サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.58パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.06.03〜1999.06.09


ハンドル名 投稿者:爺XB  投稿日:06月03日(木)18時26分24秒

今迄、大久保正志でアップしていたのですが、ほかのNETで使用しているハンドル名 に変更します。爺XBです。これは、7L3GXBと言うコールサインから来ています。 今後は、NET上では、「爺XB」を名乗ります。宜しくお願いします。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


今日は、東京 投稿者:爺XB  投稿日:06月04日(金)23時18分19秒

今日から4日間休みですが、今回は、パラはパスして東京の家の雑事をこなそうと思っています。色々と事件があり、頭が痛いです。でも、楽しいパラの事を思うと何でもないですネ。皆様も嫌な事があっても、楽しいパラで飛ぶ事をイメージして自己激励して下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


はじめまして 投稿者:ちー坊  投稿日:06月05日(土)01時23分27秒

伝言板に始めて書き込みをしてみました。メールも送ったけど書き込みもしたくなって・・・足が地上から離れた瞬間のあの感動 今でも憶えてます。またいつか機会をつくって飛びたいです。爺BXさんは今日は東京ですか?忙しそう!奥様に5月31日はいろいろ教えて頂いてありがとうございました。とお伝え下さい。

ありゃりゃ 投稿者:Kazy  投稿日:06月05日(土)02時32分32秒

あちこちの掲示板でハンドル名が変わり「爺XB」となっていましたので、もしかしたらお孫さんが出来てしまったのでしょうか? これって飛躍しすぎかな....?

藤木さん夫妻 投稿者:Toshio MATSUSHIMA  投稿日:06月05日(土)17時42分21秒

大久保さんからもメール頂きましたが、藤木さんがこの夏神の倉の皆さんと同行なさるそうですね。 大歓迎です。 しかし、藤木さんと連絡が取れずに困っています。いつの航空便を押えていらっしゃるのかだけでも、確認頂いて私宛てに連絡頂けませんか? 宜しくお願いします。

RE:藤木さん夫妻  投稿者:爺XB  投稿日:06月06日(日)12時57分47秒

松島さん、こんにちわ。藤木さんと連絡が付きました。7月23日のエールフランスの便で行き、8月13日に帰国する予定だそうです。レンタカーを借りたいとの事ですが、松島さんの方で手配して戴けないでしょうか?詳細が分かり次第、私からメール致します。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


藤木さん夫妻 投稿者:Toshio MATSUSHIMA  投稿日:06月07日(月)07時00分28秒

大久保さん、ご連絡有り難う御座います。 広島の神の倉の皆さんのスケジュールです。藤木夫妻にお伝え下さい。 7/17関空発、同日バルセローナ着7/18バルセローナ(サグラダファミリア、ETC)観光、同日カステホン着7/19、20カステホンでフライト7/21ピエドライタに移動7/22、23ピエドライタでフライト7/24、一部メンバーマドリッド発 7/25関空着 一部メンバーマドリッド観光7/25、一部メンバーマドリッド発 7/26関空着 一部メンバーピエドライタへ移動8/1、 一部メンバーマドリッド発 8/2成田着 7/21−24のピエドライタ+マドリッドは、偶然ですが、ジェネスの松永さん、北さん達ご一行、スカイパーク宇都宮の谷田さん達ご一行とスケジュールが重なります。 8/6−8/15は、アエロタクとの半谷さんご一行が、カステホン−ピエドライタのスケジュールで回られる予定です。 7/23に藤木さん夫妻が、マドリッド入りされるのでしたら、ちょうど、その日は、ピエドライタからマドリッドに帰ってきています。到着便の便名、到着時刻を教えて頂けますか? お迎えに行きたいと思います。ホテルの手配などは、どうしてらっしゃいますか? 以上です。 松島 俊夫

藤木さんのメールアドレス 投稿者:爺XB  投稿日:06月08日(火)13時32分19秒

松島さん、こんにちわ。藤木さんの奥様から昨日電話がありました。彼女はメールアドレスを持っているそうです。但し、使っていないので覚えていないとのこと。後でメールを出すと言っていましたので、来ましたら松島さんへ転送します。直接やり取りされた方が良いとおもいますので・・・。 私は、今日の昼の便で大阪に戻り、そのまま空港で仕事に付きました

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


チー坊さんへ 投稿者:爺XB  投稿日:06月08日(火)13時36分33秒

伝言板への書き込みとメールありがとうございます。仲良し3人組の皆様によろしく。私達夫婦と同年代と言っては少し失礼かも知れませんが、多分、話が合うのではないかと思います。あとのお二人の方にもメール、伝言板書き込みをお薦めして下さい。お待ちしています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


梅雨だって言うのに・・・ 投稿者:爺XB  投稿日:06月09日(水)18時00分03秒

毎日、とっても良い天気ですネ。今日は、24時迄の仕事です。明日迄、この天気が続くそうです。梅雨前線が南下している為ですが、明後日あたりから少し北上しそうですネ。 伊丹空港はもうすっかり夏模様です。近くのホテルでは、恒例のビール飲み放題が始まりました。明日の風の状況を見て青垣に行こうと思います。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No59へ

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ