRAL  投稿日:06月02日(水)19時12分02秒

ありがとうございます。 >MISTRALさん、ごめんなさい。サイズは26でした。 >VERTEX26 ブルーが私の機体でした。 了解しました。変更しておきます。

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


ありがとうございました 投稿者:kazue  投稿日:06月03日(木)14時48分43秒

大久保さん、UDOさん。 なかなか本物を見る機会ってないので、 せめてビデオでも・・・と、クラブの会長が 欲しがっていたものですから。 会長からもお礼を・・・≠ニのことでした。 いよいよ梅雨入りしたようですね。 今日も宮崎は雨です。 しばらく休養≠チてとこですかね(^^)

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No58へ

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ